処女だと言ったら嫌われる?彼に伝えるタイミングとは?

「彼氏ができたけど、私は処女…嫌われちゃうかな?」「処女って伝えるタイミングは?いつ言うべき?なんて伝えればいいの?」と処女であることに対して、なんとなく引け目を感じ彼氏に言えない女子もいるようです。

今回は、処女であることを伝えるタイミングについて解説します。処女だとカミングアウトされた男性の体験談もご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

処女だと言ったら嫌われるのかな?

交際経験の少ない女性や、セックス経験のない女性は「彼氏に処女だと言ったら嫌われてしまうのかな?」と、不安を抱く方も少なくないようです。

相手の男性も女性経験が少なかったり童貞だったら気が楽ですが、ある程度経験済みの相手と付き合うのは、彼女としてプレッシャーがかかってしまうのかもしれませんね。

さて、「処女だと言ったら嫌われるかな?」という疑問についてですが、処女だと伝えてあなたを嫌いになるような男性は、本当にあなたのことを大切に思っているのでしょうか?

あなたのことを大切に思っているのなら、処女だって関係ないはずです。でも処女だと言うことを秘密にしたり、無理に経験者のふりをするのはNGです。

彼に処女だと伝えるタイミング?

過去の恋愛話しをしたとき

付き合う前でも付き合ってからでも、相手の恋愛経験を知るために過去の恋愛話しをするカップルが多いと思いますが、このときに伝えるのがベストタイミングです。

「実は処女なの」とはっきり言えなくても「初めての彼氏なの」と伝えることで、処女であることを察してくれるはずです。

セックスするかもと感じたとき

処女でもなんとなく「あっ!この雰囲気はもしかして…」と感じると思います。

彼氏とイチャイチャして良い雰囲気になったら、そのタイミングで「私、初めてなんだ…」と伝えるのもありです。無理に最初から全てをさらけ出す必要はありません。

伝えるタイミングがわからない!という方は、初めてセックスしそうな雰囲気のときに伝えるのがベストタイミングだと思いますよ。

早いに越したことはない!なんて言う?

照れ臭そうに「初めてなの…」と伝える

初めてのときはやっぱり緊張して身体も硬くなってしまうと思います。

そのまま黙っていると彼氏も「俺じゃダメなのかな?」「どうしたんだろう?気分じゃないのかな?」と色々考えて萎えてしまう可能性もあるので、恥ずかしそうに「実は初めてなんだ…」と伝えれば、緊張がほぐれますよ。

伝えるタイミングはわかったけど、なんて言えば良いのかわからないという方は、ストレートにカミングアウトするのが一番ですよ。

不安を口にする

良い雰囲気になったら「初めてだから怖い…」「どうしたら良いかわからないから、教えてね」「ちょっと怖いから優しくして」と不安な気持ちを伝えるのもありです。

ただし、いつまでも怖がったりもじもじしていると、彼氏がイライラしてしまうかもしれないので、タイミングよくカミングアウトできたら、あとは思い切って彼氏に身を任せましょう。

遠慮気味に伝える

「私、初めてなんだけど平気?」「ごめんね。初めてだからどうしたいいかわからないんだ」「初めてだから慣れてなくて…」と遠慮気味に伝えるのもいいいですね。

きっと彼氏がリードしてくれるはずですよ。

どう思った?処女とカミングアウトされた男性の話し

20代 男性

初エッチのタイミングでカミングアウトされたけど、自分がこの子の初めての相手なんだって素直に嬉しかった。怖い思いさせちゃいけないとか、大事にしよう。って思った。

20代 男性

恥ずかしそうにカミングアウトしてくれて可愛かった。けど、いつまでももじもじされると先に進まなくてぶっちゃっけ萎えた。まずは安心して任せて欲しかったかな。

30代 男性

昔、処女の子と付き合ったことがある。付き合う前に過去の経験を話しているタイミングで、男性経験がないって聞いてたけど処女だからどうとかなかった。相手のことが好きなら処女でも関係ない。

言いづらい…タイミングを見図ろう!

確かに自分が処女であることをカミングアウトするのには、勇気がいりますよね。

「言わなきゃ言わなきゃ」と思う気持ちもわかりますが、なんでもないときに急に処女だとカミングアウトされても、彼氏もビックリしてしまいます。

一番自然に言いやすいタイミングはやっぱり、イチャイチャして良い雰囲気になったときが一番のチャンスだと思います。処女だからって悪いことではありません。

むしろ処女の方が嬉しいという男性もいます。余計なことは考えず、ストレートに伝えましょう。

関連記事
処女だから恥ずかしいは違う!?卒業までの道のりとは?
処女の婚活女性は男性的にどう?成功させるポイントとは?
いよいよ彼氏と初エッチ!処女とばれない方法はある?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード