「本当に好きなのは〇〇」!?浮気をする夫の本音◯つ

浮気をした夫の本音は気になりますよね。

「謝ってくれるけど本当に反省しているの?」「まだ浮気相手と繋がってるんじゃないの?」と考えては、悩みを大きくしてしまっているようです。

そんなときに使える、浮気夫の本音を見破る方法を厳選してお届けしていきます。

すぐにでも使える方法ですので、ぜひ参考にしてみてください。

浮気をする夫の本音

夫の本音①:ただの遊びだから許してほしい

浮気をする夫は、「浮気相手とは遊びだから許してほしい」という本音を持っているようです。

むしろ「愛情は妻にあるのだから問題ないのでは?」と、自分がしてしまったことの重大さに気づいておらず、浮気を軽く考えている傾向があります。

夫の本音②:浮気したことを後悔している

浮気をする夫の中には、浮気したことを深く後悔している人がいます。

大切な妻を悲しませたことに後悔している人もいれば、何を言っても許してもらえず、話が平行線の状態に「こんなことになるなら浮気なんてしなければ良かった」と後悔していたりとさまざまです。

さまざまな理由はありますが、浮気をしたことで後悔している夫は多いようです。

浮気夫の本音を見破ることはできる?

浮気夫の本音を見破ることはできます!

浮気をした夫の話を聞いていても「どれが本当のことなの?」と、夫の本音がわからずに苦しんでいる人もいるのではないでしょうか?

そんなときは自分の言いたいことは後回しにして、浮気夫に話をさせるようにしてみてください。話をさせることで旦那の本音が見えてきますし、最後には本音を吐き出すようになってくれます。

浮気をされると浮気夫より自分の気持ちを優先させようとしたくなりますが、浮気夫の本音が知りたいのであれば、夫に話をさせるようにしましょう。

本音を暴け!旦那にすべき質問◯選

旦那にすべき質問①:浮気相手との経緯について

浮気夫の本音を知りたいのであれば、浮気に至った経緯や現状について質問してみてください。

深く反省しているようであれば、「どういうきっかけで知り合い、いつ頃から浮気関係にあった」など、詳細な説明をしてくれます

しかし説明を拒んだり核心を避けるような説明をするようでしたら、本当に反省しているのではなく、どうにかしてこの場を逃げ切ろうと考えている傾向があるようです。

旦那にすべき質問②:浮気相手への制裁について

浮気夫の本音を知りたいのであれば、浮気相手への制裁について質問してみてください。

本気で離婚を避けたい人であれば、夫を含め浮気相手がどうなろうと関係ありません。浮気が悪い行為だとわかっているはずですし、相応な制裁を与えられるものだと理解しています。

「それだけのことをしてしまったのだから、どんな制裁でも与えてくれて構わない」と答えてくれるはず。

反対に「自分はどんな制裁でも受けるが浮気相手だけは見逃してほしい」と、浮気相手を守るような発言をするのであれば、見せかけの反省である可能性が高いです。

この場合は、再構築中に同じ相手と浮気をしてしまうかもしれません。

旦那にすべき質問③:今後の夫婦関係について

浮気夫の本音を知りたいのであれば、今後の夫婦関係について質問をしてみてください。

浮気夫と離婚したいと決めているようであれば、離婚というフレーズと使って問題はありません。しかし、離婚に迷いを感じていたり離婚をする気がない人は、脅しで離婚のフレーズを使わないようにしましょう。

まずは夫がどうしたいのかを聞き、話をする夫の態度から本音を見破ることができます。ぜひ試してみてください。

本音を見破ると旦那はどうなるの?

本音を見破られた旦那は2つのタイプに分かれる

さまざまな方法を使って浮気夫の本音を見破ったあなたは、これからどうしていくべきかを決めるだけだと思います。しかし本音を見破られた夫はどうなると思いますか?

実は、本音を見破られたた浮気夫は「開き直るタイプ」と「妻の意思に従うタイプ」の2つのタイプに分かれます。

本音を見破られて開き直る旦那は、「どうにでもしろ」「お前の思い通りになると思うなよ」と強気に出てきたり、堂々と浮気をする人もいるようです。

反対に妻の意思に従う旦那は、「離婚されても仕方ない」「それで妻が満足してくれるのであれば受け入れる」というように、自分のした罪を償おうと考えます。

もちろん深く反省してくれる旦那であれば、再構築を選んでも問題ありません。しっかりと本音を見破った後の旦那を見極めることも大切になってきます。

さいごに

浮気をする夫の本音を厳選してお届けしてきました。

浮気をする夫の本音がわからないと、これからどうしていけばいいのか決めることができません。離婚・再構築で悩んでいる人は参考にしてみてください。

きっとあなたの悩みが解決していくはずです。

関連記事
浮気男へ制裁を!浮気をした旦那にやり返す方法◯つ
ショック...旦那が浮気相手に本気だったときの対策と浮気防止の方法
衝撃すぎ!浮気をする男性の共通点と浮気経験率

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!