バンドマンの彼氏は浮気するってほんと?失敗したエピソード

今も昔も、バンドマンは女性からの人気が高いです。 この記事を読んでいるあなたは、「バンドマンの彼氏がほしい」と思っているのではないでしょうか。 しかし、人気の高さとは裏腹に、バンドマンの印象はよくありません。 今回は、「バンドマンと付き合うメリット・デメリット」と「バンドマンと付き合って後悔したエピソード」を紹介します。

バンドマンの恋愛に憧れる理由とは

いつの時代も、バンドマンに憧れる女性が後を立ちません。

どうしてバンドマンとの恋愛に憧れる女性が多いのか、その理由を見てみましょう。

バンドマンに憧れる理由➀:夢を追いかける姿がかっこいいから

バンドマンとの恋愛に憧れる女性は、夢を追いかける男性の魅力に惹かれているからです

「いつか売れてやる」とがむしゃらに頑張る姿がかっこよく、応援する気持ちがいつしか愛情に変わっていくようです。

バンドマンに限らず、がむしゃらに頑張る男性はかっこよく見えてしまいますね。

バンドマンに憧れる理由➁:非現実な恋愛に憧れているから

一般企業で働くような男性と違って、不安定な生活を送るバンドマンとの恋愛は非現実的です

売れるまでは生活が苦しいですが、人気に火がつくほど遠い存在になりますし、リッチな生活に一変します。

ハイリスクハイリターンな恋愛をして、ドキドキ感を感じる恋愛を求めてしまうのでしょう

バンドマンを彼氏にするメリット・デメリット

バンドマンとの恋愛は、さまざまなメリット・デメリットがあります。

以下の内容を読んだうえで、本当にバンドマンとの恋愛をするべきかを考えてみましょう。

メリット➀:刺激的な恋愛ができる

バンドマンとの恋愛は、とにかく刺激的な思いができるでしょう

一般的な男性との恋愛では、味わうことができない知らない世界に触れられるため、自分自身の価値観や考え方を広げることができるはずです。

毎日がどきどきで、「今日はどんな日になるんだろう?」と楽しい日々を送ることができるでしょう。

メリット➁:優越感に浸れる

バンドマンに憧れる女性が多いなかで、バンドマンの彼氏ができたら優越感に浸れるでしょう

自分の彼氏を応援するファンを横目に、「あの人は自分の彼氏なんだよね」とあなたにしか味わうことができない気分に浸れること間違いありません。

友達に自慢したらさらに優越感に浸ることができるため、楽しい恋愛になるでしょう。

デメリット➀:浮気をされる可能性が高い

バンドマンの彼氏がほしいと思う女性は多いですが、その一方で浮気をされる可能性が高いです

身近にたくさんの女性がいる環境ですし、あわよくばバンドマンの彼氏と関係を持ちたいと思って近づいてくる女性がたくさんいます。

高い確率で浮気をされるため、辛い恋愛になる覚悟が必要かもしれません。

デメリット➁:利用される可能性が高い

バンドマンは、人気がでて売れるまでは本当に苦しい生活を送っています。

自分の生活はもちろんですが、バンドを続けていくための機材やスタジオ代などに費用がかかるため、バンド以外はアルバイトを掛け持ちするなど忙しい日々を送っています。

そんな生活を送ることに嫌気を感じると、近づいてくる女性にお金をせびったり、新しい楽器を買ってもらうなどヒモになることがあります

利用するだけ利用されて、必要がなくなった途端に振られてしまうことがあるため、付き合い方に気をつけなければいけません。

浮気率が高すぎるって本当?

バンドマンの浮気率は非常に高いと言われています。

バンドマンとの刺激的な恋愛に憧れる一方で、バンドマンの彼氏に浮気をされたと涙を流す女性がたくさんいます。

実際にバンドマンの浮気率は非常に高く、有名バンドマンの浮気や不倫のスキャンダルが芸能界ニュースでたびたび話題になるのがその証拠です

バンドマンとの刺激的な恋愛に憧れる女性が多いことや、浮気をしやすい環境であることが、浮気率が高い原因と考えられます。

バンドマンとの恋愛にメリットはありますが、浮気をされて辛い思いをする可能性が高いことを考えたうえで、本当にバンドマンの彼氏を作るべきかを考えましょう。

バンドマンと付き合って後悔したエピソード

「バンドマンの彼氏がほしい」と思っている人は、実際にバンドマンの彼氏と付き合って後悔した人のエピソードを読んでみましょう。

どれだけ辛い恋愛になるかがわかるはずです。

30代 女性

憧れのバンドマンと付き合うことができたのですが、付き合った頃から二股をされていました。

付き合っていた1年間に新しいギターをプレゼントしたり、友達をライブに招待したりと協力していた自分に腹が立ちます。

もちろんすぐに別れましたし、二度とバンドマンと付き合うつもりはありません。

浮気をした彼氏のせいで、「有名なバンドマンの人も浮気をしているのか」と考えてしまい、素敵な曲が嘘っぽく聴こえてしまいます。

20代 女性

バンドマンの彼氏がいたのですが、とにかく貢ぐだけ貢いで捨てられました。

あの頃の自分は本当にどうかしていましたね。

生活費からバンドの活動費まで、ほとんど自分がだしてあげていましたが、結局はファンの女の子と浮気をしていて別れました。

もうバンドマンはこりごりです。

普通に落ち着ける恋愛が一番だと思います。

浮気しないバンドマンの見つけ方

バンドマンの浮気率が高いのは事実ですが、すべてのバンドマンが浮気性ではありません。

今度は、浮気をしないバンドマンの見つけ方を見てみましょう。

刺激的なのに心から安心できる恋愛ができるでしょう。

見つけ方➀:一線を引いたファン交流をしている

浮気をするバンドマンと浮気をしないバンドマンの違いは、ファンとの交流をしているかどうかです

ファンを喰い物のように扱うバンドマンは、連絡先の交換だけではなくプライベートで会うなどのいき過ぎた交流をしており、自分からファンに近づいて浮気をしたりお金をせびっています。

しかし、浮気をしないバンドマンはファンとの交流をしていなかったり、SNSだけの交流や握手会などのイベントといった、きちんとファンと一線を引いた交流をしています

近づきたいけど近づけないようなバンドマンは、付き合える可能性が低い分、付き合えたら浮気をされる心配はないでしょう。

見つけ方➁:あまり売れていないバンドマン

売れているバンドマン・人気の高いバンドマンは、身近に女性ファンが多いことから浮気をしやすいと言われています。

反対にあまり売れていないバンドマンは、そもそものファンが少ないことから浮気をする環境とは程遠く、浮気をされる心配がありません。

バンドマンの評価は、その人の人間ではなく売れているか・売れていないの違いだけなので、売れていないバンドマンだけど素敵な男性を見つけることができたら幸せになれるでしょう。

さいごに

「バンドマンと付き合うメリット・デメリット」と「バンドマンと付き合って後悔したエピソード」を紹介しました。

バンドマンの女性人気は高いですが、付き合ったら浮気をされる可能性が非常に高いです。

幸せな恋愛がしたいのであれば、本当にバンドマンと付き合うべきかを考えましょう。

関連記事
バンドマンを好きになった!恋を実らせるための恋愛アプローチ方法4選

バンドマンを好きになった!恋を実らせるための恋愛アプローチ方法4選

浮気しないイケメンなんていない?一途な男性の見分け方

浮気しないイケメンなんていない?一途な男性の見分け方

やっぱり多いの?イケメンの浮気率って?防ぐ方法

やっぱり多いの?イケメンの浮気率って?防ぐ方法

関連キーワード

おすすめの記事