やっぱり多いの?イケメンの浮気率って?防ぐ方法

イケメンは女性から言い寄られることが多いため、一般に浮気率が高いイメージがあります。ですがイケメンの浮気率は決して高いわけではないことを、あなたはご存じでしょうか。

今回は「やっぱり多いの?イケメンの浮気率とは…」「イケメンが浮気をするきっかけ」についてご紹介します。

イケメン彼氏の浮気が気になる方は、ぜひご覧ください。

やっぱり多いの?イケメンの浮気率とは…

イケメンの浮気率が気になる

ドラマのイケメン俳優や、ステージで輝くアイドルを見て「イケメンと付き合ってみたいな」と考える女性は多いはずです。

ですがイケメンにはその顔のよさから、常に女性が寄ってくると考えてもいいでしょう。そうなると気になるのは、イケメンの浮気率がどれほどなのかです。

いくら大好きな相手でも浮気をしたら許せなくなりますし、好きだからこそ辛い気持ちになります。男性の浮気率を気にしてしまうのは、至極当たり前のことだと言っていいでしょう。

浮気率は平均的だけど…

実際のところ、イケメンの浮気率はフツメンと変わりありません。多くの女性に言い寄られても一途な心を貫く方もいれば、次々と別の女に手を出す軟派な方もいるのです。

ですがイケメンは普通の男性より浮気をするチャンスが多く、浮気をあまりしないような男性でも、常にもしものことを考える必要があります。浮気率が平均的だからと言って気を抜かず、彼の心を射止め続ける方法を学びましょう。

イケメンだと浮気が心配!その理由

女が寄ってきそう…

イケメンは顔がいいため、女性にモテます。つまり何もしなくても彼女以外の女性に言い寄られやすい環境にあるのです。

そのことから、「イケメンの浮気率は高いのではないか」と考える女性は非常に多くいます。

自分に自信がありそう…

イケメンは周りから褒められて育つため、自分自身に自信がある男性が多いです。

その自信は女性にとって非常に魅力的に映りますが、同時に不安要素にもなります。自分に自信のあるあまり、躊躇なく浮気をしてしまうのではないかと不安になってしまうのです。

イケメンが浮気をするきっかけ

彼女による束縛に嫌気がさして

イケメンは浮気率が高そうに見えるため、その彼女は束縛を激しくしてしまいます。

大事な彼氏を離したくないという気持ちは、どんな女性だって持っているでしょうが、束縛を激しくしてしまうと彼氏は彼女に嫌気がさしてしまうこともきちんと考えなくてはいけません。

束縛の結果、他の女性に逃げる男性は非常に多いため、過度な束縛には気を付けましょう。

綺麗な女性に猛アピールされて

流されやすいタイプのイケメンは、好みの女性に猛アピールされたことがきっかけで浮気に走るケースが多いようです。

そもそも人の意見に流されやすいタイプの男性は、浮気しやすいと言われています。たとえフツメンでなくイケメンだったとしても、流されやすいという特徴があるのならば、浮気のしやすさには変わりないでしょう。

そのためあなたの彼氏が流されやすい性格ならば、浮気には十分気をつけるべきです。

イケメン彼氏の浮気を防ぐ方法

イケメン彼氏の浮気を防ぐには、自分磨きをしつつ彼のことを信じることが大切です。

イケメンは浮気率が高そうに思えるため、いつ浮気するか不安になってしまっても誰も文句は言えないでしょう。ですがその不安が彼氏に伝わると、「信用されていないんだな…」と彼氏をがっかりさせてしまいます。

イケメン彼氏の心をずっと掴んでいたいなら、彼から感じたあなたへの愛情を思い出しましょう。彼の一途な気持ちがあれば、イケメン彼氏のことだって信じられるはずです。

イケメンだから浮気するとは限らない!

イケメンは他の男性より浮気をするチャンスが多いですが、浮気率が高いわけではありません

周りに好かれるようなイケメンは、「していいこと」と「してはいけないこと」をきちんとわかっています。なのであなたの彼氏がイケメンだったとしても、「この人なら浮気をしない」「私を裏切らない」と信じてみてください。

あなたの信じる心は、きっと彼に伝わるはずです。

関連記事
浮気しないイケメンなんていない?一途な男性の見分け方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード