体の関係は何回目のデート?男性にドン引きされないタイミング

皆さんは、何回目のデートで体の関係を持ちましたか?1回目、3回目、5回目…様々だと思います。 あんまりデートをしていないのにすぐ体の関係を持つのも軽い女だと思われそうだし、逆に拒んだり焦らしすぎても嫌われてしまいそうだし。タイミングって難しいですよね。 今回は、実際の体験談をもとに男性にドン引きされないタイミングについて解説させていただきます。

体の関係は何回目のデートがベスト?

体の関係を持つのは、何回目のデートがベストなのかと聞かれると難しいところですね。1回目のデートでいきなりっていうのはいかがなものでしょうか?1回目のデートでどれだけ相手との距離が縮まるかにもよります。

1回目のデートで全然話せなかったのに、2回目のデートで体の関係を持つのも急接近しすぎな気もしますよね。逆に1回目のデートでとても親しくなれたのなら、2回目のデートで体の関係を持つこともあるかもしれません。

3回目、慣れてきた5回目、じっくりデートを重ねた10回目…何回目のデートがベストなタイミングなのか正解はありません。

男性に聞いた!理想的な初エッチのタイミング

3回〜4回目のデートが理想的

体の関係を持つのは何回目のデートが理想的なのか聞くと、多くの男性が3、4回デートをしてからが良いと答えています。

付き合ってから1ヶ月〜3ヶ月くらい経つ頃だと言えば、わかりやすいでしょうか。お互いに心の準備もありますし、3、4回デートをしているうちに初エッチの意識をする方が多いようですね。

お互いがOKだと思えばいつでもいい

体の関係を持つのは、何回目デートでするかではなく2人が「そろそろしてもいいかな」というタイミングで、するのが一番だと答える男性も多いですね。

体の関係は相手ありきのことなので、相手が嫌がれば無理にはできないです。

相手の女性のことを大切な女性だと思っているからこそ、女性の心の準備ができるまで待ってくれるのです。でも、あまり待たせすぎは男性も他の女性に目移りしてしまうかもしれないので、気をつけてくださいね。

男性がドン引きするタイミングとは

初エッチは本当にタイミングが重要です。早すぎても遅すぎてもドン引きされてしまうのです。

1回目のデートで体の関係を持ってしまえば、軽い女だと思われて恋愛関係に発展せず、最悪の場合セフレになってしまう可能性もあります。

逆に遅すぎると、「そこまでもったいぶる必要があるのか?」とつまらない女だと思われたり、「こんなにデートしてるのにまだ心を開いてくれないのか」と、あなたとの恋愛は諦め他の女性を選ぶ可能性もゼロではありません。

何回目のデートで体の関係を許すか、予め心の準備をしておく方がいいですね。

男性が見せる初エッチOKのサインとは

「触れたい」サインを出している

女性の手に触れてきたり、髪を触ってきたり、体に触れてきたらそれはあなたに触りたいサイン=体に関係を持ちたいというサインです。

ボディタッチをして、女性が自分を受け入れてくれるかどうか様子を見ているのです。

次の店に誘ってくる

デートをして居酒屋やレストランで夕食を食べた後に、もう一軒他の店に誘ってくるのは「今日エッチしたい」のサインだと思っていいと思います。

時間が遅くなれば終電を逃し、帰れなくなって2人でホテルに行くという流れをつくろうとしている可能性が高いです。

何回目のデートで初エッチOKのサインが出るのかはわかりませんが、そのサインを見逃さないようにしましょう。

体の関係は何回目のデート?体験談

20代 男性

もともと仲良い女の子だったから、グループで仲良くしてたけどお互い意識するようになって、2人きりで初めてデートしたときに体の関係を持ったから、ウチの場合は1回目のデートってことだね。そのまま付き合って結婚までしました。何回目のデートでするかは、お互いの気持ちがあれば関係ないんじゃないかな?

30代 男性

3回目のデートで自然と体の関係を持つことになっかな。なんとなく「今日できたらいいな」ってお互いに思っていた。何回目が正解かわからないけど、さすがに1回目はないね。女は軽いと思われるし、男は体目当てだと思われるしね。

関連記事
体の関係からの恋は難しい?諦めるべき?逆転方法とは…

体の関係からの恋は難しい?諦めるべき?逆転方法とは…

体の関係なったのは遊び?本命?調べる方法とは…

体の関係なったのは遊び?本命?調べる方法とは…

みんなデート何回目で初エッチする?判断基準は?

みんなデート何回目で初エッチする?判断基準は?

関連キーワード

おすすめの記事