私もナンパされたい!イケメンで良い人にナンパされる方法&場所

イケメンにナンパされたい!いちどは思ったことがあるでしょう。

「○○さんはいつも素敵な人にナンパされるのに自分はどうしてされないのか」と悩んでいる女性は少なくありません。

そこで今回はナンパされやすい女性の特徴を調べてみました。自分と比較しながらイイ女への階段を登りましょう。

ナンパされやすい女の特徴 【見た目】

ナンパされやすい人はスタイルがよくて綺麗でお洒落な人だろうなと思われがちです。

しかしナンパする男性は、意外と普通の容姿の女性をナンパのターゲットにしているんだとか。

その理由は主に3つ。
・容姿が綺麗な人は普段から声かけられているので断り方が上手であるから
・可愛いとか素敵だと言われるのになれているのでちょっとナンパしたくらいでは動じないから
・すでに彼氏がいる可能性が大きいから

このような理由から、ごく普通の女性をナンパするそうですよ。

ナンパされやすい人の特徴①

普通とはいえ、服装はおしゃれな方が良いです。トレンドを抑えた男性ウケするファッションである人はナンパされやすいです。

例露出度は低くても肩が少し見えているとか、ジーンズでもその時代の流行りの形でものをはいているなど、おしゃれには気を使いましょう。

ナンパされやすい人の特徴②

清楚なイメージの人もナンパされやすいです。

ワンピースは超ミニ丈ではなく膝くらいのオーソドックス形のものを選びましょう。髪の毛は常にサラサラにしておいてください。

ナンパされやすい女の特徴 【性格・仕草】

ナンパされやすい人は人の性格は、ナンパする男性の好みにもよりますが、一般的にこんな性格や仕草をする特徴があります。

性格や仕草がナンパされやすい人の特徴

まず、ノリが良くテンションの高い人は声をかけやすくナンパされやすいです。ナンパをされたいなら笑顔を絶やさず明るく振る舞いましょう。

また、気の弱そうな人は断ることができないと思われてナンパされやすいという声も。ナンパされやすい人の幅は意外と広そうです。

ナンパをされない女の特徴

最初に話したように美人や可愛い人はナンパされにくい傾向があります。

ナンパする男性がナンパする前にナンパしても無駄だとおもってしまうため、普通のタイプの女性がナンパされやすいと言われます。

しかし、普通と言っても、時代遅れの服装であったりいくらファッション雑誌い出ている洋服を着ていても体型が悪くて全く似合っていないような人はナンパされにくい人です。

清潔感かない・髪の毛や爪に気を使っていない・やけに化粧が派手である人はナンパされにくい傾向にあります。

イケメンで良い人にナンパがされやすい場所

繁華街や人の多い流行りの街中や大きな駅ではなく、人通りの少ない場所の方がおすすめです。

駅から外れた人通りの少なくなった場所は道を聞くふりをして声をかけるのに最適な場所だと言われます。

また、カフェで1人飲み物を飲みながらスマホを見ていたり、難しい本ではなくパラパラとめくる雑誌を眺めている素振りはナンパされやすいそうです。

またナンパされたい気分の時はBARカウンターでx1人で飲んでいると、隣に来た男性から声をかけられやすいです。

しかしお酒を飲んで酔っぱらってしまっては、良い人にはナンパされないかもしれません。BARで1人で飲む時は酔ってしまわない程度のお酒の量にしておきましょう。

ナンパがされやすくなる方法

方法その① 身なりを派手にしすぎない

ナンパされたいときのための方法1つ目は、化粧や服装をあまり派手にしないことです。

しかし、地味すぎたり時代遅れ過ぎるのもよくありません。さじ加減は難しいところです。ナンパされたいなら経験を積む必要がありそうです。

方法その② 歩くスピードを落とす

ナンパされたいときのための方法2つ目はゆっくり歩くことです。意外と効果的な方法なんだとか。

早足で歩く人は声をかけても無駄に思われてしまいます。早足で歩くのは時間に余裕がないことを強調する一面でもあります。そんな人をナンパしようとは思いませんよね。

方法その③ ブランド物を身につけすぎない

ナンパされたいときのための方法3つ目は身に付けるものをブランド品で固めすぎないことです。

見た目の第一印象は大切です。全身をブランド尽くめで統一していたり、服装が整いすぎているとプライドが高いと思われてしまいます。

ナンパをされたいなら、声をかけづらいオーラを出さないように気をつけましょう。

さいごに

今回はナンパされたいひとに向けて、ナンパされやすい人の特徴やナンパされたいときのための対処方法をご紹介しました。

ナンパする男性は見た目美人より普通の人をターゲットにしているようです。ナンパされたいのなら、ビシッと決めた格好よりもどこか抜けている格好の方がナンパされやすいということですね。

しかし普通といってもある程度綺麗でいなければ声をかけられて終わりです。連絡先の交換や、食事に行こうなど次への段階には進みません。

どれくらい綺麗でいればいいかのそのさじ加減はむずかしいところです。ナンパされる方法は「普通!でも綺麗に!完璧でなくていい!」これを心がけてナンパされやすい場所に出向けばナンパされる確率を上げることができるはずです。

関連記事
出会いが多い!彼氏ができるおすすめバイト8選
理解できない!彼氏が他の女をナンパをする理由&対処法
彼氏はブサイクな方が付き合うメリットが多い!?付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード