日本人とは違う!キスでわかる外国人彼氏の心理

外国人と付き合っているという方もいるでしょう。

やはり、外国人は今まで付き合ってきた日本人とはまったく違うところがあるのではないでしょうか?

ここではキスでわかる外国人の彼氏の心理を紹介します。

外国人彼氏のキスに対する考え方

日本人の彼氏だと、付き合いが長くなるにつれてキスの頻度が少なくなったり濃厚なキスがなくなったりして、彼女とのキスを大事にしていない気がします。

しかし、外国人の彼氏はキスを大事なスキンシップのひとつだと考えています。

そのため、付き合いが長くなっても毎日キスはかかさず濃厚なキスも忘れません。

日本人と外国人のキスの違い

日本人彼氏と外国人彼氏とのキスは、タイミングや方法に違いがあります。壁を越えることができず苦戦している方も多いのではないでしょうか。

外国人彼氏とスムーズにキスをし、良いムードを保つためにも日本人と外国人のキスの違いを理解しておきましょう。

考えの違い

日本人は基本的に恋人としかキスはしませんよね。

しかし、外国人は挨拶でキスをすることもあり誰彼構わずキスをします。

そのためあなたの友人に会ったとき、あなたの友人にもキスで挨拶をする可能性があるのです。

彼氏が挨拶としてキスをしているのか、スキンシップとしてキスをしているのか見分けるようにしましょう。

タイミングの違い

日本人の男性はあまり人前でキスをしません。しかし、外国人の彼氏は違います。

気持ちが盛り上がったとき単純にキスをしたいと思ったとき、場所や人前に限らずキスをしてきます。

人前でキスをすることに対して、恥ずかしいという気持ちがないのでしょう。

気持ちを伝える手段

キスは気持ちを伝える手段でもあります。

外国人彼氏が、あなたに「好き」という気持ちを伝えたいときにキスをしてくることもあります。

濃厚なキスをされたときは気持ちを伝えたいのかもしれません。

キスでわかる!外国人彼氏の心理

「彼氏の気持ちがわかればいいのに」と思ったときがありませんか?

実は、キスだけで外国人彼氏の心理は分かっちゃうんです。

その① 軽いキス

軽いキスの場合は「おはよう」「おやすみ」といった挨拶としてキスをしている可能性があります。

外国人男性からしたらキスは挨拶の一つ。もしこのとき、あなたも軽いキスで挨拶を返してあげましょう。

その② 濃厚なキス

濃厚で熱いキスは、あなたに「好き」という気持ちを伝えたいと思っている可能性が高いです。

気持ちが伝わるキスはソフトなキスよりハードなキスですよね。

あなたも外国人彼氏のことが大好きなのであれば、その濃厚なキスに答えてあげるようにしましょう。

その③ 息の荒いキス

息の荒いキスは、外国人彼氏が興奮している可能性が高いです。エッチをしたいとおもっているかもしれません。

一番愛を感じることができる行為はキスよりもエッチですよね。

外国人彼氏の気持ちに答えられるのであれば、あなたも熱いキスで返してあげるようにしましょう。

外国人彼氏と付き合うときのポイント

外国人彼氏と付き合うときにはキスより一層大事にするということがポイントです。

日本人女性はキスのスキンシップが少ないと外国人からよく言われています。それだけ外国人はキスを大事にしているのです。

キスを大事にして彼氏とのスキンシップの手段にしましょう。

そして、挨拶代わりのキスを理解してあげることも必要です。

友達にも挨拶のキスをしていると、嫉妬してしまうこともありますよね。しかし、これは文化の違いのため仕方がないことでもあります。

怒らずに「下心はないんだ」と割り切るようにしましょう。

さいごに

恥ずかしくてなかなか自分からキスができないという女性は想像以上にたくさんいます。

しかし、キスもスキンシップの一つ。あなたの気持ちを外国人彼氏に伝えるための大事な方法の一つです。

恥ずかしいと思わずあなたからもキスをしましょう。外国人彼氏に愛しているという気持ちを伝えてあげるようにしましょう。

関連記事
外国人彼氏の浮気に対する考え方&見分け方
男性心理がわかる!本命の女性にだけするキスとは?
どうして?彼氏がキスしてくれない原因・対処法
遊ばれる?浮気をされやすい女の特徴10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード