仕事運をアップしたいならココ!埼玉の人気パワースポット

埼玉県で人気のあるパワースポットをお届けしていきます。

今回は、仕事運を中心にお伝えしていきますので、仕事運をアップしたい方や会社を軌道に乗せたいと悩む方は必見です!

どこも高いご利益が期待できますので、ぜひ参考にしてみてください。

仕事運アップが期待できる埼玉のパワースポット:聖神社

聖神社の特徴

埼玉県で仕事運のご利益があるパワースポット1つ目は、埼玉県秩父市にある聖神社(ひじりじんじゃ)です。

日本最古のお金である和同開珎ゆかりの神社ということで「銭神様」とも呼ばれている創建1300年を超える歴史の長い神社です。

金運アップのご利益がある聖神社ですが、仕事の出世で収入がアップするといった意味もあると伝えられており、「仕事で成功して収入を増やしたい」「仕事で結果を残して出世したい」と考える人も参拝に訪れているそうです。

聖神社のご利益

聖神社のご利益は、金運アップと仕事運アップです。

聖神社を知る人の多くが「聖神社は金運のご利益がある」と考えています。しかし実際は、仕事で昇進・出世をして収入を増やしたり、事業拡大などで収入が増えるご利益もあります。

「お金=仕事」という意味のご利益であるため、仕事で成功したい人やこれから独立を考えている人にもおすすめのパワースポット神社です。

詳細情報

社名 聖神社
住所 〒368-0001 埼玉県秩父市黒谷2191
電話 0494-24-2106

聖神社 Facebook

View this post on Instagram

A post shared by moto (@moto8183) on

View this post on Instagram

A post shared by nono♪ (@anzu.o) on

仕事運アップが期待できる埼玉のパワースポット:秩父神社

秩父神社の特徴

埼玉県で仕事運のご利益があるパワースポット2つ目は、埼玉県秩父市にある秩父神社(ちちぶじんじゃ)です。

三峰に鎮座して2100年を超す由緒正しい秩父神社は、三峯神社・宝登山神社とあわせて「秩父三社」と称されるパワースポット神社です。

2016年には「山・鉾・屋台行事」の一部として、ユネスコ無形文化遺産に登録されました。今では国内だけではなく、海外からの観光客が大勢押し寄せる人気の観光スポットになっています。

強大な力をもった数多くの神様が御祭神としてお祀りされており、中でも仕事運上昇のご利益があると、多くのビジネスマンが参拝に訪れています。

神々しい三峰の自然を肌で感じながら、秩父神社のご利益を授けてもらいましょう。

秩父神社のご利益

秩父三社の1つである秩父神社は、仕事運アップのご利益があります。

とくに「つなぎの龍」は強力なパワーを吸収することができるポイントとして知られており、出世や仕事運上昇など仕事との縁を結んでくれるご利益があります。

また秩父神社には「お元気三猿」がおり、「よく見て・よく聞いて・よく話す」という意味が込められていることから、人間関係を良好にしてくれるご利益があるそうです。

仕事運をアップさせるためには、良好な人間関係は欠かせません。必ずつなぎの龍とお元気三猿は拝観しておきましょう。

詳細情報

社名 秩父神社
住所 〒368-0041 埼玉県秩父市番場町1−3
電話 0494-22-0262

秩父神社 公式サイト

View this post on Instagram

A post shared by @omiyasanmeguri on

View this post on Instagram

A post shared by 小枝🌿 (@coooooje_e) on

仕事運アップが期待できる埼玉のパワースポット:氷川神社

氷川神社の特徴

埼玉県で仕事運のご利益があるパワースポット3つ目は、埼玉県さいたま市にある氷川神社(ひかわじんじゃ)です。

武蔵一宮として、もっとも社格の高い神社に位置付けられた由緒正しい神社です。

創建は今から2400年前と国内でも歴史の古い神社です。古来より多くの人に篤く信仰されており、時の天皇や武将といった権力者からも崇拝されてきたと伝えられています。

とくに本殿周辺には強力な神気が漂うパワースポットであり、仕事・お金・対人などさまざまな縁を結ぶご利益があるとされています。

歴史の長い氷川神社だからこそ、境内にはたくさんの拝観ポイントがあります。歴史を感じながら参拝すると、自然と気持ちがスッキリしていくそうです。

氷川神社のご利益

氷川神社のご利益は、仕事運・縁結びがあります。

先ほど紹介しましたが、本殿前には強力な神気が漂っており、御祭神としてお祀りされている須佐之男命と稲田姫命御神徳と相まって、強力な縁結びのご利益を授けてくれるそうです。

仕事との縁を結び、人間関係を上手く築く力が授けられるため、自然と仕事運がアップすると伝えられています。

詳細情報

社名 氷川神社
住所 〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1−407
電話 048-641-0137

氷川神社 公式サイト

View this post on Instagram

A post shared by Satsuki Iijima (@satsukiiijima) on

仕事運アップが期待できる埼玉のパワースポット:宝登山神社

宝登山神社の特徴

埼玉県で仕事運のご利益があるパワースポット4つ目は、埼玉県長瀞にある宝登山神社(ほどさんじんじゃ)です。

三峯神社・秩父神社と合わせて「秩父三社」と称されるパワースポットの宝登山神社は、今から約1900年前に創建された歴史の長い由緒ある神社です。

御祭神には、神日本磐余彦尊(かんやまといわれひこのみこと)・大山祗神 (おおやまづみのかみ)・火産霊神 (ほむすびのかみ)の三柱がお祀りされており、商売繁盛・金運アップのパワースポットとして人気を集めています。

宝登山からの強い霊気も流れ込む、国内最強のパワースポットです。

宝登山神社のご利益

宝登山神社は、金運・商売繁盛のご利益があるパワースポットです。

一説には「宝が登る山」と書いて宝登山と読むことから、国内でも金運のご利益が高いと考えられています。

金運アップのパワースポットとして多くの人が参拝に訪れていますが、ギャンブルなどの金運ではなく仕事運をアップすることで、収入が増えるご利益を授けてくれるそうです。

境内にはスーツ姿の参拝者が目立つため、全国各地から仕事運や金運のご利益にあやかろうとお参りしているようです。

詳細情報

社名 宝登山神社
住所 〒369-1305 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞1828
電話 0494-66-0084

宝登山神社 公式サイト

View this post on Instagram

A post shared by @omiyasanmeguri on

View this post on Instagram

A post shared by 佐藤行江 (@yukey.s1014) on

仕事運アップが期待できる埼玉のパワースポット:調神社

調神社の特徴

埼玉県で仕事運のご利益があるパワースポット5つ目は、埼玉県さいたま市にある調神社(つきじんじゃ)です。

伝承では、今から2000年前に崇神天皇の勅命により創建されたと残されており、歴史の長い由緒ある神社です。

古代より商売繁盛のご利益があると信仰を集め、地元の人からは「つきのみや」という愛称で親しまれてきたそうです。

調神社とかいて「つきじんじゃ」と呼ぶことから、月にまつわる信仰もあり、境内には狛犬ではなく狛うさぎがあります。

調神社のご利益

調神社は、商売繁盛・勝負運・金運・ギャンブル運などお金にまつわるご利益がある神社として人気を集めています。

調神社の神使いである狛うさぎが、これらのご利益を運んでくれと伝えられています。

今では仕事の昇進や事業拡大などの祈願に訪れる人や、宝くじの当選祈願やギャンブル運アップの祈願で、全国よりたくさんの人が参拝に訪れています。

詳細情報

社名 調神社
住所 〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町3丁目17−25
電話 048-822-2254

調神社 情報サイト

View this post on Instagram

A post shared by ぶぅ (@boo701) on

View this post on Instagram

A post shared by MAAASA (@masami222shibu) on

さいごに

埼玉県で仕事運アップのご利益があるパワースポットをお届けしてきました。

どこも魅力たっぷりのパワースポットばかりで、「全部行ってみたい!」と思った人もいるかと思います。どの場所も強力なパワーを授けてくれますので、ぜひ足を運んでみてください。

関連記事
知らなかった!銀座にある人気のパワースポット5選
効果がすごい!?関西にある隠れた穴場パワースポット5選
世界自然遺産に登録された屋久島にあるパワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード