学芸大学で当たるタロット占いができる!おすすめ占い師3選

タロット占いは、数ある占術のなかでも特に人気がある占術のひとつです。

そんなタロット占いを得意とする占い師が学芸大学エリアにいます。

今回は、学芸大学エリアでおすすめのタロット占い師3選を紹介します。タロット占い師を探している方はチェックしてください。

学芸大学でタロット占いをしたい!

占い師に相談するのって不安...!

占い師に相談するときに、緊張してしまいうまく相談できない経験をしたことがありませんか。

自分の悩みをうまく相談できないと、せっかくの占いで悩みが解決できません。

占い師にうまく相談するコツは、占いをする前に相談内容をまとめメモしておくことです。

このときは、長文でメモをするより箇条書きのほうがメモをチェックしやすいのでおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶ方法として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の的中率だけではなく、得意な相談内容や占術がわかります。

自分の悩みに合う占い師に相談できれば、あなたの悩みが解決する確率が上がります。

学芸大学でよく当たるタロット占い師【占い★みらくる:皇玄先生】

皇玄先生について

学芸大学から徒歩1分とアクセスしやすい占い★みらくるは、ベテラン占い師の皇玄先生が鑑定をおこなう占いの館です。

皇玄先生は、鑑定歴20年以上・鑑定実績30,000名を突破していて、占いの修行のために全国を巡ったそうです。

先生自身が全国を巡りながら各地の占い師の鑑定を体験、その経験を活かした鑑定は的中率が高いと評判です。

そんな先生があつかう占術はタロット・算命学・手相といったもので、とくにタロット占いを得意としています

相手の心理状態や状況が的確に反映されるタロットを使った鑑定は、片思いが成就すると評判で、学芸大学エリア以外から多数の相談者が訪れます。


出典:xn--n8jva7lpbl6164c.jp

口コミ

学芸大学駅から近い占い館★みらくるで鑑定していただきました。

今回相談したのは、片思いが成就するかという店でしたが「相手はあなたに気があるのは間違いない、積極的にアタックして大丈夫」というアドバイスでした。

先生のアドバイスを信じて行動したところ、見事に成功!

よく当たるタロット占いと聞いていたのですが、思った以上に当たりました。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,000円/20分 3,500円/30分 5,000円/60分 10,000円

店舗詳細

店名 占い★みらくる
営業時間 13:00‐22:00
住所 東京都目黒区鷹番3-7-10
アクセス 学芸大学駅より徒歩1分

占い★みらくる

学芸大学でよく当たるタロット占い師【Jupiter:Brilliant英俚子先生】

Jupiter Brilliant英俚子先生について

学芸大学駅から徒歩2分とアクセスしやすいJupiterで鑑定をおこなうのは、Brilliant英俚子先生です。

心理タロットのほか西洋占星術・手相といった鑑定を得意としていて、どんな相談に対してでも真剣に寄り添ってくれるため、多くの方が相談に訪れています。

また、タロット占いをするときは細かくカードの意味を解説してくれるので、タロット占い初心者の方・タロットを詳しく知りたい方におすすめです。

口コミ

西洋占星術・手相・タロットといった、さまざまな占術で詳しく鑑定していただきました。

先生は感じ良く、丁寧に接客してくださるのでオススメしたいです。

料金もとてもリーズナブルで良心的なところがよかったです。

鑑定料金

手相10分 1,000円
タロット20分 2,000円
総合鑑定 30分 2,980円

店舗詳細

店名 Jupiter
営業時間(平日)16:00‐21:00/(土日)14:00‐20:00
住所東京都目黒区鷹番3-14-6
アクセス学芸大学より徒歩1分

Jupiter

学芸大学でよく当たるタロット占い師【パート・オブ・フォーチュン:山本零司先生】

山本零司先生について

学芸大学駅から徒歩10分のパート・オブ・フォーチュンでは、タロット・西洋占星術を得意とする山本零司先生が鑑定をおこないます。

山本零司先生は1996年から鑑定をおこなうベテラン占い師で、タロットと西洋占星術で現実に即したアドバイスをしてくれます。


出典:www.d-circle.co.jp

口コミ

どうしてもうまくいかない復縁について先生に相談しました。

先生から「難しいけど不可能ではない」と、さまざまなアドバイスをもらいました。

先生の言うとおりすぐにうまくはいかず、なんども先生の所へ通って相談しました。

先生はいつまでも私のために真剣に鑑定していただき、1年半後に復縁に成功!

根気よく私の悩みに寄り添ってくれた先生に感謝しています。

鑑定料金

対面鑑定70分 10,000円~

店舗詳細

店名パート・オブ・フォーチュン
営業時間 11:00‐18:00
定休日毎週木曜日/第1第3水曜日
住所東京都目黒区中央町1-15-21パークサイド学芸大103
アクセス 学芸大学駅より徒歩10分

パート・オブ・フォーチュン

学芸大学の当たるタロット占い師に相談しよう

タロット占いは、とくに恋愛関係の相談に強い占術です。

タロット占い好きの方や恋愛の悩みがある方は、学芸大学の当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
[口コミ付き]都立大学・学芸大学でよく当たる!占い師・霊能者
霊視が当たる!学芸大学のおすすめ霊能者3選
手相が当たる!学芸大学のおすすめ占い師3選
大殺界と結婚の関係性とは?タブーと言われる3つの理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!