会えない場合も長続きする?経営者の彼氏に愛される方法

経営者の彼氏と付き合うと、大変なことが多いでしょう。 すこしでも気を抜いたら、ライバルに彼を奪われてしまうかもしれません。 経営者の彼氏に長く愛される方法があるなら、ぜひ知りたいですよね。 ここでは、経営者の彼氏と長続きする方法や、経営者の彼氏に愛される彼女になる方法などをご紹介します。

経営者の彼氏と会えなくても長続きする?

経営者の彼氏と付き合うと、どうしても会社優先になってしまいますので会えないことが多くなるようです。

彼は仕事に夢中なあいだは恋愛は一時停止状態ですので、多少会えないからといって気が変わることはありません。

むしろ、あなたの気持ちが勝手に進むほうが問題です。

彼と会えない時間をどう使うかで、関係が長続きするかどうかが変わってくるでしょう。


出典:pixabay.com

経営者の彼氏との恋愛の特徴とは

なかなか会えない

経営者の彼氏と付き合うと、ひとりぼっちにされる時間が長くなるようです。

経営者は基本的に忙しく、自分の仕事や社員の心配にくわえて資金面の管理もしなければなりません。

しっかり仕事をしないと倒産する危険性がありますので、つねに緊張感とストレスに苦しんでいるようです。

彼氏が忙しい最中に「仕事とわたしとどっちが大切なの?!」などとわがままをいったら、それこそ一瞬で「仕事です」といわれて別れに繋がってしまうでしょう。

たくさんの社員の生活を守るのが、経営者の使命の1つなのです。

わがままがいえない

経営者の彼氏は、仕事でわがままをいわれる存在です。

取引先のわがままや部下の不満を一心に受け、心はボロボロ・体はくたくたです。

そのうえ彼女にまで好き勝手なわがままをいわれてしまったら、「もううんざりだ!」と気持ちが切れてしまうかもしれません。

仕事を辞めるわけにはいかないので、わがままな彼女と別れる選択をする経営者は多いでしょう。


出典:pixabay.com

ライバルが多い

お金持ちで頼れる経営者は女性にモテモテなので、あなたは彼女であっても安心してはいけないのです。

彼の脳内では、つねに新しく出会った女性とあなたの比較が行われており、彼女より秀でた女性に出会うと心が揺れてしまうでしょう。

相手の女性はよりよい男性を探していますので、経営者の彼にロックオンする確率はかなり高いといえるでしょう。

上手に長く付き合う方法

彼が必要なのは癒し

なんでも持っている経営者の彼が必要としているものを、あなたは与えることができるでしょうか。

尽くす程度のことはほかの女性がやれることですし、男性は意外と尽くされるプレッシャーに弱く、なぜか逃げたい気持ちになりやすいようです。

あなたは彼女として、絶妙な尽くしかたをしなければいけないでしょう。

彼を癒しながら安心させつつ刺激するという難しい繊細な対応が求められます。

とりあえずは、「頑張ったからごほうび頂戴!」という空気は出さないほうがいいでしょう。

彼が仕事で毎日していることですので、うんざりされる可能性が高いかもしれません。


出典:pixabay.com

自分磨きを忘れない

経営者の彼氏は、彼女同伴でパーティーに出席することが多いので、あなたは基本的に美人である必要があります。

外見の美しさはともかく、言葉の美しさや仕草の美しさなど、内面の美しさが求められますので、つねに自分磨きをして彼の期待に応える努力をしましょう。

基本的な美しさが備わったら、知識の重要性に目を向けるべきです。

彼の仕事の内容を把握し、世界経済の動向や政治問題など、ひととおりの知識を身につけて話のわかる女になりましょう。

会えない時間を自分磨きにかけることで、彼の興味を引き続けることができるでしょう。

経営者の彼氏に愛される女性の特徴

ちゃんと自立している女性

経営者の彼氏がお金持ちだからといって、なにか買ってほしいとか面倒を見てほしいとかばかりいう女性は避けられてしまいます。

経済的に自立し、なんだったら彼の会社に出資できるぐらいの自立した女性が、経営者の好みの女性かもしれません。

会えない時間を有効に活用して仕事に集中すれば、彼との関係にいい影響があるでしょう。


出典:pixabay.com

マナーを身につけた信頼できる女性

セレブの仲間入りをするには、ほかのセレブ達に失礼のないようルールに従う精神が求められます。

マナーを身につけたり見聞きしたことを口外しない信頼性を獲得する必要があるでしょう。

会えない時間をマナーの勉強などに費やすといいかもしれません。

また精神的に不安定な女性は、どう行動するかわからないため避けられる傾向にあるようです。

精神を鍛えるために、瞑想やアンガーマネジメントを取り入れてみるといいかもしれません。

自分を叱ってくれる知的な女性

経営者は集団のトップであり、下手をするとみんながイエスマンになりがちです。

おなじ経営者では仲良くなってもライバル同士のため、叱ってくれる人が誰もいません。

そのため、経営者の彼氏は「センスや知識を信頼できる彼女に生活面や感情面を正されたい」と思っているようです。

彼に会えないときは、SNSなどで体調面の心配をしたり愚痴を聞いてあげたりして彼をケアするといいようです。


出典:pixabay.com

経営者が思わず周りに紹介したくなる彼女とは

経営者の彼氏になかなか会えないときは、彼の記憶を混乱させないように別れたときの感情やスタイルを維持したほうがいいようです。

彼にストレスを与えず癒せる彼女になることができれば、経営者の仕事の邪魔になりませんので長く付き合うことができるでしょう。

また、会えない時間は貴重な宝物だと意識するといいでしょう。

1分1秒を無駄にせず彼に会う準備に費やすことで、次のデートで惚れ直させることができるかもしれません。

関連記事
経営者の男性が結婚できないのはなぜ?どんな女性と結婚したいの?

経営者の男性が結婚できないのはなぜ?どんな女性と結婚したいの?

結婚はいつ?経営者の彼氏が結婚を決めるタイミング

結婚はいつ?経営者の彼氏が結婚を決めるタイミング

おすすめの記事