音信不通になってしまった…諦めるべき?後悔させる方法

彼氏と音信不通になると、「このまま諦めたほうがいいのかな?」「彼氏のことを後悔させたい!」と思いますよね。

そこで、ここでは音信普通になってしまったときに諦めるべきなのかについてと、後悔させる方法を紹介します。

音信不通の彼氏を後悔させたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

音信不通になってしまった…諦めるべきかな?

日にちが浅いなら諦めなくていい

彼と音信不通になった日にちが浅いなら、理由があって連絡できないだけかもしれません。

そのため、「そのうち連絡がくるだろう」「もう少し経ってから連絡をすれば返信してくれるはず」と彼のことを信じて諦めずに待ちましょう。

音信不通の期間が長いなら諦めるべき

1ヶ月や1年など、彼と音信不通になっている期間が長いなら、諦めるといいでしょう。

ずっと音信不通だと、彼は「自然消滅できた」と思っている可能性が高いです。

音信不通の期間が長いなら、自然消滅したと思いましょう。

諦めたほうがいいパターンとは?

なんども連絡しても無視される

彼氏になんども連絡をしているのに無視される場合は、あなたに対する気持ちが冷めている可能性が高いです。

そのため、彼氏になんども連絡をしているのに無視されているなら、「もう私のこと好きじゃないんだろうな」と思うようにして諦めるといいでしょう。

関係が悪化している

音信不通になる前から2人の関係が悪化していたなら、彼は「自然消滅したい」「もう関わりたくない」と思って連絡を無視している可能性があります。

2人の関係が悪い状態で音信不通になったときは、「自然消滅したかったんだろうな」「もう関わる気ないんだろうな」と思うようにして、諦めるといいでしょう。

会いに行っても会ってくれない

音信不通を解消するために彼氏に会いに行っても会ってくれない場合は、「このまま彼女と別れたい」「気持ちが冷めたから会いたくない」と思っている可能性があります。

そのため、彼氏があなたと会ってくれないなら、諦めるといいかもしれません。

音信不通なのはムカつく!後悔させるには?

諦める

音信不通の彼氏を後悔させるには、彼氏のことを諦めるといいでしょう。

あなたが彼氏への未練を断ち切ることで、「元カノに忘れられて寂しい」「あのとき連絡をしておけばよかった」と後悔するかもしれません。

音信不通の彼氏に未練がある限り、後悔させるのは難しいです。

理想の女性になる

音信不通の彼氏にとって理想の女性になれば、「なんで俺はこんな理想の女性と自然消滅をしたんだろう」「あのときもっと彼女のことを大切にしておけばよかった」と思うかもしれません。

音信不通の彼氏を後悔させるために、彼氏にとって理想の女性を目指しましょう。

新しい恋人をつくる

新しい恋人をつくることで、「もう俺のこと好きじゃないのかな」「あのときちゃんと連絡して関係を修復すればよかった」と後悔するかもしれません。

そのため、音信不通の彼氏を後悔させるために、新しい恋人をつくるといいでしょう。

諦めて新しい出会いを引き寄せるには?

出会いの場へ足を運ぶ

音信不通の彼氏のことを諦めるために、出会いの場へ足を運んでみましょう。

合コンや婚活パーティーに参加すれば、彼氏以上にいい人と出会えて、彼氏のことをすぐに諦めることができるかもしれません。

1人で行くことに抵抗があるなら、友達を誘って参加してみましょう。

友達に紹介してもらう

なかなかいい人と出会えず、音信不通の彼氏のことを諦めることができないなら、友達に紹介してもらうといいかもしれません。

友達の紹介してもらって仲を取りもってもらえば、スムーズに交際まで話が進む可能性があります。

趣味を見つける

音信不通の彼氏のことを諦めて新しい恋をするために、趣味を見つけるといいかもしれません。

趣味を見つけることで、同じ趣味の人と出会って仲良くなり、交際まで発展する可能性があります。

諦めも肝心なときもある!

彼氏のことが好きだと、「諦めたくない!」と思いますよね。

しかし、彼氏のことを諦めることで、彼氏は「もう俺のこと好きじゃないだ…」「彼女に好かれてなくて寂しい」と後悔する可能性があります。

そのため、たまには諦めることが肝心だと言えるでしょう。

関連記事
音信不通で2ヶ月経過!もう諦めよう…忘れるにはどうするべき?
追いかけたくなる!?後悔させる別れ方【言葉・態度】
いい女になろう!別れたあとに元彼を復縁したいと後悔させる方法4つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!