仕事運がアップする静岡のパワースポットまとめ

仕事でミスばかりを繰り返し、うまくいかないと感じたときに「最近仕事運が落ちてるな…」と思いますよね。

仕事運をあげるには、仕事運がアップすると言われているパワースポットへ足を運ぶことをおすすめします!

そんな仕事運を上げたい方に向けて、ここでは仕事運が上がる静岡県にあるパワースポットを紹介します。ぜひ参考にして足を運んでみてください。

仕事運がアップする静岡のパワースポット【来宮神社】

A post shared by ゆーみ (@yu_630_) on

静岡県熱海市にある来宮神社。昔から不老長寿と無病息災のパワースポットとして有名です。

また願いごとを心で唱えながら1周回ると願いが叶うと言われています。最近仕事でうまくいっていない方は、「仕事で結果を残せますように」「仕事運が上がりますように」とお祈りするといいかもしれません。

来宮神社の口コミ

20代 会社員

願いごとが叶うと言われている来宮神社へ足を運びました。願いごとを唄えながら1周回るのは恥ずかしかったのですが、願いごとが本当に叶いました!なので、試してみる価値はあると思います。

また仕事で行き詰まったときに来宮神社へ足を運ぼうと思います。

来宮神社の情報

パワースポット名来宮神社
住所静岡県熱海市西山町43-1
アクセス熱海駅から徒歩20分ほど

来宮神社

仕事運がアップする静岡のパワースポット【済広寺】

A post shared by Uchimoto Junichi (@uchimotojunichi) on

静岡県にある済広寺は厄落としで有名なパワースポットです。樹齢750年という「かやの木」があり、別名で「かや寺」とも呼ばれています。

済広寺の中には不動消災の道があり、その道を通ると厄払いができると言われています。仕事でうまくいかないのは厄がついているからかもしれません。厄をはらうために、済広寺へ足を運んでみるといいでしょう。

済広寺の口コミ

30代 会社員

厄払いで有名な済広寺。最近日常生活の中でも仕事でも嫌なことが立て続けに起こっているので、厄をはらうために行きました。

特別なお祈りをするわけでもなく、不動消災の道を通るだけで厄払いができるので観光気分で行くことができました

すぐに効果は出ませんでしたが、1週間くらいしてから仕事でのミスが減り、日常生活でもいいことが起こるようになりました。

済広寺の情報

パワースポット名済広寺
住所静岡県賀茂郡東伊豆町稲取563-1

|済広寺

仕事運がアップする静岡のパワースポット【三嶋大社】

A post shared by miyoko 碧-ao- (@miyoko.ao) on

三嶋大社は静岡県三島市にあり、「三島市」という地名の由来となった神社です。仕事運アップの効果があると言われているパワースポットです。

これから新入社員として働く方や最近仕事でうまくいっていない方は、ぜひ一度三嶋大社でお祈りをしてみてください。

三嶋大社の口コミ

20代 OL

三嶋大社は仕事運が上げられると以前耳にしました。これから新社会人として働くため、いい成績をおさめられるように今回足を運びました。

三嶋大社でお祈りをしたおかげか、入社して早々にいい成績をおさめることができました!新入社員の中でトップの成績をおさめることができたので嬉しいです!

三嶋大社の情報

パワースポット名三嶋大社
住所静岡県三島市大宮町2-1-5
アクセス三島駅から約15分ほど

三嶋大社

仕事運がアップする静岡のパワースポット【久能山東照宮】

A post shared by 株式会社トラベルステーション (@travel.st.yokohama) on

久能山東照宮は400年もの前の姿が今でも残っており、2010年に国宝に指定されました。そんな久能山東照宮には出世運や開運といった効果が期待できるパワースポットです。

出世したい方や運気を上げたい方におすすめのパワースポットです。

久能山東照宮の口コミ

30代 会社員

入社して10年。周りがどんどん出世していく中、自分だけ出世できていませんでした。久能山東照宮は出世や開運のパワースポットとして有名だと聞いたので、家族と一緒に旅行感覚で訪れました。

まだ出世の話は出ていませんが、友人から話を聞いたところもしかしたら出世できるかもとのことでした。出世できるかもしれないという可能性がでただけ、久能山東照宮の効果があると思います。

久能山東照宮の情報

パワースポット名久能山東照宮
住所静岡県静岡市駿河区根古屋390

久能山東照宮

仕事運がアップする静岡のパワースポット【柿田川湧水群】

A post shared by haruna kabutoya (@tanenome_antique) on

静岡県の柿田川公園内にある柿田川湧水群。ヒーリングの効果があると言われています。ヒーリングとは心と体の健康を回復するという意味があり、静岡にある柿田川湧水群へ足を運ぶことで、仕事でのストレスを軽減できるでしょう。

仕事がうまくいかないのは、ストレスが原因となっている可能性もあるのでストレスを抱えている方には静岡にあるパワースポット、柿田川湧水群へ足を運ぶことをおすすめします。

柿田川湧水群の口コミ

30代 パート

ストレスのせいなのか、仕事でも家でもすべてがうまくいっていませんでした。柿田川湧水群へ行ってみると本当にヒーリングの効果あるようで、心が癒されました。

ストレスが軽減し、全てにやる気が出ました。またストレスが溜まるような出来事が起きたときは、柿田川湧水群へ行こうと思います。

柿田川湧水群の情報

パワースポット名柿田川湧水群
住所静岡県駿東郡清水町
アクセス三島駅からバスで15分ほど

さいごに

静岡県には仕事に関するパワースポットがたくさんあります。ここでは仕事運アップの効果が期待できるパワースポットを5つ紹介しました。

最近仕事でうまくいっていない人、仕事でいい成績をおさめたい人などは、ぜひ一度足を運んでみてください。仕事運が上がるはずです。

関連記事
静岡県にある最強パワースポット…白浜神社の魅力&情報
静岡でパワースポット巡りにおすすめな神社・寺院5選
紫微斗数が人気の静岡の占い館『宮立命』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!