音信不通の彼と復活できる可能性は?するべきことはコレ!

音信不通の彼と復活したいと思ったら、自分流で勝手な行動をしてはいけません

音信不通になっているということは、あなたは彼にあまり好かれてはいないわけですから、おかしな行動をしたらすぐ面倒な女と思われてしまいます。

ここでは、音信不通の彼と復活したいときに気をつけるべきことや、彼との復活が失敗してしまうNG行為などをご紹介します。

音信不通の彼と復活したい!

彼氏と音信不通になってしまったら、復活するには努力が必要です。

まずは、冷静になる努力をしましょう。

音信不通にされると、どうしても彼氏が悪くてあなたは被害者のように考えてしまいがちです。

しかし、彼に音信不通の選択をさせたのは、あなたの言動かもしれません。

もちろんあなただけが悪いのではなく、きちんと話し合いのできない彼だって悪いのです。

カップルの問題はお互いに考えていくべきものですので、どちらか一方のせいにしてはいけません。


出典:pixabay.com

音信不通の彼と復活できる可能性とは…

喧嘩して音信不通になった場合は復縁できるかも!

口喧嘩がヒートアップしてお互いに意地をはり、気がついたら音信不通になっていた場合は、彼との関係が復活しやすいといえます。

できるだけ早く彼に謝って、仲直りをしてみましょう。

たとえ自分は悪くないと思っていても、「意地はってごめんね」などの謝りかたはできるはずです。

あなたの嘘や浮気で別れた場合は復縁できないかも…

音信不通になるまえに、あなたが浮気したり酷い嘘をついていたのがバレてしまった場合は、彼との関係は復活しないと思ったほうがいいでしょう。

よほどの腐れ縁でなければ、軽蔑した女性と再構築しようと思う男性はいません。


出典:pixabay.com

彼氏と復活するためにするべきこと

彼としばらく距離を置く

音信不通になったのであれば、彼氏の意志はあなたとしばらく離れたいということになるでしょう。

彼の意向を無視して、無理矢理連絡を取ろうとすると「人の意見を聞かない面倒くさい女」「話の通じない女だから別れたい」と彼に思われる危険性があります。

彼が音信不通を選んだのであれば、あなたは彼の意志を尊重してしばらく距離を置くべきです。

彼に怒っていないとアピールする

彼氏と復活したいのであれば、音信不通で怒り狂っていることが彼に伝わらないようにしなければいけません。

男性は怒ったり泣いたりしている女性が苦手ですので、敬遠されてしまうかもしれません。

楽しく明るく、安定した様子を彼にアピールして、連絡しやすい空気を作りましょう。


出典:pixabay.com

共通の友人に彼のことを聞いてみる

ダイレクトに彼と連絡できないのであれば、共通の友人や彼氏の友達に彼の様子を聞いてみましょう。

もしかしたら最新情報をゲットできるかもしれませんし、あなたの行動が彼に伝わって音信不通が解消されるかもしれません。

復活が遠ざかるNGな行動

しつこく連絡を取ろうとするのはNG

彼と復活したいと思っているならば、彼から返信がこないのにしつこく連絡を取ろうとしてはいけません。

彼にマイナスのイメージを与えると、なんとなく気まずい雰囲気が一気に別れる方向に傾いてしまいます。

おかしな行動は極力避けて、常識的な対応を心がけましょう。


出典:pixabay.com

重い長文メールはNG

彼との関係を復活させたいのであれば、辛い気持ちを彼に伝えようとしてはいけません。

辛い気持ちを伝えたからといって、彼氏が共感してくれる可能性は低いでしょう。

むしろ、「重い彼女とは別れたい」と思うかもしれません。

また、長文メールはたいていの人に嫌われるのでやめましょう。

長文を送ってはいけないからといって、短文を何回も送ってはいけません。

連続して3回以上送ると、彼氏に違和感をあたえて警戒されてしまうようです。

諦めないで可能性を信じよう!

音信不通になった彼氏と復活したいのであれば、彼の仕事や性格をよく理解して彼にあった対応をすべきです。

一般情報をそのまま個人に当てはめて「全然うまくいかない!」とイライラすると、そのイライラが彼氏に伝わってさらに復活が遠のきます。

彼のことを理解できなかったり彼に合わせることができないうちは、復活は難しいでしょう。


出典:pixabay.com

関連記事
音信不通から復縁するのは無理?再開のきっかけとは
音信不通に罪悪感はないの?女性に返信しない男性心理
音信不通の彼からの連絡いつまで待つ?辛いときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!