彼女には男友達が複数人いる!ご飯に行くのは許すべき?

彼女に男友達が複数人いると、「彼女が男共友達とご飯に行くことを許したほうがいいのかな?」と悩みますよね。

そこで、今回は彼女には男友達が複数人いる場合に、ご飯に行くのは許すべきなのかについて説明します。

彼女が男友達とご飯に行くことを許そうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

心配!彼女には男友達が複数人いる!

男友達が複数人いると不安になる

彼女に男友達が複数人いると、「浮気関係に発展しないかな…本当に友達なのかな?」と不安になりますよね。

そのため、「不安になるから男友達とご飯に行かないでほしい」と思うでしょう。

男友達と仲良くしていると嫉妬する

彼女が複数人の男友達と仲良くしていると、「俺より男友達と遊ぶことが多くてムカつく!彼女に馴れ馴れしく接しててムカつく!」と嫉妬しますよね。

嫉妬心から彼女に八つ当たりをしてしまい、2人の関係が悪化することがあるでしょう。

本当は男友達とご飯に行くのを許したくない

彼女が男友達と頻繁にご飯に行っていると、「本当は男友達とご飯に行ってほしくない!でも彼女のことを束縛したくない」と思うでしょう。

本当は男友達とご飯に行くことを許したくないため、「本当は男友達とご飯に行ってほしくないことを伝えるべきかな」と悩みますよね。

彼女が男友達とご飯に行くのは許すべき?

男友達と2人きりじゃないなら許すべき

他にも女友達がいるなど、男友達と2人きりじゃないならご飯に行くことを許したほうがいいです。

男友達と2人きりじゃないのに、彼女に「男友達がいるならご飯に行かないで」と束縛をすると、彼女は「みんなで集まってるのに私だけ仲間はずれになる…」と嫌な思いをするでしょう。

男友達に下心があるなら許さないべき

彼女は男友達のことをただの友達と思っていても、男友達には下心があるかもしれません。

この場合は、彼女に手を出す可能性があるため、男友達に下心があるならご飯に行くことを許さないほうがいいです。

複数の男友達との関係性とは?

幼馴染み

彼女と男友達は親同士が仲よかったり、保育園や小学校などが同じで小さい頃からの幼馴染という関係かもしれません。

幼馴染の場合は、彼氏ができたからといって関係を断ち切ることはないでしょう。

元彼

彼女の男友達は、元彼かもしれません。

もともと恋人だった相手が、今はいい友達として仲良くしている可能性があります。

彼女が仲良くしている複数人の男友達が元彼だと、ご飯に行ってほしくないと思いますよね。

地元の友達

彼女が仲良くしている複数人の男友達は、地元の友達かもしれません。

地元の友達の場合は、他にも仲良くしている女友達がいてグループで仲良くしているでしょう。

男友達と2人きりでご飯に行っているわけではないなら、彼女のことを信用してご飯に行くことを許しましょう。

やっぱりやめてほしい!彼女に伝える方法

不安な気持ちを伝える

彼女に男友達とご飯に行ってほしくないなら、あなたの不安な気持ちを伝えるようにしましょう。

「複数人でご飯に行ってても男友達と浮気しないか不安になる」と伝えれば、彼女は「彼氏のこと不安にさせないために男友だいと遊ぶのをやめよう」と思ってくれるかもしれません。

注意をする

彼女に複数人の男友達とご飯に行くのをやめてほしいなら、「男友達には下心があるかもしれないから気をつけて」と注意しましょう。

彼女に注意することで、「男友達とご飯に行かないほうがいいかも…」と思って、やめてくれる可能性があります。

正直に気持ちを伝える

彼女に、複数人の男友達とご飯に行ってほしくない気持ちを正直に伝えましょう。

「嫉妬するから男友達とご飯い行かないでほしい」と伝えれば、彼女は「彼氏が嫌な思いをしてるなら男友達と遊ぶのを控えよう」と思うかもしれません。

複数となると心配も増える!

彼氏に男友達が複数人いると、「男友達と遊ぶことが多くて浮気されるかも…」と心配になりますよね。

そのため、彼女には男友達とあまり仲良くしてほしくないと思うでしょう。

そんなときは、彼女にあなたの正直な気持ちを伝えて、男友達と遊ぶのをやめてもらいましょう。

関連記事
俺の彼女、浮気してる?男友達とご飯に行く女性心理と本音
やっぱり心配!男性が不快に感じる彼女と男友達の距離感
彼女と男友達がやけに仲良しで嫌!わかってもらう方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!