体の関係なったのは遊び?本命?調べる方法とは…

体の関係になったときに、「彼は本気なのかな?それとも遊び?」と不安になる方が多いです。

体の関係のときに本命か遊びかを調べる方法には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、本命か遊びかを調べる方法と、体の関係から本命になる方法について紹介するので参考にしてみてください。

好きな人と体の関係になってしまった…

好きな人と恋人関係になる前に体の関係になってしまったときは、「恋人になれるのだろうか」と不安になります。

体の関係があるときに、遊びか本命かを調べることでその後の対処方法が変わります。

体の関係なのは遊び?本命?調べる方法とは…

【体の関係が遊びか本命か調べる方法1】普通のデートに誘ってみる

体の関係が遊びか本命化を調べるために、普通のデートに誘ってみましょう。

体の関係なしでデートをOKしてくれるときは、本命の可能性があります。

しかし、体の関係がないデートを断られたりデートをすぐ切り上げてホテルに行こうとするときは、遊びの関係と考えて間違いありません。

【体の関係が遊びか本命か調べる方法2】こちらから連絡をしてみる

こちらから連絡したときの反応で、遊びか本命かの判断ができます。

電話に対して迷惑そうにしたり、LINEの返信が遅いときは遊びの可能性が高いです。

【体の関係が遊びか本命か調べる方法3】セックス中の態度で見極める

遊びの関係か本命化を見極めるために、セックス中の態度をチェックすることが効果的です。

セックスのときに彼があなたを喜ばせようとしていたり、気づかっているときは本命の可能性が高いです。

しかし、彼があなたを気づかわなかったり彼好みのプレイばかり選択するときは、遊び相手と考えられています。

また、セックスのときに雰囲気づくりをしてくれるか・ピロートークをするかをチェックすることで、遊びか本命かを見極めることができます。

遊びとわかったらどうする?対処法とは

【遊びとわかったときの対処法1】彼とどうなりたいか真剣に考える

体の関係になった相手とどうなりたいか真剣に考えましょう。

このときは、冷静に判断することが大切です。

「本命になりたいかどうかわからない」と悩んだときは、諦めたほうが幸せになれる確率が高いです。

【遊びとわかったときの対処法2】彼に本命がいるか確認する

彼との関係が遊びとわかったときは、彼に本命の彼女がいるかどうかを確認しましょう。

本命がいるかどうかは、彼の普段の行動や態度で見極めることができます。

彼に本命の彼女がいなければ本命になれる可能性がありますが、すでに本命彼女がいるときは本命になれる確率がかなり低いです。

【遊びとわかったときの対処法3】新しい恋を探す

遊びの関係とわかったときは、彼のことを諦めて新しい恋を探すことがひとつの方法です。

遊びの関係を続けてしまうと、その関係が当たり前になり本命になれずに時間だけが過ぎていきます。

不特定多数の女性と遊びの関係になる男性は浮気性だと割り切ることで、「彼よりいい相手がいるはず」と前向きに進むことができます。

体の関係から本命になる方法は?

【体の関係から本命になる方法1】相手の要求を簡単に受け入れない

体の関係だけの相手は、男性にとって都合のいい関係です。

そのため、本命になるために都合のいい女から脱却する必要があります。

都合のいい女から脱却するために、彼からの要求を断るようにしましょう。

とくに、セックスを断ることが大切です。

【体の関係から本命になる方法2】自分磨きをする

体の関係から本命になるために、自分磨きをしましょう。

とくに、内面を磨くことで「彼女を本命にしたい」と考える男性が多いです。

【体の関係から本命になる方法3】ほかの男性の影をちらつかせる

独占欲が強い相手のときは、ほかに気になる男性がいることをちらつかせましょう。

そうすることで、「ほかの男性にとられたくない」という気持ちからあなたに対して本気になることがあります。

いち早く気づいて対処していこう!

遊びの関係をずるずる続けてしまうと、本命になれる確率が低くなります。

そのため、体の関係になったときは遊びか本命かを早めに見極めて対処しましょう。

関連記事
曖昧な関係はずっと続くの?好きな男性と付き合う方法
私は本命彼女?セフレ?男性に聞いた本気と遊びの違いとは
彼にとって私は本命?それとも遊び?見分ける方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード