AB型の男性に既読無視されて辛い...もう一度連絡をもらう方法

AB型の男性は、淡白な一面があるので既読無視しやすいようです。

AB型の男性に既読無視されたら、どう対応していいか悩んでしまう人は多いでしょう。

AB型の男性とのやりとりで急に既読無視されても上手に対処できるように、まえもって準備をしておきましょう。

ここでは、AB型男性の既読無視の傾向や、AB型男性に既読無視されたときの対処法などをご紹介します。

こんな人におすすめ
  • AB型の男性に興味がある方
  • AB型の男性とのコミュニケーションに悩んでいる方
  • AB型の男性との恋愛を成就させたい方

AB型の男性が既読無視するのは普通?

AB型の男性が既読無視することは多いようです。

基本的にLINEは既読無視するのが、AB型の男性の基本姿勢といえるでしょう。

いちおう失礼のないように、他人関係の人にだけはマメに返信するようです。

AB型の男性に既読無視をされたら、仲間と認めてもらえたと解釈すべきかもしれません。


出典:pixabay.com

AB型男に共通するLINEの傾向

はじめはいい顔をして付き合ってくれる

AB型男性は、はじめのうちはコマメに連絡してくれるようです。

繊細な一面がありますので、気を遣うべき相手にはこまやかな気配りをしてくれます。

ただし、すべてははじめのうちだけの話ですので、愛されているから密に連絡がもらえるというわけではないと思ったほうがいいでしょう。

仲良くなったら既読無視

AB型男性から既読無視されはじめたら本番です。

AB型男性は本来LINEは既読無視する傾向にありますので、よほどハマった話題以外はのれんに腕押しのような手応えのなさでしょう。

彼から連絡がないのは、元気な証拠だと思って納得するしかありません。


出典:pixabay.com

気まぐれに煽る

AB型の男性は、暇なときは遊びで会話に付き合ってくれることがあるようです。

とはいえ、あくまで人を煽って楽しむだけとのことですので、あまり喜んでいい状況ではないのかもしれません。

ひとしきり煽るのに飽きたら、また既読無視を決め込んでしまうようです。

既読無視からもう一度LINEをもらう方法

質問系の文章を送る

既読無視をするAB型の彼から返信をもらうには、彼のフィールドで話題を探しましょう。

質問系の文章を送れば、なんらかの返信がくるかもしれません。

基本的にLINEを既読無視しようと決めている男性であっても、さすがに質問には答えてくれるはずです。


出典:pixabay.com

話をすぐ切り上げる

あなたとLINEをすると面倒で疲れるというイメージを持たれていると、最初から既読無視する気満々で彼は待ち構えています。

彼の意表をつくには、シンプルイズベストでイメージチェンジをはかりましょう。

意外とあなたが努力していると感じると、彼は返信してくれるようです。

既読無視が1ヶ月以上続くときの対処法

2週間ほど様子をみる

既読無視が1ヶ月以上続きそうだと思ったら、2週間目であなたから連絡してしまうといいかもしれません。

ねちねちと既読無視の話を掘り起こすと嫌われてしまいますので、まったくちがう楽しそうな話題でおびき寄せましょう。


出典:pixabay.com

短い連絡を心がける

AB型の彼があなたのメッセージを既読無視するのは、話が長引いて面倒だからかもしれません。

できるだけすぐに話を切り上げるようにして、文章自体を短くシンプルにまとめましょう。

もしかしたら、絵文字を多用することで嫌われているのかもしれません。

AB型男が追いかけたくなる女性とは

サバサバした女性

AB型男性が思わず夢中になる女性は、サバサバした女性です。

淡白なAB型男性と相性がよく、べたべたしないでシンプルに付き合ってくれるので、AB型男性は居心地のよさを感じるのかもしれません。

すこし甘えてくれる女性なら、なおよしとのことです。


出典:pixabay.com

役に立つ女性

AB型男性は合理的な性格なので、ドロドロの人情ものにはあまり興味を示しません。シンプルに有能な女性がAB型男性の好みのようです。

AB型男性がいま現在ハマっているものを調べてその道のスペシャリストになれば、自然に彼からアプローチがあるかもしれません。

美人でナイスバディな女性

AB型の男性は美人好きですので、モデル並みの女性やナイスバディな女性に好意を持つ傾向があります。

淡白なくせに情熱的な一面があり、恋愛に積極的な気持ちはあるようです。

美人さんはサバサバ率が高いので、複合的な要素で好きになってしまうのでしょう。


出典:pixabay.com

関連記事
【血液型別!】AB型男子の攻略方法と上手な付き合い方
どう思ってる?AB型の男性が結婚を決意するきっかけ
既読無視される原因は自分かも!突然LINEがこなくなった原因

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード