彼氏がAVを見るのがイヤ!浮気じゃないから許すべきなの?

彼氏がAVを見ていると、「浮気してるわけじゃないけどなんか嫌」「私がいるのに見ないでよ…」と思ってしまいますよね。

そこで、ここでは彼氏がAVを見るのを許すべきなのかについて説明します。

彼氏がAVを見ることに嫌な思いをしている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がAVを見るのがイヤ!その理由とは

他の女で興奮しないでほしい

彼氏がAVを見て1人で性欲処理をしていたり、興奮している姿を見ると「他の女で興奮しないでほしい」「私のことだけを性的対象として見てほしい」と思うでしょう。

彼氏がAVを見ると浮気された気持ちになるため、見てほしくないと思うのかもしれません。

1人でやらないでほしい

女性にも男性と同じくらい性欲があるため、彼氏がAVを見ながら1人で性欲処理をしていると「1人でやらないでよ」「私のことを誘えばいいのに」と思いますよね。

AVを見るたびに彼氏が1人で性欲処理をするため、AVを見ることにいい気がしないのでしょう。

AV女優に嫉妬する

彼氏が見ているAV女優が自分より細かったり綺麗だと、嫉妬してしまいますよね。

AV女優に嫉妬して負けた気分になるため、彼氏にAVを見てほしくないのかもしれません。

AVを見ているだけでは浮気にはなりませんし、AVは彼氏の目の保養と考えて割り切りましょう。

浮気じゃないからAVを見るのは許すべきなの?

AVを見るのは許したほうがいい

彼氏がAVを見ているだけでは浮気にはならないため、見ることを許したほうがいいかもしれません。

彼氏はAVを見ることで、あなたとのセックスをよくするために勉強していると考えて、AVを見ることを許しましょう。

本気で嫌なら見てもらわないようにするべき

AVを見ることは浮気じゃないとわかっていても、「本当に見るのをやめてほしい!」と思っているのであれば、やめてもらったほうがいいでしょう。

彼氏がAVを見るのが嫌なことを正直に伝えれば、見るのをやめてくれるはずです。

浮気じゃないからいいでしょ!という男性の意見

30代 会社員

AVを見ることは浮気じゃないですし、AVを見ることで彼女とのセックスをよくする勉強をしているので、見ることを禁止してほしくないです。

今はスマホで簡単に見れますし、彼女にAVを見ることを禁止されたとしてもこっそり見続けると思います。

20代 会社員

彼女との付き合いが長くて、ずっと同じセックスをしていると飽きてしまいます。

AVを見て飽きないようにしているので、AVを見なくなったら浮気してしまうかもしれません。

彼女とこれからも仲良く付き合っていけるように、AVを見ることをやめさせられたくないです。

彼氏にAVを見てほしくない!どう伝える?

素直に気持ちを伝える

彼氏がAVを見ることが浮気じゃないとわかっていても、嫌な思いをしているのであれば、素直にあなたの気持ちを伝えましょう。

正直に「AVを見ないでほしい」「AVを見られると嫌な思いをする」と伝えれば、彼氏は見なくなるはずです。

セックスの不満を聞き出す

彼氏はあなたとのセックスに不満があるため、AVを見て発散しているのかもしれません。

この場合は、彼氏が抱えている不満を改善することでAVを見なくなる可能性があるため、不満を聞き出して改善するように努めましょう。

不満が改善されないと、彼氏はAVだけでなく浮気に走ってしまうかもしれません。

お願いをする

彼氏に「AVを見ないでほしい」と束縛するのは、気が引けますよね。

そんな方は、あなたの目の前で見ないようにしてもらうといいかもしれません。

「AVを見るのはいいけど私の前では見ないで」とお願いすれば、彼氏はあなたの前でAVを見なくなるはずです。

女性はイヤという人が多いでしょう…

彼氏にAVを見てほしくないと思っている女性は少なくありません。

AVを見ることは浮気ではないと思っていても、彼氏がAV女優に魅力を感じていたりあなたがAV女優に嫉妬してしまうと、浮気されている気分になるでしょう。

彼氏がAVを見るのが嫌な方は、正直に気持ちを伝えてやめてもらうといいかもしれません。

関連記事
喧嘩しない!彼氏の不満の賢い伝え方
我慢はNG!彼氏に思ってることを本音で言う方法
遠距離の彼氏に不満が言えないとどうなる?不満の伝え方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード