遊び人でイケメンな男性を本気にさせたい!選ばれる女とは

遊び人でイケメンのことを好きになってしまうと、「私のことを本気で好きになってほしい」「振り向いてほしい」と思いますよね。

そこで、ここでは遊び人でイケメンの男性に選ばれる女について説明します。

遊び人でイケメンの男性に好きになってもらいたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

遊び人でイケメンな男性の本命彼女になりたい

遊び人でイケメンの男性に本気になった

遊び人でイケメンの男性に本気になってしまうと、「私のことなんて好きになってくれるはずない」「告白しても振られて関係を断ち切られるだろうな」と思いますよね。

遊び人のイケメンでもあなたがアピールし続ければ、本気で好きになってもらえる可能性があります。

他の女と一緒になりたくない

遊び人でイケメンの男性に、他の女と同じような扱いをされることに対して、「同じ扱いをされたくない!」「私のことは好きになってほしい」と思うでしょう。

あなたが遊び人のイケメン男性に好意がなくても、「他の女に負けたくない」という思いから、好きになってほしいと思うのでしょう。

モテる男が最後に選ぶ本命彼女の特徴3つ

一途で素直

遊び人でイケメンの男性は、同じように遊んでいる女性に対して本気で好きになる可能性が低いです。

そのため、一途で素直な女性に対して「傷つけちゃいけない」「こんな俺でも好きになってくれるから大切にしなきゃ」と思い、大切にしてもらえます。

依存しない

遊び人でイケメンの男性は依存する女性に対して、「めんどくさい」「依存されても困る」と思います。

反対に依存しない女性に対して「構ってもらえなくて寂しい」と思い、好きになる可能性があります。

束縛しない

遊び人でイケメンの男性は束縛をされることを嫌うため、束縛をしない女性のほうが本気で好きになってもらえる可能性があります。

遊び人のイケメン男性が他の女と遊んでいると、「遊ばないでほしい」と思ってしまいますが、本気で好きになってもらうために束縛しないようにしましょう。

本気にさせたい!遊び人のイケメン男を落とす方法

気持ちを素直に伝える

遊び人でイケメン男性のことが本気で好きならば、あなたの気持ちを素直に伝えましょう。

素直に気持ちを伝えることで、「俺のことこんなに好きになってくれるんだ」「俺のことを好きになってくれるから大切にしなきゃ」と思ってもらえるかもしれません。

他の男と遊ばない

遊び人のイケメン男性が他の女と遊んでいると、嫉妬して「私も遊んでやる」と思いますよね。

しかし、あなたが他の男と遊ぶと「俺のことは本気で好きじゃなかったんだ」と思われてしまうため、他の男と遊ばないようにしましょう。

罪悪感を抱かせる

「俺のことを好きなのに傷つけたらかわいそう」「こんなに俺のことを好きになってくれるから大切にしないと…」と思うことで、本気で好きになってもらえる可能性があります。

遊び人のイケメン男性に遊ばれたときは、悲しい気持ちを伝えて罪悪感を抱かせてみましょう。

モテる男を夢中にさせるテクニック

素直に気持ちを伝えてみよう

遊び人のイケメン男性のことを好きになると、「どうせ私のことは好きにならない」とネガティブに考えてしまいますよね。

しかし、あなたが素直に気持ちを伝えることで、好きになってもらえるかもしれません。

振り向いてほしいのであれば、素直に気持ちを伝えてみましょう。

絶対に手を出させない

遊び人のイケメン男性とキスをしたりセックスをしてしまうと、「本気で相手をしなくていい」「遊びの関係を続けたい」と思われてしまうかもしれません。

そのため、絶対に手を出させないようにして、遊ばれないようにしましょう。

遊ばれたら悲しむ

遊び人のイケメン男性に遊ばれたときは、 「本気で好きになってほしいのに…」「遊びで付き合ってほしくない」と悲しい気持ちを伝えましょう。

あなたが悲しい気持ちになっていると知れば、遊び人のイケメン男性は「傷つけちゃいけない」と思い、本気で付き合うことを考えてくれるかもしれません。

遊び人が本気になったサインって?

遊び人のイケメンが本気になったときは、他の女と遊ばなくなります。

最近あなたとしか遊んでいないようであれば、あなたのことを本気で好きになっているのかもしれません。

遊び人のイケメンがあなたに対して本気か見分けるために、他の女と遊んでいないかチェックしてみましょう。

関連記事
遊ばれてるのかな?遊び人が本命にする態度とは?
本気で好きになることはある?遊び人の男性心理
遊び人を落とすには?モテる男性に送るべきLINE

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!