告白されなくなるかも?付き合う直前のNG行為とは

付き合う直前にNG行動をしてしまうと、告白されなくなる危険性があります。

告白前のNG行動とは、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、付き合う直前のNG行動のほかに、男性が引く行動を紹介するので参考にしてみてください。

脈あり!告白前の男性の特徴

【告白前の男性の特徴1】連絡が増える

告白前の男性の特徴は、連絡が増えることです。

LINEやメールの頻度が増えたときは、その内容をチェックしましょう。

とくに用事がないのに連絡が増えたときは、脈ありの可能性が高いです。

【告白前の男性の特徴2】プライベートの話が増える

告白前の男性は彼女のことを詳しく知りたいという心理がはたらくため、プライベートの話が増えます。

とくに、恋愛観や家族の話を聞かれるときは脈ありの可能性が高いです。

【告白前の男性の特徴3】ふたりきりになろうとする

告白前の男性の特徴として、ふたりきりになるチャンスを探すことがあります。

ふたりきりのチャンスを逃さないだけではなく、さまざまな理由であなたを誘って二人きりになろうとしているときは脈ありの可能性が高いです。

【告白前の男性の特徴4】デートの約束をする

付き合う前にデートの約束をしたがる男性は、脈ありの可能性が高いです。

とくに、デートが終ったあとに次の約束をする男性は告白直前かもしれません。

付き合う直前の行動は特に大切!

付き合う直前の男性は、「いつ彼女に告白しようかな」とそわそわしています。

また、告白のための準備をしていることが多いです。

そんな、付き合う直前にNGな行動をしてしまうと男性が一気に冷めるケースがあります。

告白直前は相手に対していいイメージばかりもっているため、それをくつがえすようなNG行動をすると「この相手は恋愛対象にならない」と思われることがあるので注意しましょう。

付き合う直前のNG行為

【付き合う直前のNG行為1】セックスをする

付き合う直前にセックスをするのはNGです。

付き合う前にセックスをすると、軽い女と思われます。

場合によっては、恋愛対象ではなくセフレとして見られてしまい恋人になれないので注意しましょう。

【付き合う直前のNG行為2】重い過去の話をする

付き合う直前に重い過去の話をするのはNGです。

とくに、過去の思い恋愛関係の話をしてしまうと引かれてしまいます。

また、「付き合うと不幸になるかもしれない」と思われてしまい、告白をされなくなります。

【付き合う直前のNG行為3】ほかの男との関係を見せる

「ほかの男との関係を見せて嫉妬させたい」と考える女性がいますが、それはNGです。

付き合う直前にほかの男との関係を見せると、嫉妬されるのではなく「軽い女」と思われるので注意しましょう。

また、男性を嫉妬させる駆け引きはうまくいくときは効果が大きいですが、失敗すると一気に関係が終ります。

そのため、嫉妬させるのはハイリスクであると認識しましょう。

告白されなくなる!男性が引く行動

【男性が引く行動1】マウントをとりたがる

女性のなかには、常に自分を上にしたいと考えてマウントをとりたがる女性がいます。

しかし、マウントをとろうとする女性は男性から引かれるので注意しましょう。

マウントをとる女性のなかには、自覚がない人が少なくありませんので、自分の発言や行動を見直してみることが大切です。

【男性が引く行動2】人の話を聞かない

人の話を聞かないで自分の話ばかりする女性は、男性から引かれてしまいます。

とくに、人の話のときにすぐに割り込んだり興味なさそうな態度を見せる女性は、男性から恋愛対象として見てもらえません。

【男性が引く行動3】他人の悪口ばかり言う

他人の悪口ばかり言う女性は、男性に引かれてしまいます。

男性と話すときは、悪口ではなくポジティブな話をしたほうが評価が上がります。

付き合う直前は特に慎重に!

付き合う直前の行動で、告白されなくなる危険性があります。

そのため、脈ありの相手がいるときはNGな行動をしないようにしましょう。

関連記事
成功率が上がる!付き合う前のベストなLINEの頻度
付き合う前にわかる!LINEで気になる男の性格を知る方法
言うだけでモテる!?男性が喜ぶ言葉とは【付き合う前編】

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード