元カノに本気!!よりを戻したい男が取る行動3つ

「元彼とよりを戻したい」と思っている女性が多いと思います。 今回は、よりを戻したい男が取る3つの行動を紹介します。 「元彼とよりを戻せるかな」と不安に思っている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

元カノに未練がある男は意外と多い

恋人と別れたときに、悲しみに暮れてしまう女性は多いと思います。

しかし、それは女性だけでなく男性も同じです。

そういう表情を見せないだけで、元カノに未練がある男性は意外と多いです。

とくに、現代は恋愛に消極的であったり、女々しい性格の男性が多く、元カノに未練がある男性が増えています。

本気で復縁したいと思っている男が多い理由

やっぱり忘れられない

あなたのことを忘れられず、本気で「復縁したい」と考えているかもしれません。

別れてから、あなたのことを何度も忘れようと努力したものの、やっぱり忘れられない気持ちを抑えられない男は、本気で「復縁したい」と思っています。

「本気で復縁したい」と思っている元彼から、身体の関係を求めてくることはないので、安心して大丈夫でしょう。

別れなければ良かったと後悔している

「別れなければよかった」と後悔している男は、「本気で復縁したい」と思っている人が多いです。

離れてからあなたのよさに気付いて、「復縁したい」と思っている人は、本気である可能性が高いです。

しかし、「後悔している」ということを口実に、身体の関係を迫ってくる男性がいるので注意してください。

元カノとよりを戻したい男が取る行動3つ

頻繁に連絡してくる

元カノとよりを戻したい男の行動は、頻繁に連絡をしてくることです。

あなたが、「嫌いな人に頻繁に連絡をしよう」と思わないのと同じで、男性もそうは思いません。

元カノであるあなたに未練があるからこそ、頻繁に連絡をしてきます。

そのような男の行動に気付いたら、復縁のチャンスなので、見逃さないようにしましょう。

気にかけてくる

元カノとよりを戻したい男の行動は、あなたのことを気にかけてくることです。

たとえば、「最近元気にしてる?」「彼氏できた?」など、いろいろなことを気にかけてくる男の行動です。

そんな男の行動は、あなたと「何とかよりを戻したい」という思いで、必死になっている証拠です。

付き合っているときはそんな人ではなかったのに、よりを戻したいからいつもより優しくなって、気にかけてくる男性が多いみたいです。

思い出話をしてくる

元カノとよりを戻したい男の行動は、思い出話をしてくることです。

女性は、別れたら思い出の写真や、思い出の品を捨てる人が多いですが、男性は意外にも、思い出にすがって忘れられない人が多いです。

そんな男性が思い出話をしてくるということは、よりを戻したい証拠です。

よりを戻したい男がみせるサインはこれ!

ボディタッチをしてくる

よりを戻したい男の行動は、ボディタッチをしてくることです。

「自分のことを印象付けたい」という理由の男性がいますが、身体の関係につなげたい男の行動の可能性があるので、注意してください。

そのような男性には、絶対に身体を許さない方がいいでしょう。

サプライズをしてくる

よりを戻したい男の行動は、サプライズをしてくることです。

よりを戻したいがために、あなたの誕生日やイベントの日に、サプライズをしてくる男性がいます。

サプライズをすることで、「一緒にいると楽しいと思ってもらいたい」と考えています。

さいごに

よりを戻したい男の行動3つを紹介しました。

よりを戻したい男の行動は単純なものが多く、考えれば誰でもわかるような行動ばかなりなので、「復縁したい」と思っている女性は、大チャンスです。

関連記事
本気で復縁したいときの男の行動&復縁のタイミング

本気で復縁したいときの男の行動&復縁のタイミング

別れたあとに連絡をしてくる男の心理&復縁する方法

別れたあとに連絡をしてくる男の心理&復縁する方法

関連キーワード

おすすめの記事