本当に略奪愛できるの?安井金比羅宮の縁切り効果とは

既婚者の男性を好きになってしまい略奪愛に悩んでいるときには、縁切り効果が高いと言われている安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)がおすすめです。

安井金比羅宮は全国でも絶大な縁切り効果があると言われている有名なスポットです。安井金比羅宮では悪縁を断ち切り、良縁を呼び寄せることができると言われています。

しかし、略奪愛したい!と意気込むだけではNG。安井金比羅宮に行く際の注意点も合わせてご紹介します。

安井金比羅宮とは

恋人のいる男性や、既婚者の男性を好きになってしまうと頭の中に少しでもよぎるのは「別れればいいのに」「略奪愛したい!」という気持ち。

しかし、彼のことが好きで仕方なくても、既婚者であると行動を踏みとどまってしまうでしょう。特に職場が同じであったりすると、アプローチは非常に難しいと感じられるでしょう。パートナーのいる男性を好きでたまらなくなってしまったら、略奪愛しか方法がありませんね。

略奪愛で悩んでいるときにおすすめなのが、縁切り効果があると言われる安井金比羅です。

安井金比羅宮

安井金比羅宮はどこにあるの?

安井金比羅宮は、京都府京都市東山区にあります。

安井金比羅宮では国内で有名な縁切りスポットと評判で、全国から縁切りや略奪愛を望んでいる人たちが集まります。略奪愛に限らず悪縁や悪習慣や病気などを断ち切りたい人にも効果があると言われています。

悪縁を断ち切り、良縁を結ぶスポットです。平日でも行列ができるほど人気であり、縁切りの効果が非常に高いと評判です。

安井金比羅宮の縁切り効果は本物?

「略奪愛に悩んでいるけれど、本当に安井金比羅宮に縁切りの効果なんてあるの...?」こんなふうに疑心暗鬼の人も多いのではないでしょうか?

しかし、安井金比羅宮の縁切り、縁結びの碑には絶大なパワーがあると言われており評判が評判を呼んで全国から訪れる人がたくさんいます。

縁切り、縁結びの碑には怖いと感じてしまうほどの力があると言われているため、本気で略奪愛や縁切りに悩んでいる人におすすめのスポットです。

参拝後に略奪愛が成功した体験談

安井金比羅宮に行ったらどのように効果があるのか、実際に略奪愛や縁切りには成功することができるのか、参拝後に略奪愛が成功した人の体験談をご紹介します。

趣味の習い事で出会った既婚者の男性を好きになってしまい、どうしても彼とお付き合いをしたいという願望が消えず、安井金比羅宮に参拝しに行きました。

境内は狭いのですが、平日でも人がたくさんおり、縁切りを望んでいる人が大勢訪れていました。1人で来ている人が多かったために、悪縁を断ち切る目的で来る人が多いのだと感じます。

縁切り、縁結び碑で祈願に行ってからしばらく期間が経過したあと、彼が奥さんと離婚したことを知りました。原因は奥さんの離婚でしたが、彼はシングルとなったため、正々堂々とアプローチすることができ、今度初デートに行く予定を取り付けることができました。

安井金比羅宮

略奪愛が失敗した人はいる?

略奪愛は、一時的にお互いを満たす関係性としては成立するものの、長期的な関係が続けられるかといった点が難しいでしょう。

略奪愛をしようとした女性が、逆に相手に遊ばれてしまったり、本気ではないために、妻にばれそうになった途端に関係を切られてしまう場合もあります。

一時的には盛り上がる略奪愛ですが、パートナーのいる相手から奪うといったことは自分も深く傷ついたり、失敗してしまったときには取り返しがつかない状態になる場合もあることを理解しておきましょう。

安井金比羅宮にいくときの注意点

縁切りに絶大な効果があると言われている安井金比羅宮ですが、実際に安井金比羅宮で縁切りに行く際の注意点をご紹介します。

他人の絵馬に影響されない

全国から縁切りを望んでいる人が訪れる安井金比羅宮では、絵馬にはインパクトの強い内容が書かれていることが多いです。実名や社名などの個人情報を書く人もおり、縁を切りたいと願っている人たちの念が集まっています。

絵馬を見たときは驚いて、まじまじと読んでしまうといった人も多いのですが、他人の執念が移ってしまったり、影響されてしまわないように、あまり関心を示さないほうが良いと言われています。

関連記事
必殺!略奪愛が成功する5つの方法
彼女がいる男性を好きになった!略奪愛で成功をする方法
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
略奪愛上等!遠距離の彼氏持ち女性をゼッタイ落とすテクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード