断ったら不機嫌に!セックスを拒否されて怒る男性心理とは?

「エッチしたくない」と思って彼氏からのセックスの誘いを拒否したら、相手が不機嫌になってしまい「なんでそんなに怒るの…?」と思った経験はありませんか?

そこで、ここではセックスを拒否されて怒る男性心理を紹介します。

セックスを拒否されて怒る男性心理が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏とのセックスを拒否したら怒られた!

怒る心理が気になる

彼氏からのセックスの誘いを拒否したときに、彼氏が怒ると「なんで怒ってるの?拒否しただけで怒られるのは困る…」と思いますよね。

彼氏が怒っている心理がわかるまで、なんで怒っているのかずっと考えてしまうでしょう。

どう対応すればいいか知りたい

彼氏からのセックスの誘いを拒否して怒られると、「彼氏が怒ってるときにどう対応すればいいんだろう…どうすれば気持ちを落ち着かせてくれるだろう」と困ってしまうでしょう。

そのため、彼氏の気持ちを落ち着かせる方法が知りたいと思いますよね。

セックスを拒否されて怒る男性心理とは?

自分に自信をなくした

あなたととエッチがしたくて誘ったのに拒否されたことで、「俺の誘い方が下手くそだったのかな…俺のことが好きじゃないから拒否されたのかな」と自分に自信をなくした可能性があります。

自分に自信をなくしたがイライラするきっかけとなり、あなたのことを怒ったのかもしれません。

エッチしたかったのにできなくてイライラした

セックスの誘いを拒否したときに彼氏が怒るのは、「彼女とエッチしたかったのにしてくれなくてムカつく!」と思ったからかもしれません。

自分の思い通りにならなかったことに対してムカつき、怒るのでしょう。

勇気を出して誘ったのにショックだった

勇気を出してセックスの誘いをしているのに、あなたが拒否したことで「俺の勇気が無駄になった!誘いを拒否するなんてムカつく!」と思った可能性があります。

彼氏は勇気を出して誘ったのに、その気持ちをあなたが無駄にしたことに対して怒るのでしょう。

傷つけないでセックスを拒否する方法

できない理由を伝える

彼氏からのセックスの誘いを拒否するときは、できない理由を伝えましょう。

「疲れてるし生理になったからできない」とセックスを拒否する理由を伝えれば、彼氏は怒ることなく納得してくれるはずです。

次の約束をする

彼氏からのセックスの誘いを拒否することで、「せっかく誘ったのに!」と怒る可能性があります。

そのため、セックスの誘いを拒否するときは、「今日は疲れてるからできないけど明日やろう」と次の約束をするといいです。

「ありがとう」と伝える

彼氏からの節句巣の誘いを拒否したときに怒るなら、次からは誘ってくれたことに対して「ありがとう」と伝えるようにしましょう。

感謝の気持ちを伝えるだけで、彼氏は「セックスに誘ったことに嫌な気持ちにはなっていないんだろうな」と思うでしょう。

怒られるのはおかしい!わかってもらうには?

あなたの気持ちを正直に話す

彼氏がセックスの誘いを拒否したときに怒るなら、あなたの気持ちを正直に話しましょう。

「彼氏とエッチがしたくないわけじゃない!今はする気分じゃないから断っただけだから理解して」と言えば、彼氏は理解するように努力してくれるかもしれません。

彼氏が断った日のことを思い出してもらう

彼氏がセックスの誘いを拒否して怒るときは、彼氏があなたからのセックスの誘いを断った日のことを思い出してもらいましょう。

「〇〇だって私からの誘いを拒否したことあるでしょ」と言えば、「俺も拒否したことがあるから彼女の気持ちを理解してあげよう」と思ってくれる可能性があります。

理想のセックスについて話し合う

「誘われてエッチをしたくない!自然な流れてエッチしたい」など、あなたの理想のセックスを彼氏に伝えて話し合うようにすれば、彼氏は次からあなたの理想に答えるように努力してくれるかもしれません。

彼氏からのセックスの誘いを拒否したときに怒るなら、あなたの理想のセックスについて話してみましょう。

自分勝手な彼氏にわかってもらいたい!

彼氏に誘われても、エッチをしたくない気分のときはありますよね。

それなのに彼氏が逆ギレをすると、「自分勝手でムカつく!少しは私の気持ちを理解してよ!」と思うでしょう。

彼氏にあなたの気持ちを理解してもらうために、あなたの気持ちを正直に伝えましょう。

関連記事
好きなのに彼氏とエッチしたくない!6つの理由
お泊りデートの日に生理!断る?傷つけないようにする伝え方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード