【禁断の恋!浮気】女性からベットにつれて行くときの浮気の誘い方4選

女性から男性をベッドにつれて行くのって、勇気が必要ですよね。それが浮気相手ならなおさらです。

中には「どうやって浮気相手をベッドに誘えばいいの?」と思っている方もいるのではないでしょうか。

そこで女性からベットにつれて行くときの浮気の誘い方について紹介します。ぜひ、テクニックを磨いて浮気相手をベッドに誘ってみてください。

男性に聞いた!浮気に積極的な女性ってどう?

30代 会社員

正直、浮気をよくする女性とは真剣に付き合いたくないです。

浮気を積極的にする女性は、私と付き合ってもすぐに浮気をすると思います。真剣な恋愛は向いていないと思うため、結婚などは考えられません。

若いうちは浮気などを十分に楽しんで遊んでいてもいいと思うのですが、30歳にもなって浮気をしている女性にいいイメージはありません。

20代 フリーター

浮気を積極的にする女性を本気で好きになることはありませんが、遊びの付き合いをするのはいいと思います。

浮気に積極的な女性とは一夜限りの関係も楽しめますし、尽くさなくてもいいので付き合っていて楽だと思うこともあるでしょう。

それに若いうちはたくさん遊んで経験を積んだ方がいいと思うので、浮気に積極的な女性に対して否定的な意見はありません。

女性からエッチに誘う方法4選

エッチの誘い方① 「一休みしたい」とホテルに誘う

浮気をするのであれば、まずはホテルに誘う必要があります。しかし女性からホテルに誘うのは少し気まずいですよね。

「ちょっと飲みすぎちゃった。少しホテルで休んでもいい?」
「終電無くなっちゃったからホテルで一休みして始発で帰ってもいい?」


とホテルに誘ってみましょう。彼にもその気があれば、問題なくホテルにつれていってくれるはずです。

エッチの誘い方② ボディータッチをする

女性から男性への浮気の誘い方は、ボディータッチがおすすめです。

男性は女性からボディータッチをされると「俺に気があるのかな?」「もしかしてエッチの誘い?」と思う方がいます。

そのため男性をベッドへ誘うときは積極的にボディータッチをしてみましょう。

エッチの誘い方③ キスをする

エッチの誘い方といえば、キスです。

キスをすれば彼は間違いなく「俺のことが好きなんだな」「エッチに誘われてる!」と思い、積極的にあなたをエッチに誘ってくれます。

女性から男性にキスをするのは勇気が必要ですが、勇気を出して彼にキスをしてみましょう。

エッチの誘い方④ さりげなく胸を強調する

エッチの誘い方では、さりげなく胸を強調するという方法もあります。

男性は意識をしていなくても自然と女性の胸元に視線がいってしまいます。そして胸を強調している女性に対して「エッチに誘ってるの?」「触ってもいいのかな…」と思う男性もいるのです。

ホテルの中で胸を強調していれば、なおさら「これはエッチに誘われてる!」と彼が思うため胸を強調するエッチの誘い方を試してみてください。

女性から誘うときに注意すること

女性から誘うときに注意すること① 彼にその気があるのか意識する

女性から男性をエッチに誘うときは、相手にその気があるのかを意識してみましょう。

相手があなたとエッチをする気がないのに、エッチに誘ってもドン引きされてしまったり「この人とは付き合えない」と思われたりするかもしれません。

彼にドン引きされてしまっては、浮気ができないだけでなく恥ずかしい思いもしてしまうので彼も浮気に興味があるのか観察してみてみましょう。

女性から誘うときに注意すること② 彼に本気で好きになってもらえないと思う

付き合う前にエッチをする場合、相手に本気で好きになってもらえず体だけの関係で終わるケースが多いです。

そのため浮気に誘う相手に対してあなたが好意があったとしても、あなたは彼に本気で好きになってもらえないと思っておきましょう。

さいごに

女性から男性に浮気を誘うのは、勇気が必要ですよね。中には女性から男性への浮気の誘い方がわからないという人もいうるでしょう。

ここでは女性から男性への浮気の誘い方を4つ紹介しました。ボディータッチをしたりキスをしたりして、彼を浮気に誘ってみましょう。

関連記事
意外!男がギャップ萌えするモテる女の特徴
実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?
恋愛がうまくいかない…恋愛不器用な女から脱出する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!