両思いになれる!?寝る前にやるべきおまじない特集!

夢に好きな人がでてきたことはありますか?好きな人と夢で会ったり、両思いになれたら嬉しいですよね。

本日は夢で好きな人に会ったり、両思いになれるかもしれないおまじないをご紹介します。寝る前に紹介するおまじないをすると夢で好きな人に会えるかも。ぜひ最後までチェックしてみてください!

寝る前のおまじないで両思いになれる!?

寝る前におまじないをすることで、好きな彼と両思いになれたら嬉しいですよね。これからご紹介するのは、好きな彼に夢で会える方法や、現実に彼を引き寄せる法則!さあ想像してください。あなたの理想のストーリーを作っていきましょう。

恋愛運がUPする!寝る前にやるおまじないの方法

ここでは、夢で好きな人に会ったり、両思いになれるおまじないを厳選してご紹介します。全部やってみてくださいね!おまじないによっては、夢で好きな彼に会えるかも♡夢で好きな人に会えるようになったら恋愛運UP!現実でも両思いになれる可能性があがります!

寝る前に、潜在意識に願いを伝えよう!

人には、顕在意識(けんざいしいしき)と潜在意識(せんざいいしき)というものがあります。起きている時は顕在意識!寝ている時は潜在意識!夢は潜在意識からのメッセージと言われています。夢と潜在意識は切っても切れない関係なのです♬

そして、顕在意識から潜在意識への切り替わりは眠りに入る時に行われます。そのため、潜在意識に願いを伝えるには、寝る前に"何をするか"が大きく関わってきます。

もし、あなたが潜在意識に伝えたい願いがあるのなら、読書のような視覚から入るものがいいでしょう。そして鮮明に想像することが大切です。

寝る前に願いを視覚化しましょう

寝る準備は整いましたか?あなたが理想とすることや、夢に出て来て欲しい人を寝る前のおまじないとして、ノートに書いてみましょう。この時に大切なのが、鮮明に細いことまで想像してノートに書くことです。

あなたの理想のストーリーを作って想像するといいでしょう。理想は現実的にありえないことでもOK!あなただけの素敵な夢の世界を楽しみましょう。

好きな人に夢の中で会うには、この想像をする!


出典:2.bp.blogspot.com

夢で好きな人や会いたい人に会えたら嬉しいですよね。だけど、なかなか会いたい人は夢に出て来てくれなかったりと、思うようにはいかないことも多いのではないでしょうか?

そもそも夢はどのようにして見るのでしょうか。例えば現実でよく会う人やよく見る人の夢を見た経験はありませんか?夢によく出て来る人は、あなたがその人の情報をいっぱい持ってるということになります。

会いたい人の夢を見るには、その人の情報をあなた自身に入れることなのです!と言っても片思いの人は、情報が入りにくい場合もありますよね。でも大丈夫です。

片思いの方は、頭の中で会いたい人をイメージしてみてください。その時に動いてるイメージをすることが大切です!これであなたも会いたい人に夢で会えるかも。

デートしてる夢を見るには・・・


出典:www.irasutoya.com

あなたは夢の中で、好き人と何がしたいですか?例え夢でも好きな人と両思いでデートなんてできたら素敵ですよね。こうゆう夢を見るには、想像する力が必要となります。それでは何をどのように想像すればいいのでしょうか。

ここでは一番簡単な方法を1つご紹介します。

普段から見慣れてる自分の部屋で好きな人と楽しく会話している所を想像してみてください。その時に色と動きを付けて鮮明に想像することがとても大切です!

夢を自分でコントロールできたら完璧!


出典:4.bp.blogspot.com

夢の中で、夢か現実か分からなくなる経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。皆さまは明晰夢という言葉をご存知ですか?これは夢でありながら現実のように夢をコントロールできる夢のことです。

これができたら夢はあなたの思いのまま!明晰夢できたらいいですよね。これは訓練次第でできることが多いと言われています。

起きたら、見た夢をすぐにメモなどして書き留めたりしてみてくださいね。そして瞑想する力を高めていきましょう。

ただし、明晰夢には注意することがあります。明晰夢は寝ながらにして意識だけが起きている状態になってしまうことがあります。

なので睡眠不足を引き起こしたり、脳が休めず心や身体にも影響することもあるので気を付けてくださいね。明晰夢を上手に使って夢を楽しみましょう。

好きな人が夢にでてきたら・・・

夢で好きな人に会えたらあなたはどうしますか?そんな夢を見た朝は何だか嬉しいですよね。だけど、それは好き想いが強いことを表しているにしかすぎません。

例えどんなに楽しい夢であってもそれは夢です。そう思うと少し寂しくも感じますが、恋愛運が上がっている証拠。思い切って告白してみてはいかがでしょうか!

効果をUPさせる方法

恋愛運や夢の効果UPさせるため、引き寄せの法則についてご紹介します。好きな人と夢で会えただけでも嬉しいことなのに、それが現実に起きたらどうでしょう。素敵ですよね。

例えば好きな人とのデートなど、あなたが理想とするシュチュエーションなどを想像してみてください。できるだけ鮮明にそしてポジティブに想像しましょう。

想像するだけでも楽しくなりそうですが、実はこの時に恋愛を引き寄せるエネルギーが出ているのです。これが引き寄せの法則です!

実際、毎日好きな彼とのデートを想像して寝ていた人が、現実でもその彼と出会い恋愛にまで発展した話があります。きっと彼女の持つ潜在意識が彼を引き寄せたのでしょう。

あなたも今日から想像してみましょう。夢で好きな彼に会えたら、現実の世界でも彼を引き寄せられるかも。

夢に好きな人がでてくるかもしれない方法

夢に好きな人が出てくる方法は想像力!鮮明にそしてより具体的に想像することで潜在意識にあなたの理想を伝えましょう。これで夢に好きな彼が出てきてあなたとその彼は両思いなんてことも!素敵な夢をみてくださいね。

さいごに

いかがだったでしょうか?夢で好きな彼に会えたら嬉しいですよね。あなたも今日から寝る前のおまじないとして好きな彼を想像してみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!