彼女より浮気相手のほうが好き!?本気になる瞬間とは

「彼氏が浮気をしているかもしれない」「私のことが嫌いになったのかな」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

今回は、「浮気する彼氏が彼女より浮気相手を本気になる瞬間」について紹介します。

彼氏の気持ちを取り戻したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼女より浮気相手のほうが好き!?本気になる瞬間

「彼女より浮気相手のほうが好きになることなんてあるの?」と、気になっている人は多いのではないでしょうか。

まずは、彼女より浮気相手のほうが好きになる瞬間について紹介します。

本気になる瞬間➀:浮気相手との相性がよかった

浮気相手との相性がよかったときに、彼女より浮気相手のほうが好きになるようです。

体の相性がよかったり、会話をしていて楽しかったり、価値観が合うなど、トータル的に「浮気相手との相性がいい」と感じてしまうと、浮気相手のほうが好きになるようです。

本気になる瞬間➁:浮気相手のほうが魅力的だった

浮気相手のほうが魅力的だと感じたときに、彼女より浮気相手のほうが好きになるようです。

顔・スタイル・セックスなど、彼女より浮気相手のほうが女性としての魅力があったのでしょう。

男は見た目から恋愛をスタートさせる傾向があるため、見た目は大事だと言われています。

浮気をされやすい女性の特徴

彼氏に浮気をされる人には、共通する特徴があるようです。

今度は、浮気をされやすい女性の特徴を確認して、あなた自身と比べてみましょう。

浮気をされやすい女性の特徴➀:尽くしすぎる

彼氏に尽くしすぎる女性は、浮気をされやすいようです。

彼氏を好きだからこそ、「できることは何でもしてあげたい」と思ってしまうのでしょう。

しかし、尽くされすぎると、返って重荷になってしまって、「あまり一緒にいたくない」「できるなら距離を置きたい」と思わせてしまいます。

彼氏の心に負担を与えてしまうため、「浮気相手のほうがいい」と思われてしまうのでしょう。

浮気をされやすい女性の特徴➁:感情的になりやすい

感情的になりやすい女性は、浮気をされやすいようです。

些細なことで口うるさく言ったり、些細な喧嘩をオーバーに捉えてしまうなど、感情的・ヒステリックな女性といるのは疲れてしまいます。

「浮気相手のほうが落ち着いて過ごせる」と考えて、浮気を繰り返してしまうようです。

気持ちを取り返す方法

彼氏に浮気をされようと、好きであれば「彼氏の気持ちを取り戻したい」と思いますよね。

今度は、彼氏の気持ちを取り返す方法を確認しましょう。

気持ちを取り返す方法➀:魅力的な女性になる

彼氏の気持ちを取り返したい人は、魅力的な女性になりましょう

男は女性の見た目から恋愛感情を持つようになるため、可愛い・綺麗な女性になると彼氏の気を惹くことができます。

メイクを変えてみたり、系統を変えて彼氏に新鮮さを感じさせたり、女性としての魅力を身につけて、彼氏の気持ちを取り返しましょう。

気持ちを取り返す方法➁:彼氏に依存しない自立した女になる

彼氏の気持ちを取り返したい人は、彼氏に依存しない自立した女になりましょう

生活の自立はもちろんですが、一人の時間をうまく使える女性に、男は魅力を感じるようです。

「彼女は何をしているんだろう」「今どこにいるのかな」と彼氏に意識させることができると、気持ちを取り返すことができます。

依存されるほど彼氏の気持ちは離れていくので、時間の使い方を見直しましょう。

浮気をされないようにする方法

浮気をする彼氏の気持ちを取り返すことは大事なことですが、浮気をされないような関係になることも大事です。

今度は、浮気をされないようにする方法を確認しましょう。

浮気されない方法➀:マンネリ防止をする

マンネリを防止して、彼氏の浮気を防ぎましょう。

普段の付き合い方・デートの内容・セックスなど、あらゆる場面でマンネリ防止をすることで彼氏が浮気をすることはなくなります。

一緒に楽しめるデートをしたり、雰囲気を変えてセックスしてみるなど、マンネリ防止策を考えましょう。

浮気されない方法➁:程よい距離感を保つ

彼氏と程よい距離感を保って、浮気されない関係を作りましょう。

好きだからこそ一緒にいたいと思ってしまいますが、四六時中一緒にいては息が詰まってしまいます

また、一緒に過ごすだけではなくて、連絡の頻度は気をつけなければいけません。

1日に何度も連絡のやり取りをしているとあなたとの付き合いに疲れてしまって、浮気相手に逃げてしまうかもしれません。

彼氏だからこそ程よい距離感を保って、お互いの時間を大切にしましょう。

浮気をされないように…!

「彼氏が、彼女より浮気相手を好きになる瞬間」について紹介しました。

今回紹介した「彼女より浮気相手のほうが好きになる瞬間」や、「浮気されやすい女性の特徴」を参考にして、浮気をされない女性を目指してみてはいかがでしょうか。

関連記事
浮気相手と結婚したいと言われた…別れる?離婚の前にやること
浮気相手の女が憎い!復讐する方法と浮気防止方法
【男性目線で解説!】浮気相手が本命に変わる瞬間&本気にさせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!