最低男に仕返ししたい!効果的な復讐6つ

愛している彼が自分が知らないところでほかの女性と愛を育んでいたらどうしますか?愛しているほど裏切られた傷は深いでしょう。

浮気をされて傷ついた分、彼にも同じ苦しみを味合わせたいと復讐したくなりますよね。

しかし復讐方法を間違えると非合法で捕まる恐れがあります。ここでは、最低男に大ダメージを与える合法の復讐方法をご紹介します。

最低男に仕返ししたい!

彼に浮気をされたとき、最低男に仕返しをしたいと思う人は多いのではないでしょうか。付き合いが長いほど恨みつらみが膨れ上がり、妄想では彼を殺してしまうかもしれません。

しかし現実では過激な仕返しができないので、合法かつ確実にダメージを与えられる復讐方法を考える必要があります。感情に流されず計画的に実行しましょう

最低男に効果的な復讐って?

効果的な復讐① 浮気相手と手を組む

浮気された後、彼がいなくなった喪失感を抱える中、彼はすでに浮気相手と幸せいっぱいの生活を送っていると思うと、彼の幸せをぶち壊したくなりますよね。

彼にも同じ喪失感を与えるために、彼女を略奪しましょう。彼女と手を組んで彼を懲らしめるのです。

まずは、彼女のよく行くお店などをリサーチしてそれとなく近づき仲良くなります。あとは、付き合っていたことを伝えて最低男の悪事をばらします。彼女が味方になれば復讐は成功です。最後に2人で彼を問い詰めて彼を孤独にしましょう。

効果的な復讐② 妊娠したと伝える

仕返しをするときは、男性の弱みにつけ込むのが効果的です。最低男が避けたいのは妊娠させてしまうことです。

別れた後に彼と1度だけ体の関係を持ちましょう。1ヶ月後に「妊娠したかもしれない」と伝えるのです。

妊娠が確定するまでの時間、彼は精神的に追い詰められるでしょう。多少卑怯な復讐法かもしれませんが、彼女がいながら別の女性に手を出すような最低男は痛い目に遭わせましょう。

合法で効果的!最低男への仕返しまとめ

最近だと、SNSやFAXを利用して彼の職場や友人に、いかに彼が最低男か言いふらす仕返しするケースが多いようですが、名誉棄損で訴えられる危険があります。

また、SNSの場合は拡散されると一生残るので、新しい恋愛をしたときにあなた自身の足かせになる恐れがあります。

仕返しは攻撃的なイメージですが、キレイになって彼を見返すという前向きな仕返しもあります。復讐するときはメリットとデメリットを考えて実行しましょう。

最低男に仕返しするときの注意点

注意点① 子供を巻き込まない

どちらかに子供がいる場合は、仕返しをすれば少なからず子供にも被害が及ぶことを忘れてはいけません。

たとえば、仕返しとして彼へ土下座を要求したとき、子供が親の土下座をしている・させている姿を見たらどう思うでしょう。

子供ながらに自尊心が傷ついたり、今後の親子関係にひずみができたり、修羅場を見てトラウマになり精神的に不安定になるなど悪影響を及ぼしかねません。

注意点② 周囲に迷惑をかけない

最低男が憎いほど過激な仕返しをしたくなりますが、警察沙汰になってしまうと被害者の自分が加害者になってしまいます。

たとえば、あまりにしつこく彼につきまとうとストーカー行為が適用になる恐れがあります。また、自傷行為をして彼を脅そうとしたら、彼が親や警察に通報してしまい、近隣が一時騒然となったというケースがあるようです。

注意点③ 復讐は1回だけ!

仕返しをするときに、彼を責めるLINEを毎日送り続けたり、彼の行動を監視するなど執拗に同じ行為を繰り返すタイプの仕返しをする人がいますが。小さな仕返しを何度も繰り返すのは労力と時間の無駄です。

仕返しの行為がパターン化すると、着信拒否やLINEをブロックするなど対策を取られてしまうので効果がありません。

あまりにしつこいと逆手に取られて「精神的に病んでいる人」とあなたの評判を下げる噂を周囲に吹聴される可能性があります。

彼へ罪悪感や恐怖心を与えるには、大きな仕返しを一度だけ実行するのがポイントです

仕返しをしたその後はどうなる?

大前提として、復讐は人を傷つける行為です。復讐方法が大胆になるほど彼以外にも傷つく人が出てきます

復讐は自分が幸せになるための行為ではありません。怒りや悲しみを解消するための自己防衛です。復讐後、気持ちはスッキリしますが、得られるものは何もないのです。

それどころか、自分の評価が下がったり、敵が増えるなど自分にもダメージが及ぶことを覚悟しましょう。

関連記事
最低な彼氏の特徴&最低男を育てる女の特徴
彼氏が嘘つきで信用できない。平気で嘘をつく男性心理&対処法
元彼に復讐したい!仕返し大成功をする効果的な方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!