彼女に男遊びをしていた過去が…!受け入れるにはどうする?

彼女に男遊びをしていた過去があると、「彼女のことを信用できないかも…」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女に男遊びをしていた過去が判明して、受け入れるにはどうすればいいか説明します。

彼女の過去を受け入れようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女に男遊びをしていた過去が…

彼女のことが信用できない

彼女が過去に音遊びをしていると、「今でも男遊びしてるかも…彼女のことが信用できない」と思いますよね。

彼女のことが信用できないと、別れることを考えてしまうでしょう。

うまく付き合っていくには、信頼関係を築くことが大切です。

彼女の過去を受け入れるか悩む

彼女が過去に男遊びをしていることを知ると、「彼女の過去を受け入れたほうがいいのかな…」と悩みますよね。

彼女の過去を受け入れるためには、「彼女が今でも男遊びをしているかもしれない」という不安をなくして、心から信用する必要があります。

彼女の過去を受け入れる方法が知りたい

彼女が過去に男遊びをしていたことを知って、「彼女の過去を受け入れたい」と思っても、過去を受け入れる方法がわからなくて受け入れられない人がいるでしょう。

その場合は、「彼女の過去を受け入れる方法が知りたい」と思いますよね。

彼女は遊び人だった!受け入れる?受け入れられない?

彼女のことが好きなら受け入れる

彼女のことが好きで「別れたくない」と思うなら、彼女が男遊びをしていた過去を受け入れましょう。

「彼女はもう男遊びをしない!絶対に俺のことを裏切らない!」と彼女のことを信じれば、彼女の過去を受け入れられるはずです。

彼女と別れていいなら受け入れない

彼女と別れても後悔しないなら、彼女が男遊びをしていた過去を受け入れずに別れるといいでしょう。

彼女と別れるときは、「男遊びしてた過去を受け入れられないから別れたい」と正直に伝えましょう。

彼女を受け入れるにはどうする?

彼女の今を見るようにする

彼女に男遊びをしていた過去があると知ると、「彼女のことが信用できない…」と思いますよね。

そんなときは、男遊びしていない彼女の今を見て、「彼女が男遊びをしていたのは過去の話!今は絶対に俺のことを裏切らない」と思うようにして受け入れましょう。

彼女と約束する

彼女の過去を受け入れるときは、約束をするといいでしょう。

「俺と付き合ってるときは男遊びをしないでね!男遊びをしたらすぐに別れよう」と約束をすれば彼女のことを信用できて、過去を受け入れられるかもしれません。

彼女と良好な関係を築く

彼女と良好な関係を築くことで、「彼女と俺は仲がいいから絶対に俺のことを裏切らない」と思えて彼女の過去を受け入れられるようになるかもしれません。

週末は2人でデートをしたり、記念日を大切にして彼女と良好な関係を築くようにしましょう。

過去の話だけど心配になったときの対処法

彼女と会う

彼女の過去の話を聞いて心配になったときは、彼女と会うといいでしょう。

彼女と会うことで安心できて、心配な気持ちが吹き飛ぶかもしれません。

心配になったときは、彼女に連絡をしてすぐに会いに行きましょう。

彼女とのLINEを見返す

彼女に男遊びをしていた過去があると知って心配になったときは、彼女とのLINEやメールを見返しましょう。

彼女とのLINEを見返せば、「彼女は俺のことが好きだから大丈夫」と安心できるでしょう。

男友達を紹介してもらう

彼女の過去が原因で心配になったときは、男友達のことを紹介してもらうといいでしょう。

そうすれば、「この男友達は彼女に下心がないから大丈夫」と安心できるかもしれません。

彼女に「男友達のことを紹介してほしい」とお願いしてみましょう。

聞きたくないこともある!

彼女に男遊びをしていた過去があることを知ると、「そんんこと知りたくなかった!これからどうしよう…」と思いますよね。

そんなときは、今の彼女のことを見るようにして、過去は過去だと思って受け入れるようにしましょう。

あなたが彼女のことを信じれば、彼女は「私を信じてくれる彼氏のことを絶対に裏切らない」と思うでしょう。

関連記事
彼女には男友達が複数人いる!ご飯に行くのは許すべき?
彼女が好きすぎる…嫉妬で嫌われたくない!どうすればいい?
付き合っていても不安!彼女を依存させるとっておきの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!