浮気しないイケメンなんていない?一途な男性の見分け方

「彼氏にするならイケメンがいい」と考える女性は多いでしょう。

しかし、イケメンの周りは多くの女性で溢れているため、「浮気されるだろうな…」と不安を感じていると思います。

今回は、「浮気しないイケメンの特徴」と「一途なイケメンに好かれる方法」を紹介します。

イケメンは全員浮気するでしょ?

イケメンだからって全員が浮気をするわけではありません。

「彼氏にするならイケメンがいい」と考える女性は多いでしょう。

イケメンと付き合ったら、毎日が楽しくて仕方がないと思います。

しかし、イケメンの周りは数多くの女性が取り囲んでいることから、「付き合っても浮気されるだろうな」と考えている人は少なくありません

たくさんの女性と浮気をするイケメンはいますが、イケメンだからといって全員が浮気をするわけではありません

イケメンに対する先入観で判断してしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうでしょう。

浮気をするかどうかは人間性の問題です。

たくさんの女性に囲まれるイケメンを見ていると、「イケメンは浮気者」と思ってしまうでしょう。

しかし、浮気をするかどうかは見た目ではなく人間性の問題です

「浮気をしたら彼女を傷付けてしまう」と考えられるイケメンは、彼女に一途でいてくれるので、浮気に走ることはないと言えます。

人の見た目でだけで浮気者かを判断せずに、きちんと接した上でその人の特徴を見極めましょう

浮気しないイケメンの特徴

浮気者のイケメンと付き合うと、幸せどころかあなたが傷ついてしまいます。

まずは、浮気しないイケメンの特徴を見てみましょう。

浮気しないイケメンの特徴➀:人見知り・口べた

浮気しないイケメンは、人見知りで口べたな特徴をしています

イケメンなのに自分から誰かに話しかけず、物静かで落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

自分から話すより聞き上手な特徴をしているので、女性人気が抜群に高いと言われます。

積極性がないので、イケメンなのに彼女いない歴が長いことがあるようです。

浮気しないイケメンの特徴➁:長年続ける趣味がある

好奇心旺盛で活発なイケメンと違って、浮気しないイケメンは長年続けている趣味を持っています

1つのことを長く続けられる人は一途な恋愛をする傾向があり、一度付き合ったら長い交際になるようです。

積極性・活発性はありませんが、好きなことになるとテンションが上がるなど、典型的な一途なタイプと言えます。

浮気しないイケメンを見分けたい!

イケメンだから浮気が許されるわけではありません。

浮気しないイケメンの見分け方を知らないと、辛い恋愛になってしまいます。

どのように浮気しないイケメンを見分けるのか、以下の方法を試してみましょう。

見分け方➀:周りに流されないマイペースな男性を選ぼう

浮気しないイケメンは、周りに流されないマイペースな性格をしています

基本的に人見知りで口べたの性格をしているのですが、自分の考えをしっかりと思っているため、誰にも影響を受けないオリジナルな雰囲気をまとっています

また、自分から積極的に他人と関わろうとしないため、どこかの仲良しグループに属することをせずに一人でいることが多いですが、誰とでも上手に付き合える優しい性格をしています。

見分け方➁:小さなことを覚えてくれている

あなたの好きな食べ物だったり好きな色だったりと、小さなことを覚えてくれています

「そんなことまで覚えてくれていたの?」と驚くこともあるでしょう。

「今度ご飯に行こう!」と冗談で言ったつもりのことを覚えていて、後日に「この前話してたご飯はいつにする?」とイケメンから予定を立ててくれます。

しっかりした意志を持っているため、周りの目を気にしない男らしさを見せてくれます

一途なイケメンに好かれる方法

浮気しない一途なイケメンと出会ったら、好かれなくては恋人になれません。

あなたに素敵なイケメン彼氏ができるために、一途なイケメンに好かれる方法を見てみましょう。

方法その➀:いつも笑顔で愛嬌のある表情でいる

いつも笑顔で愛嬌のある表情でいると、浮気しない一途なイケメンに好かれるでしょう

基本的に人見知りで暗い性格をしているので、笑顔の多い愛嬌のある女性が眩しく感じて気になってしまう言われています。

一途なイケメンは、明るく元気に話しかけてくれるのを待っているのかもしれません。

笑顔でいると女性の魅力は増しますので、疲れていても笑顔を意識して接しましょう。

方法その➁:誰にでも平等な態度でいる

一途なイケメンは、どこかの仲良しグループに属することなく誰とでも平等に接します

だからこそ、自分に似た雰囲気の女性を好きになる傾向があるようです。

人で態度を変えたりせず、誰にでも平等にコミュニケーションが取れる女性になると一途なイケメンから意識してもらえるでしょう。

イケメンでも浮気させないためには?

精神レベルでイケメンの支えになろうと覚悟する

イケメンと付き合うと、幸せを感じられたり他の女性から羨ましがられたりと、楽しい恋愛ができるでしょう。

しかし、イケメン彼氏の周りにはたくさんの女性が集まってくるため、浮気をされないかと心配になってしまいます。

実際に、周りに女性がいたらいつ浮気をされるかわかりません。

イケメンだからこそ浮気をさせないために、表面だけの付き合いではなく精神レベルでイケメンの支えになる覚悟を持ちましょう

あなたに対して癒しを感じたイケメンは、あなたの虜になってくれるはずです。

さいごに

「浮気しないイケメンの特徴」と「一途なイケメンに好かれる方法」を紹介しました。

浮気者かどうかは、イケメンではなく人間性が関係しています。

世の中には一途なイケメンがたくさんいるので、浮気しないイケメンの特徴を参考に素敵な彼氏を見つけましょう。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード