両思いになれる!?お風呂でやるべきおまじない6選

お風呂はゆったりとくつろげる空間。温かいお風呂に浸かると1日の疲れが癒されて幸せな気分になりませんか?今回はそんなお風呂でやる恋のおまじないをご紹介します。

お風呂でおまじないすれば両思いになれる!?

1日の疲れを癒してゆったりくつろげるお風呂でする、両思いのおまじないがあるそうです!今回はお風呂でやるべき両思いのおまじない6選をご紹介します。心身ともにリラックスしながら行うのが効果をあげるポイントです!

お風呂でできるおまじない6選

シャンプーを使った効果的なおまじない①

好きな人のフルネームを思い浮かべ、名前をひらがなにしてその数を数えます。そして名前の文字数だけシャンプーをプッシュ!あとは目を閉じて好きな人を思いながら髪を洗うだけ。好きな人を思い浮かべるとき、自分も一緒に楽しいことをしているところを想像するとより効果的だとか!

シャンプーを使った効果的なおまじない②

いつも使っているシャンプーか化粧水に自分の涙を落として、好きな人のことを考えながら使うという方法があります。

赤ペンを使うおまじない

入浴前に自分の右の太ももに赤いペンで気になる人の名前を書き、お風呂できれいに洗い流すという方法。3日間続けると良いそうです!また、入浴前に手のひらに赤ペンで意中の相手の名前を書いて、入浴中にしっかり洗い落とすという方法があります。

名前を書くおまじない

最後に好きな人の名前を書くおまじないをご紹介します。お風呂場のくもりガラスに好きな相手の名前を書いて名前の下に「LOVE 好き」と書き、手で消してからシャワーで流すという方法。

鏡や窓ガラスといったくもっているところに大きく好きな人の名前を書く方法や、湯船に浸かっているとき、水面に気になる相手の名前(フルネーム)を8回書いて心の中で好きな人への思いを唱える方法も効果があるようです。

他にもある!お風呂でする両思いのおまじない

他にもお風呂でする両思いのおまじないはたくさんあります!

手のひらに自分の名前と好きな人の名前の相合傘を書いてお風呂できれいに洗い流すという方法や、湯船に浸かっているとき好きな人のことを考えて名前の文字数だけお湯をかきまぜるという方法があります。

他にも、体を洗うときに左の薬指から洗うことや、お風呂に入りながら思いを込めて手を合わせたりにぎったりすることを毎日続けると好きな人と両思いになれるかもしれません!

両思いだけじゃない!お風呂でできる恋に効果的なおまじない

お風呂の中の鏡を使う

鏡を使ったおまじないです。まずは普段どおり髪や体を洗います。お風呂を出るときに、くもった鏡に好きな相手のフルネームを書きます。

そして、名前の下には告白されるときに相手に言ってもらいたい言葉を書きます。書いたら目を閉じてその言葉を間違えないように7回唱えてください。最後にシャワーで洗い流して完了です。

湯船に塩をいれる

このおまじないは復縁に効果があるそうです。浄化作用のある塩で古いエネルギーを洗い流し、心身ともに浄化させることでさっぱりとした気分になれます。

使用する塩は粗塩や岩塩がおすすめ!ドラッグストアなどにあるバスソルトも良いそうです。

まだまだある両思い効果のあるおまじない

恋に効くおまじないはまだまだたくさんあります。お風呂以外での両思いのおまじないも少しご紹介します!

リップクリームを使ったおまじない

リップにつまようじで「♡」を書いて使うだけ。ハートは使っていくうちに消えてしまうので、消えたら書くというのを繰り返し行い、使い切ったら両思いになれるというものです。

おまじないをしている間は、効果が無くなってしまうため絶対にリップを人に貸さないで、自分だけで使い切るようにしてください!

鏡を使ったおまじない

毎日寝る前に「〇〇くん/さんと両思いになれますように」と鏡を見て言い、鏡に向かって笑顔で微笑みます。

そして、寝るときに好きな人の名前を書いた紙を枕の下に入れて寝るようにします。人に見られないように、相手のことを強く思っておまじないをしてみてください。

さいごに

いかがでしたか?
両思いのおまじないはたくさんあり、どれもとても簡単なのですぐにできますね。おまじないをするときに大切なのは信じることと相手を強く思うことです。しっかりと好きな人のことを思い浮かべおまじないをすると効果が得られるかもしれません!

お風呂での過ごし方を少し工夫することで、リラックスしながら意中の相手と両思いになれるかもしれませんね。ぜひご紹介した両思いのおまじないを試してみてください。

関連記事
恋の島とも呼ばれる沖縄のパワースポット【古宇利島】!ご利益や口コミ
キスで本気の愛かがわかる!?彼氏の心理チェック
髪の毛で両思いになれる!?好きな人との恋が叶うおまじない5つ!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!