遊び人を虜にするアプローチを教えて!夢中にさせる方法

話し上手で楽しませてくれる男性に惹かれてしまうことがあるでしょう。

女性慣れしている男性は、キュンっとくるポイントを心得ているので魅力を感じてしまいますよね。

ここでは、遊び人を虜にするアプローチ方法を紹介します。

女慣れしている男性ばかり好きになる...

女性慣れしている男性は、ちょっとした発言・行動が紳士的で魅力的ですよね。

「どうせ遊びだよね…」と思っていても、好きになってしまう女性が多いのです。

遊び人の彼を本気で好きになっても、周りにライバルがたくさんいるとどうアプローチしていいのか悩むと思います。

遊び人にアプローチする方法を学んで、彼を夢中にさせましょう。

教えて!遊び人を虜にさせるアプローチ

ツンとデレをうまく使い分ける

虜にするアプローチ方法は、ツンとデレをうまく使い分けることです。

「そこ私も気になってたんだよね」「でも今日は無理だから別の日は?」と返事するのがおすすめです。

デートのお誘いがきたときに「行けるよ!」「空いてる!」と返事すると、都合のいい女になってしまう可能性が高いです。

うまくツンとデレを使い分けて、アプローチしていきましょう。

スキンシップはとらせない

お付き合いするまでスキンシップをしないのが、いいアプローチ方法です。

遊び人は距離を縮めるのがじょうずなので、腰に手を回されたり手を握られたりするでしょう。

「ちょっと恥ずかしいから」と完全に拒否しているわけではないけど、踏み込まれないようにするのが効果的です。

ますます落としたい気持ちを加速させるかもしれません。

清潔感のある外見を意識する

遊び人の男性は女性以上に見た目にこだわりをもっていて、爪や服のしわまでチェックしていることがあります。

いいアプローチ方法は、清潔な服を着て、濃すぎないメイクをすることです。

たくさんの女性と関わっている遊び人にとって、清潔感が大切です。

ただいいものを身に着けている女性にはなびきませんので、ブランドものなどを身につける必要はありません。

すこし強気な女性にみせる

「あなたがいなくても生きていける」と強気な女性にみせるのがおすすめです。

依存しすぎると、遊び人に限らず「重すぎる」「めんどくさい」印象を持たれるためです。

甘えるのがいいアプローチのように思えますが、男性に頼らずにしっかりしている女性に惹かれる傾向があるようです。

ちょっと強気な部分を見せて、本気で好きになってもらいましょう。

遊び人を夢中にさせる方法って?

遊び人は女性に慣れているので、自分だけを見てもらうのは難しいですよね。

夢中にさせる方法を学んで、放っておけなくなる女性になりましょう。

本音はさりげなく隠す

「こういえば好きになる」「女はこういうのに弱い」など、遊び人には相手を攻略しようとする気持ちがあります。

好意があることがバレると「ちょろい女」と簡単に飽きてしまうことがあるため、相手に好意があるとアピールしても、本音は隠すのがおすすめです。

攻略心に燃える遊び人からすると、掴みどころのない女性は魅力的に見えるでしょう。

相手からアプローチしてくるようになるかもしれません。

男友達を作る

遊び人を夢中にさせるには、男友達を作るのが効果的です。

男の影がみえることで、「俺のものにしたい」気持ちに火をつけるためです。

独占欲が強い人が多いので、他の男に奪われることを嫌います。

頻繁に会ったり、連絡する回数を少なくするのがよいでしょう。

あまりにも断りすぎると飽きられる危険があるので、男性からアプローチさせるように駆け引きするのが重要です。

遊び人の男性に共通する特徴

愛嬌があり、盛り上げ上手

あまり仲良くない人や、初対面の人と話をするときは緊張しますよね。

遊び人は愛嬌があり、どんな話題にもついてきてくれます

また相手のスピードに合わせるのが得意なので、緊張してうまく話さなくても「うんうん」と頷きながら笑顔で聞いてくれます。

女性は、「もっとこの人と話したい」「人懐っこくて可愛い」と魅力にどっぷりはまってしまいます。

自然なボディータッチをしてくる

遊び人は女性に慣れているので、自然にボディータッチをしてきます。

こちらに招くときに腰に腕を回して距離を縮めたり、肩に触れたりドキッとすることをあたりまえのようにしてくるのです。

スマートにボディータッチをしてくるのが、遊び人の特徴といえます。

「好き」「可愛い」を口に出してくれる

一般的に、男性は「かわいい」「好き」など恥ずかしくて言えない人が多いと思います。

しかし、遊び人はストレートに女性を褒めれてくれる特徴があり、髪色やネイルなど、小さな変化にも気づいて褒めてくれます。

女性が言われて嬉しい言葉をサラッというのが、遊び人の特徴といえるでしょう。

目を見つめて話をする

女性に慣れている男性は、まっすぐに目を見つけて話をする特徴があります。

目を見つめることは、自分の存在をアピールすることにも繋がります。

遊び人は、ボディータッチだけでなく視線のみで女性をドキッとさせます。

遊び人が最後に選ぶ女性とは

遊び人が最後に選ぶ女性は、自立心があり支えてくれる人です。

「それは違っている!」「こうしたら?」と叱ってくれる人に惹かれやすいようです。

なんでも肯定するのではなく、自分の意見をしっかり主張しましょう。

また、彼が落ち込んでいるときは支えてあげることが大事で、「ずっとそばにいてくれそう」「どんな姿でも受け止めてくれそう」と考えて、最後の女性に選んでくれる可能性が高いです。

彼とともに辛いことを乗り越えた女性が、最終的に選ばれるのでしょう。

関連記事
遊び人でイケメンな男性を本気にさせたい!選ばれる女とは
遊び人を落とすには?モテる男性に送るべきLINE
遊び人の結婚後は落ち着く?一生チャラい男性の見分け方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!