浮気しない経営者はいない?浮気・不倫をする男性の特徴

英雄色を好むの言葉どおり、やる気にあふれた経営者の男性は女性関係が派手だといわれています。

すべての経営者がそうだとはかぎりませんが、高い確率で浮気をしているのは確かなようです。

もし彼の浮気に耐えられない場合は、はじめから浮気をしない男性を選ぶしかないでしょう。

ここでは、経営者の旦那が浮気をしやすい時期や、浮気した旦那がみせる特徴などをご紹介します。

経営者の旦那の浮気が心配!

旦那が経営者だと、浮気しない保証がありませんので不安を感じることが多いかもしれません。

よく「浮気しない経営者はいない」といわれていますが、規律正しい生活を心がけて業務に集中している経営者は多いので、経営者がすべて浮気者というわけではありません。


出典:pixabay.com

経営やが浮気をしやすい理由

女性に積極的にアプローチされるから

経営者は浮気しない人のほうが少ないといわれていますが、さまざまな女性達にモテてしまうので、誘惑が多いのが一因といわれています。

1度や2度の誘惑を乗り切っても、次から次へと女性達がダメ元で誘惑してきますので、たまたま心が弱っているときなどに浮気してしまうのでしょう。

過度のストレスを解消するため

経営者は、会社の経営責任・社員達の生活・自分の人生・家族の将来がすべて自分の肩にかかっていると思うと、プレッシャーで精神的に疲労してしまいます。

そのため、経営者はストレスを解消するために浮気に走ることがあるようです。


出典:pixabay.com

取引関係のコネや情報がほしいから

プライベートでは浮気しないつもりでも、業務の接待の流れで浮気しないといけない状況になるかもしれません。

どうしても必要なものを入手するために、まれに社長自ら体を張るようです。

浮気・不倫をしている経営者の特徴

飲み歩くのが趣味

行きつけの飲み屋がある経営者で、浮気しない男性はいないでしょう。

居酒屋ばかり巡るようなら大丈夫かもしれませんが、経営者は女性のいるお店にいきがちです。

お店の女性達は、常連客の水割りの好みから家族構成まで知っていますので、旦那が経営者ということは知っているでしょう。

「これご家族に」とイベント日のプレゼントを持たせてくれたり、いろいろと気遣いをして経営者の旦那に取り入るようです。


出典:pixabay.com

よく出張する

よく出張する経営者が浮気しないわけがありません。

家から離れた開放感と旅の恥はかき捨て精神で、あらゆる地方に懇意の女性がいる可能性があります。

業務内容によりますが、大金が動く建築関係はとくにストレスがかかりやすいので、比較的浮気しやすいといえるでしょう。

会社から妻を遠ざける

会社から妻を遠ざける経営者は、浮気しないではいられないほど好きな女性が社内にいる可能性があります。

妻を会社から追い出して、自由に浮気三昧の生活を送るつもりかもしれません。

あなたの体調に問題がある場合は純粋に気遣ってくれているだけかもしれませんが、とくになんの意味もなく会社から遠ざけられた場合は旦那の浮気を疑うべきかもしれません。


出典:pixabay.com

旦那の浮気が心配すぎる!対処法

心を広く持つ

家庭内がギスギスすると、旦那が居づらくなって浮気に走りやすくなってしまいます。

多少のことは大目にみて、旦那がスムーズに仕事に集中できるように、家のなかに住みやすい環境を整えてあげましょう。

旦那の生き甲斐が会社だけになってしまわないように、家族の写真を持たせたり家族イベントの状況を共有したりして、旦那を仲間外れにしない努力をすべきです。

たまには釘をさす

旦那に尽くすばかりでは、夫婦の関係が偏ってしまいます。

経営者の旦那が浮気しないように、たまに釘をさしておく必要があるでしょう。

また、旦那が仕事で一段落ついたら「サポートした報酬にあなたのいうことを1つ聞いてもらう」などのルールを作っておくといいようです。


出典:pixabay.com

経営者の旦那の浮気を防ぐ方法

旦那が浮気をしないようにするためには、素直に愛情を注ぐことが第一です。

結婚したからにはもうチームの一員なのであって、変な駆け引きは無用です。

旦那が悪いことをしたら怒ったほうがいいですが、怒るからには自分で落としどころを用意しておきましょう。

また、家庭内に旦那の居場所を用意しておくことは重要です。

家でくつろげないのに浮気しないで家に居ろといわれたら、旦那はストレスを抱えてしまうでしょう。

酒が好きな旦那に家飲みを禁止したら外へ飲みにいってしまうため、禁止するだけでなく代替案を用意するといいかもしれません。

関連記事
会えない場合も長続きする?経営者の彼氏に愛される方法
浮気をしている経営者は多い!浮気の理由5選
忙しい経営者の彼氏と付き合ったらどうなる?上手な付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!