もしかして別れたい?彼女の別れそうなサインとは?

彼女のことが大好きだと、彼女のちょっとした変化に敏感になりますよね。

そのため、「最近俺に冷たいから別れたいのかな?」と不安になったり、「別れそうなサインに気づいて阻止したい」と思うでしょう。

そこで、ここでは彼女の別れそうなサインを紹介します。

彼女の別れそうなサインを知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

もしかして彼女は別れようとしてる?

彼女のことが好きだから気になる

彼女のことが本気で好きだからこそ、彼女のちょっとした変化に敏感になり、「気持ちが冷められたのかな」「別れそうなのかな…」と不安になるでしょう。

彼女のことが好きだから、「彼女の別れそうなサインにいち早く気づきたい」と思いますよね。

彼女と別れたくないから気になる

彼女のことが好きで彼女と別れたくないと、「彼女と別れそうなサインに早く気づいて阻止したい」と思いますよね。

彼女と別れそうなサインに気づかないと、あなたが彼女に振られて別れることになるかもしれません。

女性が彼氏と別れを考えるきっかけ

気持ちが冷めた

彼氏に対して気持ちが冷めると、「別れたい」「他の人と付き合いたい」と思って、彼氏と別れる決断をします。

彼女の態度が冷たくなったり、デートをドタキャンするようになったら、あなたに対する気持ちが冷めている可能性があります。

他に好きな人ができた

彼女は、浮気をしていたり他に好きな人ができたときに別れる決断をします。

彼女に浮気の兆候がみられたときは、振られるサインの可能性があります。

彼氏に不満がある

彼氏に不満があると、「このままうまく付き合っていく気がしない」「これ以上付き合ってたら気持ちが冷めそう」と思って、別れることを決断します。

この場合は、彼女のあなたに対する不満を改善すれば、別れずにすむ可能性があります。

彼女の別れそうなサインとは?

態度が冷たくなる

彼女が別れそうなときは、あなたへの態度が冷たくなります。

あなたに対する気持ちが冷めているため、あなたに優しくできないのでしょう。

「彼女が最近冷たくなった」「気持ちが冷められている気がする」と思うなら、それは彼女の別れそうなサインかもしれません。

連絡を頻繁に返さない

付き合いはじめのころは頻繁に連絡を返してくれていた彼女が、連絡を頻繁に返さなくなったときは、別れそうなサインかもしれません。

「彼氏と別れたいから連絡を返さなくていいや」「彼氏への気持ちが冷めたから連絡を返すのが嫌」と思って、連絡を頻繁に返してくれないのでしょう。

デートを断る

彼女があなたからのデートの誘いを断ったり、あなたとのデートの約束をドタキャンするときは、別れそうなサインです。

そのため、彼女によくデートを断られそうになったときは、別れそうなサインだと思って、別れないように彼女の気持ちを取り戻しましょう。

別れを考えてる彼女を引き止める方法

原因を改善する

彼女と別れそうな状況になったのには、なにか原因があるはずです。

その原因を明確にして改善すれば、「今の彼氏とならうまくいくかも」「やっぱり彼氏と別れたくない」と思って、別れずにすむかもしれません。

彼女を喜ばせる

彼女と別れそうなときは、彼女のことを喜ばせましょう。

サプライズプレゼントを用意したり、彼女の好きなことに付き合ったりして彼女のことを喜ばせれば、彼女は「彼氏と別れたくない」「彼氏のことがやっぱり好き」と思うようになるかもしれません。

あなたの気持ちを伝える

彼女と別れそうなときは、彼女にあなたの正直な気持ちを伝えましょう。

「好きだから別れたくない」「これからも彼女と仲良く付き合っていきたい」と気持ちを伝えることで、彼女は「彼氏のことを大切にしよう」「彼氏と別れないほうがいいかも」と思い、別れずにすむかもしれません。

サインを見逃さないように!

彼女と別れたくないなら、彼女の別れそうなサインに気づいていち早く対応するようにしましょう。

彼女にあなたの気持ちを正直に伝えたり、彼女を喜ばせることをして、彼女の気持ちを取り戻せば別れずにすむ可能性があります。

関連記事
彼女と別れそう…!引き止めるのは可能?考え直してもらうには?
彼女と別れそう…そんなのヤダ!別れたい危険サインとは?
見逃さないように!彼女が別れたいときに見せるLINEのサイン

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード