許してもらえるかな…浮気がバレて彼女を傷つけたときの対処法

浮気がバレても別れたくない場合は、「許してほしい」と思いますよね。

しかし、浮気をして彼女のことを傷つけたため、簡単に許してもらえないでしょう。

ここでは、浮気がバレて彼女を傷つけたときの対処法を紹介します。

彼女に浮気をしたことを許してほしいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気が彼女にバレてしまった原因

スマートフォンを見られた

浮気相手との連絡の内容やツーショット写真など、スマートフォンには浮気の証拠がたくさんありますよね。

そのため、スマートフォンを見られてしまうと浮気がバレて、彼女のことを傷つけてしまいます。

浮気現場を目撃された

人気のあるデートスポットで浮気相手とデートをしてしまうと、彼女に目撃されてしまう可能性があります。

浮気現場を目撃されると、写真を取られて証拠を掴まれてしまうため、言い逃れはできないでしょう。

また、浮気現場を見てしまった彼女は言葉にできないほど傷つくはずです。

共通の知人に聞いた

あなたと彼女の共通の知人から、浮気したことを聞いたのかもしれません。

知人から浮気していることを聞いた彼女は、悲しい上に浮気していることが本当なのか不安になるでしょう。

共通の知人から聞いて浮気がバレた場合は、浮気を否定すると知人と彼女の仲が悪くなる可能性があるため、正直に話すようにしましょう。

浮気がバレて彼女を傷つけたときの対処法

謝罪をする

浮気をして彼女のことを傷つけたのであれば、謝罪をしましょう。

彼女のことを傷つけたのに謝罪をしないと、「浮気をして悪いと思ってないのかな」「謝罪くらいしてほしいのに…」と思われてしまいます。

浮気がバレて彼女を傷つけたときは、直接謝罪する必要があります。

誠意を見せる

浮気がバレて彼女を傷つけたときは、誠意を見せるようにしましょう。

浮気はしたけど本気で彼女のことが好きという気持ちが伝われば、「1回の浮気くらい許そうかな」「浮気したけど私のことこんなに好きなんだ」と思ってもらえるかもしれません。

浮気相手と関係を断ち切る

浮気をしていることがバレて彼女のことを傷つけたのに、浮気相手との関係を断ち切らないと「また浮気をするつもりなのかな?」と思われてしまいます。

浮気相手とは必ず関係を断ち切り、反省している態度を見せましょう。

彼女に許してもらう方法はある?

許してもらえるまで謝る

浮気をして彼女のことを傷つけた以上、簡単に許してもらうことはできません。

そのため、たった一度の謝罪で彼女に許してもらえるとは思わずに、許してもらえるまでなんども謝罪をしましょう。

あなたがなんども謝罪をすれば、反省している気持ちが伝わり、浮気したことを許してくれるかもしれません。

一度別れる

浮気をして彼女のことを傷つけたら、彼女に別れを告げられるでしょう。

彼女に別れを告げられたのに、無理に関係を続けようとすると「裏切ったのになんなの?」「私のことを利用しないで!」と思われてしまいます。

彼女の気持ちが落ち着くまで別れるようにしましょう。

彼女に尽くす

浮気をして彼女のことを傷つけたときは、罪滅ぼしとして彼女に尽くすようにしましょう。

彼女がどんなわがままを言っても許すようにして、彼女に愛しているという気持ちを伝えるようにしましょう。

浮気したことを許してもらうには、彼女があなたに対して信頼を取り戻す必要があります。

浮気をして彼女を傷つけた体験談

30代 会社員

ちょっとした出来心で浮気をして、彼女のことを傷つけたことがあります。

たった1回だけ浮気をしましたが、今まで築き上げた彼女からの信頼は一気になくなり、別れを告げられました。

謝っても許されることではありませんが、彼女とは別れたくなかったため許してもらえるまで謝り続けました。

20代 会社員

浮気して彼女のことを傷つけたのは、本当に後悔しています。

謝罪をしても彼女には許してもらえず、別れることになってしまいました。

しかし、どうしても彼女のことを諦められなかったため、罪を償う代わりに彼女に尽くし続けて、許してもらえました。

たった1回だとしても、浮気をするのはよくないと思います。

浮気は絶対ダメ!二度としないと誓おう!

一度だけの浮気でも彼女は傷つき、あなたに対する信用をなくしてしまいます。

信頼関係を壊すのは簡単ですが、築き上げるのは大変なため、浮気は二度としないと誓いましょう。

関連記事
浮気をしても怒らない女性心理&怒らない彼女・妻の危険なパターン
浮気を後悔!浮気してしまった理由や後悔する人の特徴を解説
「浮気して人生終わりかも...」男性が本当に後悔する浮気の結末3つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード