バンドマンを好きになった!恋を実らせるための恋愛アプローチ方法4選

バンドマンを好きになってしまった女性必見! 今回は、バンドマンとの恋を実らせる方法についてまとめてみました。ぜひご覧ください。

バンドマンを好きになる女性は多い

音楽は、人を癒したり励ましたり愉快にしたり人の心を魅了します。そんな中で、バンドマンに恋心を抱いてしまう女性は多いものです。

バンドマンを好きになってしまった女性達は「バンドマンが好きになる女性のタイプが知りたい」「バンドマンを好きになったことがある女性の体験談が聞きたい」という疑問を持ちます。

そこで今回は、すべてまとめてみました。

バンドマンを好きになる心理

そもそもいったい、なぜバンドマンを好きになってしまうのでしょうか?

現実逃避をしている

仕事やプライベートがうまくいかず現実逃避をしたかったり、身近な男性に満たされないものを満たされようと思っていませんか?

お金を払いCDを購入したり、ライブやコンサートに行ったり、グッズを購入したり、握手会やサイン会に行ったりして欲を満たしているうちに恋心を抱いてしまう女性が多いようです。

バンドマンマジックにかかっていいる

バンドマンやミュージシャンは、1人でも多くの人にファンになってもらうために愛想を振りまき、素敵な歌を歌い、スポットを浴びキラキラと輝いている姿で女性の心を魅了します。これがバンドマンマジック。

ライブに行けば「今こっち見たよね?」「私に手を振ってくれたよね?」と勘違いをしてしまう女性も多いですよね?

このような気持ちから、バンドマンにハマってしまう女性が多いようです。

バンドマンが好きになる女性の特徴

特徴その① 好きな音楽が同じ女性

同じアーティストが好きだったり、同じジャンルの曲が好きだったり、好きな歌が同じだったりすると話も盛り上がり自然と距離を縮めることができるようです。

共通の話題があることはとても大切です。

音楽活動に理解がある女性

音楽活動に理解のある女性を求めるバンドマンが多いようです。

最初から売れるバンドマンはいないに等しいです。また、売れてからの音楽活動も大変です。

口出しをしたり不満を言ったりせず理解をして見守ることができる女性が求められます。

経済的な安定を求めない女性

特に駆け出しのバンドマンの収入は安定していません。その先に収入も安定する保証はありません。

そのため、音楽活動をしながらバイトをするバンドマンも多いので経済面にも理解のある女性が好まれるようです。

1人の時間を上手に使える女性

音楽活動や業界関係の付き合いも多いので、なかなか彼女との時間をつくることができないバンドマンも多いです。

会えなくても不満を言わない女性、多趣味で会えなくても自分の時間を有効に使い1人の時間も楽しめる女性が求められるようです。

応援をしてくれる女性

やはり一番好まれる女性は、どんなときでも一番に応援をして支えてくれる女性なのです。

相手を支えつつ背中を押してあげられる女性になりましょう。

効果的な恋愛アプローチ方法4選

①とにかく自分の存在をアピールする

ライブに行ったりサイン会や握手会に行ったり、イベントには積極的参加をしたりファンレターを書いたりしましょう。

自分の存在を知ってもらうことから始めましょう。

②押したり引いたり駆け引きをする

自分の存在を目一杯アピールできたら、今度は突然ライブに行かなくなったり、ファンレターを書かなくなったり、ライブに行っても遠くから静かに見るだけにしてみたり押したり引いたりの駆け引きをしてみましょう。

熱狂的にアピールをしていた女性が急に素っ気なくなれば、きっと気になってしまうはずです。

③ライブハウスで働く

思い切ってライブハウスで働いてみるのも近道で効果的かも知れません。

ライブハウスで働けば話す機会もあると思いますし、他のファンとは違う角度からアピールできると思います。

④同じ業界に入る

現実的に考えると、一般人がいくらアピールをしても叶うことは少ないと思います。

簡単なことではありませんが、音楽業界に入りマネージャーになったり音楽バンドを始めて見たりして同じ音楽業界に入ることが一番アピールしやすいのかも知れませんね。

みんなの体験談をチェック

Kさんの体験談

バンドマンを好きになってしまったことがあります。バンドマンはチャラいって聞くけど本当にチャラかった。たくさんお金は貢いで来たのにやっぱり叶わぬ恋でした。

Yさんの体験談

バンドマンの男性と付き合ったことがあります。

付き合っていることは秘密だったし、あんまりデートもできなかったし、何より音楽活動と業界関係者の人との付き合いが優先だったかから、かなり寂しい思いをしました。

分かっているつもりだったけど、私には耐えられませんでした。

Hさんの体験談

学生時代からの付き合いで、昔から音楽が大好きだったバンドマンと付き合っています。交際して6年になります。

彼はとても良い歌を歌います。女遊び激しくない?と聞かれますが、彼は本当に音楽活動に熱心で嫌な思いをしたことはありません。私は彼の歌が大好きです。これからも彼女としても一番のファンとしても彼を支えて行きたいと思ってます。

さいごに

バンドマンを好きになってしまうと色々と苦労をするようです。恋が叶っても、正直大変だと思います。

それでも、自分の気持ちを貫き通すのであれば後悔をしないように覚悟を決めて突き進みましょう。

参考にしていただければと思います。

関連記事
ダメンズは簡単にわかる!ダメ男の特徴と見分け方

ダメンズは簡単にわかる!ダメ男の特徴と見分け方

メンヘラ男の特徴14選!メンヘラ彼氏との上手な付き合い方

メンヘラ男の特徴14選!メンヘラ彼氏との上手な付き合い方

関連キーワード

おすすめの記事