外国人彼氏の浮気に対する考え方&見分け方

ウラッテ編集部

2017年08月11日更新

外国人と付き合うことに憧れる女性は多いようですが、実際に付き合ってみると恋愛の仕方にギャップを感じることも多く、「外国人と付き合うのは大変だった…」という意見も。

そこで今回は外国人彼氏の浮気について、リサーチしてみました。

恋愛や浮気に対する考え方が違う外国人彼氏とはどう付き合っていくべきなのか、ぜひ参考にしてみてください!

外国人彼氏が浮気をしているときに見せる仕草

彼氏が外国人というだけで何だかかっこよくて、友達に自慢したくなりますよね。

しかし実際に外国人と付き合った女性たちは、その付き合いの難しさを痛感した…という方が意外に多いのです。

女性関係でのトラブルも多く、浮気の心配も絶えなかったという方も。そこで外国人彼氏が浮気をしているときに見せる仕草や言動をリサーチしてみました。


スマホを気にしだす

外国人彼氏が浮気をしているときの特徴として、浮気相手と連絡を取り合っているからかスマホを確認する回数が増えるようです。

またトイレやお風呂にもスマホを持ち込んだり、スマホを肌身離さないようになります。

それまでスマホに対してあまり関心がなかった場合は、その変化に注意が必要です。

連絡が取れない時間が増える

外国人彼氏が浮気をすると、急に連絡が取れない空白の時間が生まれるようになります。

何をしていたのかと聞いても、納得いくような答えが得られない場合も。また今まで聞いたこともない男友達の名前が出てくるようになり、あやしさ全開です。

ボディータッチが減る

外国人と付き合うと、キスやハグなどボディータッチやスキンシップが多い傾向にあります。

しかし浮気をしているときは、そのボディータッチやスキンシップが減ってしまいます。この場合、彼女よりも浮気相手に対して気持ちが移っていることも考えられます。


浮気をしているか見極める方法

外国人彼氏が浮気しているかどうかを見極めるのは、日本人男性の浮気よりも難しく、なかなか浮気の実態がわかりにくいといった特徴もあります。

外国人彼氏の浮気の見極めは、やはり一緒にいたときに感じる「違和感」や「変化」など直感が重要になるでしょう。

今までと違う言動が見られるときには、何かを隠しているのかもしれません。

また外国人は香りにこだわりを持っている方も多いため、急に彼氏のフレグランスが変わった場合は浮気している可能性があると言えるでしょう。

日本人と違う!外国人彼氏が浮気をする心理

外国人彼氏は浮気の心配が多く、彼女としてはなかなか大変な付き合いになることも…。ではなぜ、外国人彼氏は浮気をするのでしょうか?

気になる外国人彼氏の心理も見ていきましょう。


浮気の認識が甘い

日本人が浮気と感じる行為でも、外国人にとっては日常的なコミュニケーションやスキンシップということもあります。

日本人は浮気に関して許容範囲が狭いため、外国人彼氏にとっては友達とのコミュニケーションであっても許されないのです。

そのことからも外国人彼氏にしてみれば、あなたが思っているような浮気という認識がない場合もあります。

モテ期に舞い上がっている

日本にいる外国人の中には、母国で全くモテなかったのに日本に来たことでモテ始める人がかなり多いようです。

とくに日本人女性の中には外国人の彼氏が欲しいと思っている方も多く、そのような女性は積極的にアピールする肉食系が多いのも特徴です。

一気にモテ始めたことで、舞い上がり浮気に走ってしまうのです。

いろんな女性と遊びたい

国にもよりますが外国人男性は女性好きな一面もあり、不特定多数の女性との関わりを楽しんでいる人も少なくありません。

とくに日本人女性は大人しく優しいイメージがあるため、少しくらいの浮気は許してもらえると思っている外国人男性もいるようです。


さいごに

いかがでしたか?国が違えど、浮気は許されることはありませんが考え方や浮気のボーダーラインなど、外国人の男性と付き合うときには2人で新しいルールを作っておくことも大切なのではないでしょうか。

日本人男性とは違う浮気の兆候をしっかりキャッチし、彼女としてしっかり対応できるようにしておきましょう!


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加