年上彼女と結婚したい!年下彼氏だからこそできるアピール方法

男性のほうが年齢が高いカップルが多いですが、なかには年上彼女と結婚したいと思っている男性がいます。

年下彼氏だからこそのアピール方法を身に着けることで、年上彼女と結婚できる可能性があがります。

今回は、年上彼女と結婚したい男性のアピール方法を紹介するので参考にしてみてください。

年上彼女と結婚したい!どうすればいい?

男性のほうが年上のカップルが多いですが、なかには年上彼女と結婚したいと考えている男性がいます。

年上彼女に対して効果的なアピールをすることで、結婚できる可能性があがります。

年上彼女が結婚したいと思う男性像とは?

【年上彼女が結婚したい男性1】純粋な男性

年上彼女は、純粋な年下彼氏と結婚したいと思っています。

自分にはないピュアな反応をする男性が好む女性のなかには、年上男性のすれた反応に失望している人がいます。

【年上彼女が結婚したい男性2】無邪気な男性

年上彼女は、無邪気な反応をみせる男性と結婚したいと思っていることが多いです。

彼氏の無邪気な反応を見て癒されたり、無邪気な反応が刺激になるためです。

【年上彼女が結婚したい男性3】頼ってくる男性

年上彼女は、男性に頼られたいと思っています。

そのため、自分で何でもこなす男性よりも自分を頼ってくれる少し頼りないタイプを好みます。

【年上彼女が結婚したい男性4】若い男性

年上彼女は、純粋に若い男性と付き合ったり結婚したいと思っていることが多いです。

精神的な若さだけではなく、肉体的な若さに惹かれることがあるためです。

【年上彼女が結婚したい男性5】母性本能をくすぐる男性

年上彼女は、母性本能をくすぐるタイプの男性を好むことが多いです。

母性本能をくすぐられると、放っておけないと思うためです。

年下彼氏だからこそできるアピール方法

【年下彼氏のアピール方法1】彼女に甘える

年上彼女は、彼氏に甘えてもらいたいと思っていることが多いです。

そのため、彼女に甘えることがアピールになります。

年上彼氏が甘えると「気持ち悪い」と思われるリスクがありますが、年下彼氏なら自然に受け入れてもらえます。

【年下彼氏のアピール方法2】知ったかぶりをしない

しっかりした知識があればいいのですが、知ったかぶりをしてしまうと生意気だと思われてしまいます。

とくに、「女性っていつも〇〇だよね」という発言は、いままでにさんざん言われてきた女性が多いため、年下彼氏に同じように言われるとイライラしてしまいます。

【年下彼氏のアピール方法3】将来性をアピールする

年下彼氏は、自分が将来有望な人物になれることをアピールしましょう。

そうすることで、年上彼女が「いまのうちに自分のものにしよう」と思います。

【年下彼氏のアピール方法4】無邪気な自分を出す

年上彼女と付き合っているときは、自分を飾らずに無邪気な姿をさらけ出しましょう。

そうすることで、年上彼女に喜んでもらえます。

【年下彼氏のアピール方法5】包容力をアピールする

普段は年上彼女に甘えている年下彼氏が、包容力があるところや男らしい姿をみせることで、年上彼女にたいする効果的なアピールになります。

ギャップに魅力を感じるほかに、普段は甘えさせている年上彼女が安心して甘えるようになります。

【年下彼氏のアピール方法6】ひとりの女性として褒める

年上彼女を、一人の女性としてほめましょう。

このときは、年上の魅力をほめるのではなく自分と同じ年代の女性をほめるような態度が大切です。

そうすることで、年上彼女により喜んでもらえます。

年上彼女と結婚できた人の体験談

年上の女性と結婚したいと考えていた私は、年上の彼女ができたときに積極的に行動をしました。

具体的な行動は、甘えるときは思いっきり甘えてときには男らしいところをみせることです。

その行動がうまくいって、交際1年目のプロポーズを受けてもらえました。

焦らずゆっくり結婚を意識させよう!

「年上彼女と結婚したい」と考えている男性がたくさんいます。

年下のメリットをじっくりアピールしていくことで、年上彼女と結婚できる可能性があがります。

関連記事
彼女が結婚してくれない理由って?結婚したいと思わせる方法は?
サインで見分けよう!彼女の結婚願望を確認する方法
結婚したい!結婚相手の決め手になる男の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!