年収700万円以上じゃないと結婚できない!どうやって出会う?

「結婚したら余裕がある生活をしたいしお金に困りたくない」という夢があると、年収700万円以下の男性とは結婚できないと思いますよね。

そこで、ここでは年収700万円以上の男性とどうやって出会うのかについて説明します。

年収700万円以上の人と出会いたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

やっぱり年収は重要!

専業主婦になりたい女性は多い

「仕事と家事の両立は大変だから結婚したら専業主婦になりたい!」と思っている女性は多いです。

専業主婦になるには、収入が多い男性と結婚しなければいけませんよね。

そのため、年収700万円以下の男性とは結婚できないと思うのでしょう。

妊娠・出産したら働けない

女性は結婚をして妊娠・出産をすると、子育てに専念するために今までのように働けません。

そのため、子供と妻のことを養える男性と結婚したいと思うでしょう。

子供と妻のことを養うことができるかわからない年収700万円以下の男性とは、結婚できないと思いますよね。

我慢する生活はしたくない

収入が低い男性と結婚をして、ほしいものを我慢したり、毎月節約に勤めて我慢する生活をしたくないですよね。

そのため、「年収700万円以下の男性とは結婚できない」と思うのでしょう。

年収700万円以上じゃないと結婚できない理由

男性に養ってもらいたいから

結婚したら専業主婦になって、男性に養ってもらいたいと思っている人はいるでしょう。

男性だけの収入で生活をするとなると、毎月40万円くらい収入があるのが理想です。

そのため、年収700万円以下の男性とは結婚できないのでしょう。

ほしいものをほしいときに買いたいから

年収700万円以下の男性と結婚できないのは、ほしいものをほしいときに買いたいからかもしれません。

収入が少ない男性と結婚をすると、一緒に生活するのがやっとでほしいものを我慢することが多いでしょう。

ほしいものをほしいときに買うことでストレスがたまらないため、「私は年収700万円以下の男性と結婚できない」と思いますよね。

子供にお金で我慢させたくないから

結婚して子供ができたら、「子供がやりたいと思うことはやらせてあげたい」と思いますよね。

収入が低い男性と結婚をすると、子供に好きなことをなんでもやらせることができなくて、お金のことで苦労させてしまうため、年収700万円以下の男性とは結婚できないと思うのでしょう。

年収700万円以上はどんな仕事をしてる人?

電気・ガス・水道

電気・ガス・水道など、生活をする上でないと困る職業についている男性は、仕事がなくなることがありません。

そのため、昇進していくほど給料が上がっていき、年収700万円以上になることがあります。

金融機関

大手都市銀行に勤めている男性の平均年収は、727万円と言われています。

働いている年数や役割によって差はありますが、金融機関で働いている方は比較的年収がいいと言えるでしょう。

また、地方の銀行でも年収500万円以上が期待できます。

大手企業

大手企業に勤めている男性は、年収700万円以上の可能性があります。

とくに、大手企業で総合職についている方は、高年収が期待できるでしょう。

年収700万円以上の人と出会う方法

マッチングアプリ

年収700万円以上の男性と出会いたいときは、マッチングアプリを利用するといいかもしれません。

マッチングアプリはいろんな人が登録をしているため、なかなか出会えないような大手企業のいい役職についている方や、自営で稼いでいる方と出会える可能性があります。

友人の紹介

「年収700万円以上の男性と結婚できないからいい人いない?」と友達に相談して、友達に素敵な人を紹介してもらうといいかもしれません。

友達の紹介であれば出会った人のことを信用できる上に、スムーズに交際まで発展する可能性があります。

合コンや婚活パーティー

年収700万円以上の人と出会いたいなら、合コンや婚活パーティーに積極的に参加しましょう。

中には、年収が高い人が参加しているパーティーがあるため、そのパーティーに参加すれば、年収700万円以上の男性と出会えるはずです。

結婚相手は慎重に選ぼう!

「年収700万円以下の人とは結婚できない!」と思っていると、年収ばかり気にして素敵な男性と出会えないかもしれません。

そのため、結婚相手は年収だけでなく、家事ができたり2人で過ごす時間を大切にしてくれるなど、あなたの理想に合った男性を選びましょう。

関連記事
年収と浮気率の関係は深い!年収が高い人ほど浮気しやすい理由
結婚相手に求める憧れの年収と現実的な年収とは?
結婚をしたら贅沢できない!?贅沢できる年収は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード