ショック…彼氏にエッチを断られた!断られる理由と対処法

彼氏にエッチを断られたら色々考えてしまいショックですよね。

気持ちが冷めたのか、他に女がいるのか、それともあそこが臭いのか…不安なことばかりが頭をよぎるはずです。

今回は、彼氏にエッチを断られた理由や断られたときの対処法について紹介します。

まさかエッチを断られるなんて…

エッチを断られたら悲しくなって当然…

勇気をだしてエッチに誘ったのに、まさか彼氏に断られるなんて思っていなかったでしょう。

自分に魅力を感じなくなったのか、気持ちが冷めてしまったのか、それとも他に女ができたのかとマイナスなことばかり考えて、辛く悲しい思いをしているはずです。

もう自分からエッチに誘うことができないでしょうが、早くエッチを断られた悲しみを解消しないと彼氏との関係がギクシャクしてしまいます

もう二度とエッチを断られないために、エッチを断った彼氏の真意を探りましょう。

彼氏にエッチを断られた!その理由とは?

彼氏にエッチを断られたら、どうしても悪く考えてしまいますよね。

しかし、エッチを断った本当の理由を知らないと、この先うまく付き合うことができません。

ここでは、彼氏にエッチを断られた理由を見てみましょう。

理由その➀:疲れてエッチをする気分ではなかったから

毎日朝早くから夜遅くまで働いている彼氏は、体力的にも精神的にも疲れているため、たとえ彼女からの誘いであろうとエッチをする気になりません

むしろエッチをするほどの体力も気力もなく、「エッチをするくらいなら体を休ませたい」と思っているため、しつこく誘わずに彼氏を休ませてあげましょう。

彼氏の疲れた取れたら、きっとエッチを求めてくれるはずです。

理由その➁:あなたに性的な欲求が湧かないから

交際期間が長いカップルなのか、付き合う中で彼女が太ったのか、彼女に性的な欲求が湧かなくなってエッチの誘いを断ったのかもしれません

エッチを断られて悲しむ前に、自分の体型や彼氏との関係を見直しましょう。

可愛くなって彼氏との関係に新鮮さを取り戻せたら、エッチを断られることがなくなるはずです。

理由その③:生理的に無理になった

あなたのあそこが臭かったり、清潔感がなくて生理的に無理で断られるときがあります。しかし付き合っている関係ならハッキリ言ってくれるものです。それに多少臭くても気にしないものです。

付き合う前やまだ関係が浅いときは言いにくかったりめんどくさくて、理由も言わず断っているのでしょう。もし思い当たることがあるなら改善をしましょう。

断られたら誘いずらい!対処法とは?

勇気をだしてエッチに誘ったものの、断られたら次が誘いずらいですよね。

しかし、気まずい関係を続けていると、彼氏との関係がもっと悪くなります。

彼氏との関係を壊さないために、エッチを断られたときの対処法を見てみましょう。

対処法➀:スキンシップを怠らない

エッチを断られたからといって、彼氏との関係が終わったわけではありません。

自分からエッチを誘いにくくなったかもしれませんが、彼氏との関係に距離をおくと彼氏からも誘われなくなってしまいます。

セックスレスは、二人の関係を終わらせる大きな原因です

断わられたことを気にせずに積極的にスキンシップを取っておくと、マンネリやセックスレス防止に繋がります

対処法➁:言葉で愛情を伝える

彼氏にエッチを断られて、気まずい思いをしていることでしょう。

しかし、「もう嫌いなのかな...別れを考えているのかな?」とマイナスに考えていると、彼氏との距離がどんどん離れて別れを引き寄せてしまいます。

彼氏との関係が続く以上は、どちらからともなくエッチを求めるものです。

きちんと言葉で愛情を伝えて、心で彼氏と繋がっておきましょう

彼氏にエッチしたいと思わせる方法

彼氏にエッチを断られたら、多少なりとも辛い思いをするでしょう。

もう二度と自分から誘えないと思っているかもしれませんが、彼氏があなたとエッチしたいと思ってくれたら、あなたから誘う必要がなくなります。

どうすれば彼氏がエッチをしたいと思ってくれるのか、2つの方法を見てみましょう。

方法その➀:あなたの雰囲気を変える

彼氏がエッチをしたいと思うかどうかは、彼女の見た目だけではなく雰囲気が重要です

たとえば、物静かで清楚な雰囲気の女性であれば、露出の多い服を着て自分から積極的に話しかけるなど、ギャップを見せると彼氏の性欲を刺激することができます。

セックスレス防止だけではなく、マンネリ防止にも繋がるでしょう。

方法その➁:あえて彼氏から距離を置く

エッチを断られた不安から、彼氏に構おうとする人が多いのではないでしょうか。

連絡や会う頻度を増やして、彼氏の気持ちを繋ぎとめようと考えているのでしょうが、男は追われるほど彼女への気持ちが離れていくものです。

気持ちが離れたらエッチをしたいと思わなくなるため、不安な気持ちをグッと堪えて、連絡や会う頻度を減らすなど彼氏との距離を置いてみてください

「最近冷たい気がするけど何かあったのかな?」と気にかけてくれますし、あなたを失いたくない思いからエッチを求めてくれるはずです。

断られたら自信を無くしてしまう…

「彼氏にエッチを断られた理由」や「彼氏にエッチを断られたときの対処法」について紹介しました。

せっかく誘ったのに、エッチを断られたら自分に自信をなくしてしまうでしょう。

これからも彼氏との関係を続けたいのであれば、雰囲気を変えたり彼氏と距離を置くなど、彼氏にエッチをしたいと思わせる努力をしてみてください。

関連記事
彼氏より性欲が強い彼女って引く?男性意見と向き合う方法
彼氏の拒否の意味は!?セックスレスを解消する方法
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!