神戸で占いをするならここ!占いサロン【ティンカーベル】について

神戸にある占いサロンティンカーベルは、「心のエステ」を目指す癒し系占いサロンです。

今回は占いサロンティンカーベルの特徴、人気占い師、口コミをご紹介します。

悩みを抱えている方や心の癒しをもとめている人におすすめです。

神戸にある占いサロン【ティンカーベル】とは


出典:www.tinkerbell.in

神戸の人気占いサロン

神戸にある占いサロンティンカーベルは、元町駅東口から徒歩1分という好アクセス地にあります。

「怖い」「暗い」という従来のネガティブな占いイメージを取り払い、白とグリーンをベースにしたさわやかな「気」が流れる雰囲気の居心地がいいヒーリング空間を作っています。

テレビにも出演する人気占い師が多数在籍

心のエステをコンセプトにした神戸の占いサロンティンカーベルには、テレビ・雑誌に取り上げられる人気占い師が多数在籍しています。

相談者に寄り添った的確なアドバイスはとても評価が高く、東洋占術・西洋占術問わずあらゆる占術で自分にぴったりの鑑定を受けることができます。

男性も数多く訪れる人気占いサロン

神戸の占いサロンティンカーベルは男女問わず人気です。男性の相談者にも好評であるため、「対面占いをするのが恥ずかしい」と占いを利用できなかった男性の方にもおすすめです。

また、サロン内では恋愛運や健康運などのパワーアップを叶える天然石も販売されています。自分の課題や夢に沿った石を選んでオリジナルのブレスレットを作る手助けもしてくれます。

ティンカーベル

神戸にある占いサロン【ティンカーベル】の人気占い師

続いて、ティンカーベルの人気占い師を3人ご紹介します。

人気占い師その① 瑞 沙凛先生

ティンカーベルの人気占い師1人目は瑞 沙凛(みずき さり)先生です。


出典:www.tinkerbell.in

日本占術協会に所属している瑞 沙凛先生。多数のテレビやラジオ出演をしているほか、イベント出演も果たすほどの大人気占い師です。

四柱推命・西洋占星術を基本に、タロット・易といった占術で相談者の今の状態や今後の展開といった内容をアドバイスしてくれます。

ズバッと鑑定を伝えるスタイルが好評で、神戸をはじめ他県からも相談者が訪れます。

真珠星。先生

ティンカーベルの人気占い師2人目は真珠星。(すぴか)先生です。


出典:www.tinkerbell.in

真珠星。(すぴか)先生は相談者に合わせた適切で丁寧なアドバイスに定評がある人気占い師です。「的確なアドバイスで救われた」といった口コミが多数あります。

西洋占星術・スピリチュアルタロット・手相をはじめ、フェアリーカード、数秘術といったさまざまな占術を、相談内容に応じて鑑定を行います。

智慧(ちえ)先生

ティンカーベルの人気占い師3人目は智慧(ちえ)先生です。


出典:www.tinkerbell.in

智慧先生は霊感・チャネリングといったスピリチュアルな力で鑑定を行う霊能力者です。

相談者のありのままの姿を受け止め、スピリチュアルな力で視えたものを伝えるとともに、今後のことをアドバイスしてくれます。

丁寧な鑑定に定評があり、相談者が納得いく鑑定をしてくれる人気霊能力者です。

神戸にある占いサロン【ティンカーベル】の口コミ

神戸の占いサロン『ティンカーベル』は何度も利用していますが、どの先生も本当に力が強く、いつも驚くほど当たる鑑定をしていただけます。

占いサロン『ティンカーベル』に通い始めてからは、運気も上がったような気がします。これからも利用したいと思うので、先生方よろしくお願いします。

深い悩みで落ち込んでいたとき、占いサロン『ティンカーベル』を知って利用しました。相談した先生はとてもやさしく、私の悩みをじっくり聞いてくれました。

先生の前向きな言葉で心の重みがだいぶ軽くなりました、今回は本当にありがとうございました。

神戸にある占いサロン【ティンカーベル】の情報

店舗詳細

店名占いサロン『ティンカーベル』
営業時間11:00-20:00
住所神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
アクセス 「元町駅」より徒歩2分

鑑定料金

  • プチ鑑定 10分2,000円
  • 対面鑑定(2件まで) 30分3,000円
  • 総合鑑定 60分5,000円
  • 霊感鑑定 30分5,000円

ティンカーベル

さいごに

神戸にある占いサロン、ティンカーベルには実力ある占い師が多数在籍しています。

神戸で占いを受けたい方や誰にもいえない辛い悩みがある方はぜひ、癒しの空間での鑑定に頼ってみてくださいね。

関連記事
兵庫県神戸市にある『KeyPoint』の占い師…秋吉 沙起さんについて
兵庫県神戸市で当たる!口コミで話題のおすすめの占い師・霊能者4選
【尼崎・神戸】心の傷も癒すアロマエステと美と健康の占い師tomoko先生
神戸で「よく当たる」と噂の占い館・占い師11選!リアルな口コミも!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード