エッチの最中にショック!彼氏が中折れする原因と対策方法

エッチの最中に彼氏が中折れしたら、「自分とのエッチが気持ちよくないのかな…」と悲しくなるでしょう。

しかし、中折れした彼氏はあなた以上にショックを受けているはずです。

彼氏の中折れを改善してラブラブでいるために、この記事では「彼氏が中折れする原因」や「彼氏の中折れの対策方法」について紹介します。

エッチ最中に彼氏が中折れ…!

エッチ中に彼氏が中折れしたらお互いにショックを受けるでしょう。

「前戯までは問題なかったのに挿入してから中折れされた」という経験はありませんか?

自分に魅力がないのか、自分とのエッチが気持ちよくないのかと彼氏が中折れする原因が自分にあると考えて、悲しくも惨めな気持ちになってしまうのではないでしょうか

必ずしも彼女に原因があるわけではないですが、彼氏がエッチでイクかどうかは女性器の締まり具合や気持ちよさが関係するため、悲観的になって仕方がないのかもしれません。

しかし、彼氏が中折れする本当の原因と、中折れを改善しないと今後の二人の関係に影響します。

一人で不安を抱え込まずに、彼氏と一緒に対策をしていきましょう。

エッチの最中にショック!中折れする原因とは?

エッチの最中に彼氏が中折れをしたら、多くの女性はショックを受けるでしょう。

しかし、中折れを改善したくても原因がわからないとどうしようもありません。

まずは、彼氏がエッチで中折れする原因を見てみましょう。

中折れする原因➀:心身が疲れている

エッチで中折れする彼氏は、心と体が疲れている可能性があります

挿入後の男性は、エッチの快楽や射精に向けて意識を集中させる必要があるのですが、仕事のストレスや人間関係の悩みを抱えていると、意識を持続させることができません。

それに加えて身体的な疲れを抱えていると、血流が悪くなって勃起力が低下しますし、射精運動を続ける体力が持たないため、必然的に中折れしてしまうのです。

彼氏の心を癒したり、スタミナ料理を作ることで中折れを改善しましょう

中折れする原因➁:彼女とのセックスに飽きている

あなたとのセックスにマンネリを感じていると、中折れする場合があります

セックスの内容がワンパターンなのか、あなたの膣圧が低下しているのか、刺激を感じることも気分が高揚することもないため、思うように勃起をしないのです。

自分から攻めたり、セックスのテクニックを磨いたり、膣圧アップのトレーニングをするなど、現状のセックスに変化を与えることでマンネリ打破に繋がるでしょう。

マンネリを打破できたら、中折れが改善するどころか、彼氏に求められる彼女になれるはずです。

彼氏の中折れを対策する方法

彼氏の中折れ問題は、早めに解消しないとセックスレスに繋がります。

身も心も満たされる関係を続けるために、彼氏の中折れの対策方法を見てみましょう。

対策方法➀:彼氏を癒やしてあげる

中折れをする彼氏は、肉体的・精神的な面でストレスを抱えていると思われます

仕事が忙しいのか、人間関係で悩んでいるのか、生きていたら何かとストレスを抱えるものですが、うまくストレスを発散させないと心と体に支障をきたします。

勃起力の低下や中折れ問題に繋がるため、忙しい彼氏のためにスタミナ料理を振る舞ったり、彼氏の体をマッサージしてあげたりと、心と体を癒してあげましょう

心も体も癒された彼氏は、あなたを強く求めてくれるはずです。

対策方法➁:いつもと違うセックスをする

彼氏の中折れに悩んでいながらも、いつもと変わらないセックスをしていませんか?

ただでさえ中折れしているのに何の刺激もないワンパターンなセックスを続けたところで、彼氏の勃起力が上がるわけではありませんし、中折れ問題が解決するはずありません。

あなたが攻めるセックスをしたり、長めに手や口を使った愛撫をするなど、いつもと違ったセックスをして彼氏に強い刺激を与えると中折れを改善できるでしょう

とても効果の高い対策ですが、案外気づかない人が多いです。

彼女としてはどう接するのがベスト?

エッチを中断して裸でいちゃいちゃして過ごしましょう。

さまざまな対策によって彼氏の中折れは改善できますが、あくまで今後の対策であって、中折れをした瞬間はお互いにショックを受けながらも気まずい雰囲気になると思います。

何か声をかけるべきなのか、そもそも何と声をかけるべきなのか、中折れをして傷ついている彼氏への接し方に困っている人は、無理にエッチを続ける必要はありません。

いくら頑張っても勃たないのであれば、無理に勃たせようとせずにその日のエッチは中断して、裸でいちゃいちゃして過ごしましょう

いちゃいちゃしていると心が満たされますし、勃起力が回復してエッチを再開できるはずです。

あなたが悲しい顔をすると、余計に彼氏が自信をなくすので気をつけましょう。

中折れするのは彼氏だけの問題ではない!

「彼氏が中折れする原因」や「彼氏の中折れの対策方法」について紹介しました。

エッチの最中の中折れは、彼氏だけの問題ではありません。

しっかりと中折れの対策をして、ラブラブなカップルになりましょう。

関連記事
わたしのせい?彼氏がプレイ中に中折れする原因とは?
エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉と対応
やっぱり彼氏のedは超辛い。でも別れたくないときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!