彼女が最近冷たいのなぜ!?嫉妬しなくなった原因と対処法

彼女が嫉妬しなくなったら、「もしかして浮気でもしてるのかな…」と不安に思いますよね。

そこで、ここでは彼女が嫉妬しなくなった原因と対処法を紹介します。

彼女が嫉妬しなくなった理由や対処法が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女が最近冷たい気がする…

関係が悪化した気がする

彼女に冷たくされると、「彼女との仲が悪くなったのは冷められたからかも…」と思いますよね。

彼女と喧嘩をしたり、彼女が嫌がることをしたあとに冷たい態度をされた場合は、2人の関係が悪化したと言えるでしょう。

冷められた気がする

彼女が冷たくなったときは、「俺のこと好きじゃないから嫉妬しなくなったのかな」と思いますよね。

彼女に冷められたと思ったときは、彼女に冷められるようなことをしていないか思い出してみましょう。

彼女に気持ちが冷められたと確信できたときは、気持ちを取り戻す努力をするといいでしょう。

浮気してる気がする

彼女に冷たくされると、「浮気してるから嫉妬しなくなったんだろうな」と思いますよね。

彼女に浮気の兆候があるなら、本当に浮気をしているのか調査してみましょう。

彼女のスマートフォンをこっそり見たり、尾行すれば浮気の証拠を集められるでしょう。

彼女が嫉妬しなくなった原因とは?

信用している

彼女が嫉妬しなくなったのは、あなたのことを信用しているからかもしれません。

「彼氏は絶対に浮気しないし別れることはないから大丈夫」と思ってあなたのことを信用している場合は、2人の関係が良好に保てている証拠のため、わざと嫉妬させる必要はないでしょう。

気持ちが冷めた

彼女が嫉妬してくれなくなったのは、彼氏に対する気持ちが冷めたからかもしれません。

「彼氏のこと好きじゃないから何かをきっかけに別れたい」と思っているため、あなたが何をしても嫉妬しないのでしょう。

嫉妬することがない

彼女が嫉妬してくれないのは、嫉妬することがないからでしょう。

あなたに女友達がいなかったり、浮気をしている兆候がなくて嫉妬しない場合は、彼女が嫉妬するようなことをするといいかもしれません。

彼女に嫉妬させる効果的な方法

他の女と仲良くする

他の女と仲良くすることで、「浮気されそうで不安だから他の女と仲良くしないでほしい」と思って嫉妬する可能性があります。

「彼女に嫉妬してほしい」と思っているなら、他の女と仲良くしてみましょう。

他の女の話をする

誰でも恋人に他の異性の話をしてほしくないと思うでしょう。

そのため、彼女が嫉妬しなくなったときは、彼女に他の女の話をしてみましょう。

そうすれば、「その人のことが好きになったのかな…」と嫉妬する可能性があります。

気持ちを伝えない

彼女が嫉妬しなくなったら、「いつもありがとう。ずっと一緒にいようね!」とあなたの気持ちを伝えないようにしましょう。

あなたの気持ちを伝えないようにすれば、彼女が「気持ちを伝えてくれなったのは私のことを好きじゃなくなったからなのかも…」と思って嫉妬するかもしれません。

嫉妬させたいときの注意点

浮気をしない

彼女が嫉妬しなくなったら「嫉妬させたい」と思って、他の女と仲良くしたり、デートをして浮気みたいなことをする人がいるでしょう。

しかし、本当に浮気をすると、彼女にバレたときに別れることになる可能性が高いです。

そのため、「彼女に嫉妬してほしい」と思っても浮気はしないようにしましょう。

わざとらしさを出さない

彼女が嫉妬しなくなったときに嫉妬させようとする場合は、わざとらしさを出さないようにしましょう。

わざとらしさが出ると、彼女に「わざと嫉妬させようとしててムカつくしめんどくさい」と思われて、2人の関係が悪化する可能性があります。

なんどもアピールしない

彼女が嫉妬しなくなったことを理由になんども嫉妬させようとすると、「彼氏が嫉妬させようとしててめんどくさいし別れたほうがいいかもしれない」と思われる可能性があります。

彼女との関係を悪化させたくないなら、なんども彼女が嫉妬するようなことをアピールしないようにしましょう。

何があったのかしっかりと聞こう!

彼女が嫉妬しなくなったときは、彼氏に対する気持ちが冷めている可能性があります。

そのため、なんで彼女の気持ちが冷めたのか聞き出して、原因を改善するようにしましょう。

彼女の気持ちが冷めた原因を改善することで気持ちを取り戻すことができて、嫉妬してくれるようになるかもしれません。

関連記事
今以上にもっと好かれたい!彼女依存させる方法とは?
彼女からlineが来ない!音信不通のときの対処法とは…
もしかして別れたい?彼女の別れそうなサインとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!