左目にほくろがある男性は浮気をする?浮気性のほくろの見極め方

顔にあるほくろってかなり目立しますし、その人の印象を左右すると思いませんか?たとえば目尻にほくろがある人はちょっと神経質そうな雰囲気ですし、口元にほくろがある人は色っぽく見えたり…。

ところで、ほくろは見た目のイメージだけでなく、その位置によって性格にも影響が出るとも言われています。なんでも「左目にほくろがある男性は浮気しやすい」のだとか。

果たしてコレって本当なのでしょうか?今回はほくろの位置と浮気の関係、その他顔相について迫ります。

左目のほくろと浮気の関係とは

一般的に「ほくろ占い」は左右どちらにあるかより、ほくろのある場所で意味を見る場合が多いようです。目の周りのほくろに限定するなら、「目頭or目尻」「眉頭or眉尻、あるいは眉の中」「眉と眉間の間」…といった具合です。

しかし、左右がまったく関係ないかと言うとそうではなく、たとえば涙が流れる場所にある「泣きぼくろ」と呼ばれるほくろについては、左目下にあるか右目下にあるかで少々意味が違ってきます。

泣きぼくろを持つ男性は、それが左右どちらでも異性に非常にモテる人ですが、右目に泣きぼくろを持つ男性は、「楽しく恋愛をしたいタイプ」で、軽薄そうに見えて意外と情に厚い人。

左目に泣きぼくろを持つ男性は、自己主張が激しく「ワガママな恋愛をするタイプ」で、異性に尽くされて当たり前と思ってしまう傾向があるようです。

左目にほくろがある男性は浮気をする?

結論から言ってしまうと、左目にほくろがある男性が必ずしも浮気性とは限りません。

ただ、左目のほくろが目立つのであれば恐らく色白なのでしょうし、左目のほくろはセクシーな印象がありますから、本人にそのつもりはなくても女性を虜にするフェロモンを垂れ流している可能性は否定できないでしょう。

さらに目鼻立ちの整ったイケメンならモテ必至。もし、こんな旦那様や彼氏をお持ちでしたら、普段から油断なく周囲に目を光らせておいた方がいいかもしれませんね…。

知らなかった...浮気性のほくろ4選

上記で「左目のほくろ」についてお伝えしましたが、恋愛に関する性格…浮気っぽさを表すほくろは実は他にもあるんです。代表的なものをいくつかご紹介します。

唇・唇の周りのほくろ

この位置にほくろがある人は、惚れっぽい性格の人が多いようです。

本人としては常に本気なので浮気性とは言えないのですが、周りからしてみると「恋多き人」とか「気分屋さん」「掴みどころがない」といった印象を持たれているかも。

上唇と鼻の間にあるほくろ

「鼻の下のくぼんだ部分を以外~上唇までの間」にほくろがある男性は、禁断の恋や不倫など道ならぬ恋に陥りやすい傾向があるのだとか。

もし、この位置にほくろがある異性が気になるのでしたら、恋愛がらみのトラブルを抱えていないかどうか、調べてみることをおすすめします。

うなじにあるほくろ

髪の生え際にほくろのある男性は、多情な傾向があります。罪悪感なしに同時進行の恋ができる人なので、二股、三股…それ以上の場合がなきにしもあらず。

浮ついた気性は年齢を重ねるごとに沈静化し、老後は粋なおじいちゃんになる男性です。

足の人指し指のほくろ

快楽を好む、享楽的なタイプの男性に多いでしょう。割り切った関係であれば、最高に楽しい相手であるのは間違いありませんが、本気であれば泣くことになるかも…。

ほくろ以外もある!浮気をしやすい男の人相

目元のくすみ

「目は口ほどに物を言う」と言いますよね。男性の隠された内面は、ほくろ以外でも目元に現れることが多いようです。

下のまぶた(涙袋の部分)の色ツヤが悪い男性は、性的に満たされておらず、ストレスを抱えている可能性大。都合のいい女にされないよう、十分な注意が必要です。

口元にしまりがない

目つきはギラギラ、口元だけニンマリしているような人相の男性には要注意。1人の女性では満足できず、複数の女性を渡り歩くような性にだらしない人の場合があります。

下がり目・腫れぼったい目元

優しい言葉や気遣いで、女性の心を掴むのが得意な人に多い人相です。その言動はすべて計算ずくだったりします。

嘘も上手で、相手に既婚者とは悟らせずに恋愛ゲームを楽しむことも。

関連記事
嫉妬深い男は浮気しやすい?浮気をする理由と浮気を防止する方法

こんなほくろを見つけたらラッキー

眉の中にあるほくろ

眉の中にあるほくろはなかなか見つけられないかと思いますが、よく探してみてください!男性の場合は出世運、財運に恵まれるそうです。仕事は男性にとってとても大事ですよね。

このほくろがある方は、家庭を持っても心配することはないかもしれません。

あごにあるほくろ

あごにあるほくろは、老後に苦労しないという意味らしいです。思いもよらぬできごとやチャンスが舞い込んできたり、どんどん運気がアップします。

そのチャンスを見逃さぬようにしていきましょう!

さいごに

「左目のほくろ」と浮気の関係を中心に、浮気しやすい人相についてお届けしました。

旦那様や彼氏に当てはまるところがあった人は心配かもしれませんが、言い換えればそれだけ素敵なパートナーを持っているということです。

前向きに受け止め、彼に釣り合う女性でいるよう心がけましょう。左目にほくろがあったらぜひ参考にしてみてください。

関連記事
イライラが止まらない!浮気相手と連絡をとり続ける夫の心理と制裁方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!