復縁したいの?酔うと必ず連絡してくる元彼の心理と本音

酔った元彼から、連絡がきた経験ある人が多いのではないでしょうか。 今回は、「酔うと必ず連絡してくる元彼の心理」と、「本音」を紹介します。 「元彼が酔ったら連絡をしてくる」と悩んでいる方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

酔った勢いで連絡してくる元彼...何考えてるの?

酔いを言い訳にして関係を修復しようと考えています!

酔った状態の元彼から、連絡された経験がありますか?

酔う勢いで連絡してくる男性は多く、その本心は「酔いを言い訳にしてあなたとの関係を修復したい」と考えているようです。

修復したい関係性が、恋人なのか友達なのかを、見わける必要があります。

酔う勢いで連絡をする元彼の心理

元彼の心理①:酔った勢いで告白したい

酔う勢いで連絡をする元彼は、勢いで告白しようと考えています。

あなたのことが忘れられず、復縁を迫りたいけれど勇気がなかったり、今以上にあなたとの関係が悪化することを怖れて、告白できなかったのかもしれません。

酔うと気持ちが大きくなる作用をつかって、勢いで告白してしたと思われます。

元彼の心理➁:寂しさを紛らわせたい

酔う勢いで連絡をする元彼は、寂しさを紛らわせたかったと考えられます。

手っ取り早く、自分の寂しさを紛らわせてくれる、身近な異性と思い込んでいるため、酔うと連絡をしてくるようです。

復縁したい...連絡をしてくる元彼の本音

元彼の本音①:あなたと復縁したい

酔うと連絡をしてくる元彼は、あなたと「復縁したい」と思っているのかもしれません。

元カノを諦められず、復縁したいと悩む男性はたくさんいます。

「元カノの声が聞きたい」「復縁のきっかけをつくりたい」と考えて、連絡をしてきているようです。

好きな人だからこそ慎重になってしまい、酔わなければ連絡する勇気が出ないようです。

内容は、「最近元気にしてる?」といった、他愛のない内容の連絡であることがほとんどです。

元彼の本音➁:あわよくばセックスがしたい

酔うと連絡をしてくる元彼は、あわよくばあなたとセックスがしたいと考えています。

あなたとのセックスが忘れられないのかもしれませんし、手っ取り早くセックスができそうな相手に、あなたを選んだのかもしれません。

「久しぶり、これから一緒に飲みにいかない?」と、今すぐに会おうとする元彼は、セックス目的で連絡している可能性が高いと考えられます。

脈あり?復縁したいと思う男子が見せるサイン

男子が見せるサイン①:連絡してくる前からSNSのチェックをしている

SNSに、元彼から「いいね」が付けられていたり、コメントが残されていた経験はありませんか?

これらの経験があるようでしたら、元彼はあなたと復縁したいと思っている可能性があります。

元カノが気になっている男性は、「元カノがどんな風に変わっているのか?」「元カノの恋愛事情はどうなのか?」と、元カノの近況を探ろうと、SNSのチェックをする傾向があります。

連絡をしてくる前から、あなたとの復縁を考えているため、SNSのチェックをされていたか思い出してみましょう。

男子が見せるサイン➁:あなたのことを褒めてくる

「復縁したい」と思う男性は、元カノのことを褒める傾向があります。

「最近やたらと褒められる」「付き合ってた頃はそんなことなかったのに」と思うようなことがあれば、元彼は「復縁したい」と思っているはずです。

さいごに

酔うと必ず連絡してくる元彼の心理と、本音を紹介しました。

「復縁したい」と思っていたり、「セックスがしたい」と思っていたり、酔うと連絡してくる元彼の心理がわかったかと思います。

復縁したいと思う男子のサインを、ぜひ参考にして、元彼の本音を見抜きましょう。

関連記事
別れたあとに連絡をしてくる男の心理&復縁する方法

別れたあとに連絡をしてくる男の心理&復縁する方法

なんなの?酒癖悪い男の特徴と対処法

なんなの?酒癖悪い男の特徴と対処法

関連キーワード

おすすめの記事