もうムリ?既読無視する元彼の心理&復縁する方法

復縁したい元彼に既読無視をされると不安な気持ちになりますよね。

「やっぱり復縁なんて無理なんだ...」と諦めモードに入ってしまうかもしれません。

ここでは既読無視する元彼の心理を紹介します。

また、後半では既読無視する元彼と復縁する方法もご紹介します。

実際に既読無視から大逆転した女性がいることは事実です。この記事で少しでも前向きになってもらえたら幸いです!

元彼と復縁するためには、まず連絡を取り合って良好な関係を取り戻さなければいけません。

元彼と復縁するためには、まず連絡を取り合って良好な関係を取り戻さなければいけません。

元彼に既読無視をされて連絡が取れないと

「復縁できないのかな?」
「嫌われたのかも…」


と、ネガティブ思考になってしまいますよね。

しかし、元彼が既読無視をするのには理由がある可能性があります。

まずは、既読無視する元彼の心理や理由を理解しましょう!

どういう気持ちなの?元彼が既読無視する心理

心理①:もう関わりたくない

どちらから別れを切り出したのか、別れの原因がどちらにあったのかで変わりますが、もしあなたに別れる原因があった場合は、二度とあなたと関わりたくないと思っているのかもしれません

あなたに裏切られて傷ついた元彼は、二度とあなたと関わりたくないと思って当然です。

「どうして別れているのに連絡してくるんだ。うっとうしい女だな」と毛嫌いしていると思われるため、元彼が許してくれるまで既読無視をされ続けるでしょう

この場合、「LINEをブロックされていないだけよかった」と思うべきかもしれません。

心理②:どう返事をするかで悩んでいる

LINEを既読無視する元彼は、あなたへの返事に困っているのかもしれません

別れてから時間が経っておらず、気持ちの整理ができていないタイミングで、「大好きだよ」「復縁したい」と気持ちを押しつけるような内容のLINEを送られても、「どう返事をすればいいんだろう…」と困ってしまうのは当然です。

元彼と復縁したくても、LINEを送るタイミングやメッセージの内容によっては、返って印象を悪くして復縁のチャンスを潰してしまうことがあります

「元彼がLINEを既読無視するのは、私のことが嫌いだからなんだ…」と悲しむ前に、いつ・どんな内容のLINEを元彼に送ったのかを思い返しましょう。

心理③:単純に返信がめんどくさい

好きでもなく興味のない人からLINEが届いても、「めんどくさいな…」と思う人がほとんどでしょう。

ましてや、仕事が忙しい時期に連続してLINEが届いたり、友達と遊んで楽しんでいるときに、気分を冷めさせるようなLINEが届けば誰だってめんどくさいと思って当然です。

元彼がLINEを既読無視するのは、単純にめんどくさいと思っていると考えられます

LINEを既読無視されて不安なのかもしれませんが、立て続けにLINEを送ると完全に嫌われてしまうかもしれません。

しばらく様子を見て、元彼からの返事を待ちましょう。

私に原因があるのかな…元彼に既読無視される理由

未練を感じていない元カノからLINEが届いても、返事をしたいと思わないのが当たり前の心理です。

しかし、元彼がLINEを既読無視する理由は、あなた自身にある場合があります。

なぜ元彼がLINEを既読無視するのか、あなたに原因がある場合の3つの理由を見てみましょう。

理由①:LINEのメッセージが重い

あなたは、元彼にどんな内容のLINEを送りましたか?

もしかすると、「やっぱり別れるなんてできない…」「お願いだから復縁してほしい」と重いメッセージを送ったのではないでしょうか?

未練のない元カノから復縁を申し込むLINEを送られたところで、元彼の心を揺さぶることはできません

むしろ、「別れているのに何を言ってるんだろう…めんどくさいな」とうんざりさせてしまいます。

元彼に重いメッセージを送ると、既読無視をされる可能性が高いため注意が必要です。

理由②:LINEを送るタイミングが早すぎた

元彼がLINEを未読無視する理由は、LINEを送った時期が大きく影響します

別れた直後の男性は、元カノに対する怒りや嫌悪感を抱いていたり、一人になれた喜びに浸っているため、「しばらくは一人の時間を楽しもう!」「新しい彼女を作って幸せになろう!」と前向きな気持ちになっているのです。

このような心理状態の元彼にLINEを送っても、「別れたばっかりなのに何の連絡なんだよ...テンションが下がるからやめてほしい」と思われてしまうだけです。

うざい・鬱陶しいとマイナスな感情を持たれて、既読無視をされてしまいます

元彼と復縁するためにLINEを送ることは大事ですが、しっかりと時期やタイミングを見極める必要があります。

理由③:LINEがしつこい

別れた時点で、元彼からの印象は悪くなっていると思っていなければいけません

それなのに、しつこく何度もLINEを送ったり、連絡がほしい・復縁したいと自分の気持ちを押しつける重いメッセージを立て続けに送れば、「本当にしつこい女だな...いい加減に諦めてくれよ」とLINEを既読無視されてしまうのです。

また、元彼にしつこくLINEを送ると、「うざい・鬱陶しい」と今以上にマイナスな感情を持たれて、復縁を諦めてもらうために既読無視をする傾向があります

ただでさえ元彼からの印象が悪いため、復縁を成功させたいのであれば、LINEを送る時期・タイミング・メッセージの内容に気をつけましょう。

連絡してもいいの?既読無視されたときの対処法

元彼にLINEを既読無視されると、

「もう私のことが嫌いなのかな?」
「新しい彼女がいるのかな?」
「復縁はできないのかな?」

と、不安になってLINEを送ることができなくなるでしょう。

しかし、元彼と復縁したいのであれば、気軽にLINEでやり取りができる関係に戻らなくてはいけません

元彼との復縁を諦めるべきなのか、それともLINEを送り続けるべきなのか、元彼にLINEを既読無視されたときの対処法を見てみましょう。

対処法➀:期間を置いてメッセージを送る

元彼にLINEを既読無視されると、嫌われたくない気持ちや、新しい彼女を作られる不安から、立て続けにLINEを送りたくなるでしょう

送るLINEのメッセージも、「やっぱり別れたくない」「どうにか私と復縁してほしい」と自分の気持ちを押しつける重い内容になってしまうのではないでしょうか。

しかし、別れたばかりの元彼の心理は、あなたへの怒りや憎しみで感情的になっていたり、一人の自由を満喫したいと思っていますので、しつこくLINEを送ると元彼からの印象が悪くなってしまいます。

元彼の気持ちが落ち着くまで、しばらく期間を置いてから再度LINEを送ってみましょう

LINEを送るときは、重い内容のメッセージにならないように注意しましょう。

対処法➁:気遣った内容のLINEメッセージを送る

元彼にLINEを既読無視されている時点で、あなたのことをよく思っていないと言えるでしょう。

それなのに、「復縁したい」「諦められない」と自分の気持ちを押しつける内容のLINEを送っても、元彼にとっては迷惑なだけであり、あなたからのLINEに返信したいと思いません。

しかし、「仕事忙しいみたいだけど体大丈夫?無理しないでね」「すぐに風邪を引くんだから暖かくするんだよ」と元彼を気遣った内容のLINEであればどうでしょうか?

きっと、「やっぱり元カノは自分のことをよくわかってくれているな。付き合っていた頃が懐かしいな」と優しい気持ちになるはずです。

元彼からLINEの返信がほしいと思いますが、自分の欲望を捨てて純粋な気持ちで元彼を気遣うLINEを送ってみてください

元彼の気持ちを揺さぶることができるはずです。

対処法③:返信がないものと思って放置する

普通に考えて、未練のない元カノからのLINEに返信する男性はいないでしょう。

ましてや、元カノに別れの原因があった場合は、怒り・憎しみ・恨みの感情を持っているはずなので、何度LINEを送られても返信するとは考えられないのです。

元彼の気持ちを理解すれば、むやみやたらにLINEを送ることはできないはずです

あまりしつこくLINEを送ると、余計に嫌悪感を抱かれてLINEをブロックされる可能性が高まり、今以上に元彼との距離が空いてしまいます。

元彼と復縁したいと焦る気持ちや、LINEを既読無視されて辛いと思いますが、返信がないものと思ってしばらく放置しておきましょう

既読無視されても気にしない方法

復縁したい元彼にLINEを既読無視されて悲しんでいると思いますが、気にしたところでどうしようもありません。

悲しい気持ちが大きくなり、「何も手につかないし、やる気が起きない…」「何をしていても楽しくない…」と暗く魅力のない女性になってしまいます。

だからと言って、復縁を諦める必要はありません。

元彼と復縁するために、LINEを既読無視されても気にしない方法を見てみましょう。

方法①:没頭できることを見つける

元彼にLINEを既読無視されて、「どうして返信してくれないの?新しい彼女ができたの?」「なんとかして元彼からLINEの返信がほしい」と悩んでいる人は、元彼のことに意識を向けすぎているのでしょう

あなたの中心が元彼になっており、仕事も友達との時間も集中できなくて、ただ悲しみに浸っていると思われます。

悲しみも不安も、喜びも楽しさも、意識を集中させればどんな感情にも変えることができるのです

元彼から意識をそらすために、何か没頭できることを見つけましょう。

できるだけ楽しいと思えることに意識を向けると、元彼にLINEを既読無視されている悲しみから解放されるはずです。

方法②:自分磨きをして自信をつける

「元彼と復縁したくてもできない」「元彼と仲直りしたくてもLINEを既読無視されてできない」と不安や悲しみの感情を抱いている人は、自分に自信がないという共通した特徴があると言われています

あなたも、「元彼とラブラブだった頃に戻りたい…」と後ろ向きな考えになっているのではないでしょうか?

自分に自信がなくなると、ネガティブな考え方になって冷静な行動が取れなくなったり、そもそも自分から行動に移すことができなくなるため、元彼とLINEで連絡が取れない間に自分に自信をつけましょう

ダイエットをしたり、髪をバッサリ切ってイメチェンをして外見を磨いたり、キャリアアップのために目標を立てて自分自身を成長させましょう。

きっと自分に自信が持てて、LINEを既読無視されていることが気にならなくなるでしょう

また、明るく前向きになった魅力的なあなたを見て、元彼からLINEが届くかもしれません。

方法③:他の男性に意識を向ける

元彼と復縁したい気持ちは、LINEを既読無視されたくらいで消すことはできないでしょう。

「どうにかしてLINEの返信がほしい」「元彼と仲直りをして復縁したい」と考えていると思いますが、距離を置かれている元彼を中心に日々の生活を送っていても楽しくないはずです

むしろ、余計に元彼への意識を強めてしまって、マイナスな感情から抜け出せなくなるでしょう。

元彼を思う気持ちはわかりますが、世の中には数え切れないほど多くの男性がいるので他の男性に目を向けてみてはどうでしょうか

元彼にLINEを既読無視されていることが気にならなくなるのはもちろんですが、女性としての喜びを感じて寂しさを消すことができたり、新しい出会いによって次の恋に進むことができるはずです。

いつまで待つ?既読無視をされたときの待つ期間

既読無視をされたときは約2週間前後待ちましょう。

元彼にLINEを既読無視されたときは、しつこくLINEを送らずにしばらく待つことが大切です

なぜなら、未練がなければ怒りや憎しみの感情を持ったれているときに連続してLINEを送ると、余計に元彼からの印象を悪くして、復縁することが難しくなるからです。

しかし、元彼からのLINEの返信をいつまで待つべきかについて悩んでしまいますよね。

3日なのか、数ヶ月なのか、それとも1年なのか…。

LINEの返信を待つことは大切ですが、いつまでも待ち続けたところで元彼との関係を変えることができません。

場合によっては、元彼に新しい彼女ができて、復縁できなくなることがありますので、二週間前後を目安にLINEの返信を待ってみましょう

二週間の期間があれば、あなたにLINEの返信をするかどうかや、どんな返事をするかなど、元彼に考える時間を与えることができます

LINEの返信を二週間待っても音沙汰がなければ、もう一度LINEを送ってみてください。

その後に元彼から返信があるか・ないかで、元彼との復縁について自分のなかで答えを出しましょう。

連絡する前に考えよう!既読無視されないLINEの内容

元彼のあなたに対する怒りや憎しみによってLINEを未読無視する場合がほとんどですが、もしかするとあなたの送ったLINEのメッセージが未読無視したくなる内容だったのかもしれません。

ただでさえ元彼からの印象がよくないので、きちんとメッセージの内容を考えて既読無視されないLINEを送りましょう

どんな内容であれば既読無視されないのか、次の3つを見てみてください。

LINEの内容➀:返事が必要な内容

元彼にLINEを未読無視される女性は、「どうしても復縁したい」「私と仲直りしてほしい」「もう一度会って話がしたい」と一方的に自分の気持ちを押しつける内容や、「絶対に同じ過ちはしないし、自慢できる彼女にぬるから見ていて!」と自分だけで完結する内容のメッセージを送る傾向があります。

あなたへの怒りが静まっていない元彼に、いきなり復縁したいと伝えたところで返事に困るだけです。それどころか、「なんの宣言?自分には関係ないから勝手に頑張ったら?」と呆れられるでしょう。

元彼にLINEを既読無視されたくなければ、返信が必要な内容のメッセージを送らなければいけません

「部屋に忘れ物しているんだけど、直接取りに行っていい?ダメだったら郵送してくれてもいいんだけど…面倒かけてごめんね」と元彼に関することや、Yes/Noで返事が必要な内容のメッセージを送りましょう。

元彼にLINEの返信をさせることは、仲直りと復縁するためのきっかけに繋がります。

できるだけ、復縁や恋愛に関係ない内容で返信が必要なメッセージを送りましょう。

LINEの内容➁:元彼の興味がある話題

元彼にLINEを既読無視されないためには、「復縁や恋愛に関係ない話題」であることが大切です

さらに、元彼の興味があることであれば、より既読無視されにくくなります

たとえば、アニメが好きな元彼であれば、「◯◯君が好きなアニメのイベントが近所であるらしいよ。たしか◯◯って声優さんも来るらしいから行ってみたら?」と元彼の興味を惹く内容のLINEであれば、高い確率で返事をしてくれるでしょう。

たとえ既読無視をされても、詳しい情報を教えてあげることを理由に、再度連絡をすることができます

元彼の趣味や興味があることを話題にして、LINEを送ってみてください。

LINEの内容➂:内容が軽い相談をする

返事が必要な内容のLINEをすることが、既読無視されない秘訣です。

返事が必要な内容といえば「相談」することであり、元彼に負担をかけない程度の軽い相談をすると返事してもらえるでしょう

たとえば、元彼がパソコンの操作に詳しい場合は、「仕事で使うパソコンを買い換えようと思っているんだけど、どのパソコンを買うべきか相談に乗ってくれない?」「仕事の資料を作っているんだけど、教えてくれない?」と相談すると、渋々かもしれませんが既読無視を回避できるでしょう。

恋愛や復縁といった重い内容ではなく、パソコン選びや操作などの軽い内容で、なおかつ重要(緊急性の高い)相談であれば、なんだかんだと放っておけないため、LINEの返信をしてくれるはずです。

元彼から返信がきた体験談

元彼にLINEを既読無視されると、「もう一生元彼からLINEの返信が来ないのかな...」と不安に感じてしまうでしょう。

しかし、LINEを既読無視されたけれど、努力や工夫をしたおかげで元彼から返信がきたと嬉しい体験をしている人がたくさんいます

どんな工夫をして元彼からLINEの返信がきたのか、実際の体験談を見てみましょう。

体験談➀:元彼の好きなアーティストの話題でLINEの返信がきました!

20代 女性

元彼と復縁したくて、別れて1ヶ月後くらいに「復縁したい」とLINEを送りました。

既読されたことに嬉しく感じたものの、いつまで待っても返信がなくて本当にショックでした。

「もう私のことが嫌いなのかな…復縁は無理なのかな?」と悲しくなりましたが、それから二週間ほど経って再度LINEを送りました。

二度目のLINEは、たまたま元彼の好きなアーティストのコンサートチケットが当たったので、渡すつもりで連絡をしたのです。

返信はこないだろうと思っていましたが、ニ日後に「この前は返信しなくてごめん。レアなチケットだから嬉しいよ。近いうちに連絡するね」と元彼が返信してくれました。

約束通り元彼からLINEが届いて、なんと二人でコンサートに行くことになりました。

まだ正式に復縁していませんが、きちんと話し合って少しずつ距離を縮めることができています。

体験談➁:会社の飲み会参加の確認で元彼からLINEの返信がきました!

20代 女性

同じ職場で働く元彼にLINEを既読無視されていたのですが、どうしても返事がほしいのと、きっかけを作って復縁したかったので、会社の飲み会参加を確認することを口実にLINEを送りました。

会社の飲み会だったことや、必ず返事が必要だったこともあって、その日のうちに返信してくれました。

元彼のLINEの返信を謝るチャンスだと思って、世間話をしつつ最後に誠心誠意謝りました。

元彼から、「もうわかったから。同じ職場なのに冷たくしてごめん」と言われたときは涙が止まりませんでしたね。

それからは、会社で顔を合わせると話をして、少しずつ仲良しだった頃の関係に戻れています。

既読無視する元彼と復縁できる可能性

元彼に既読無視をされても復縁できる可能性はあります。

元彼にLINEを既読無視されると、「新しい彼女ができたのかな…もう復縁はできないのかもしれない」と悲しくなってしまうでしょう。

たしかに、元彼に新しい彼女がいたり、あなたのことを憎むほど嫌っている場合は、復縁することは難しいかもしれません。

しかし、どれだけ復縁が難しい状況であっても、あなた次第で復縁のチャンスを掴むことができます

新しい彼女ができているのか、あなたのことが嫌いなのか、それともどう返事をするべきなのかと迷っているのか、元彼がLINEを既読無視する理由はいくつも考えられます。

一人で勝手に既読無視される理由を決めつけるのではなく、元彼がLINEを既読無視する本当の理由を探ったり、元彼が返信したくなる内容のメッセージを送ったりと工夫をしてみましょう

あなた自信が自分磨きをして、可愛く魅力的な女性になることもLINEを返信してもらう方法の1つです。

脈あり?脈なし?元彼の気持ちが知りたい!

元彼にLINEを既読無視されると、多くの女性は「もう私のことが嫌いなんだろうな…」と脈なしを考えてしまうでしょう。

元彼と復縁したい気持ちと、元彼の反応が自分の求めるものと違ったら、物事を悪く考えて仕方ありません。

しかし、「LINEを既読無視されたから脈なし」と決めつけるのは、まだ早すぎます

LINEを既読無視する元彼がどんな気持ちなのか、脈あり・脈なしを知るための方法を見てみましょう。

方法➀:男性心理を学んで元彼の気持ちを読み解く

「LINEを既読無視されるから復縁できない」と思う気持ちはわかりますが、あくまであなたの憶測であり、元彼が本当に復縁したくないと思っているかどうかは、元彼本人に直接聞かない限りわかりません。

しかし、性別レベルで物事に対する心理や行動は共通する傾向があるため、「元カノのLINEを既読無視する男性心理」を理解すれば、元彼がどんな気持ちなのかを知ることができます

・別れた直後の男性心理
・元カノのLINEを既読無視する男性心理
・元カノのLINEに返信したくなる男性心理
・元カノとの復縁を考える男性心理

恋愛に関する男性心理を学ぶと、元彼に聞かなくてもあなたのことをどう思っているかを知ることができるでしょう。

方法➁:共通の友達に聞いてもらう

元彼が、あなたのことをどう思っているかは本人の口から直接聞かない限り誰にもわかりません。

しかし、LINEを既読無視されている状態であれば、直接聞いたところで気持ちを教えてくれないでしょう。

そんなときは、元彼と共通の友達に「元彼と復縁したいんだ。元彼がどんな気持ちかを聞いてくれないかな?」とお願いをしてみましょう

あなたの友達でもあり、その友達が何か被害を受けるわけではありませんので、快く引き受けてくれるはずです。

友達に元彼の気持ちを聞いてもらう場合は、「◯◯ちゃんとお似合いだったのに復縁とか考えないの?」と、あくまで自然な流れで聞いてもらうようにしてください

元彼がはぐらかしているのにしつこく質問をすると、あなたの差し金とバレて、余計に復縁が難しくなるので注意が必要です。

方法③:占い師に相談をする

「男性心理を学ぶほど時間に余裕がない」「元彼と共通の友達がいない」という場合は、占い師さんに相談してみるといいかもしれません

物事の結末を知ることだけが占いではなく、他人のリアルな気持ちを知ることができます。

タロットカードやオラクルカードであれば、あなた自身で簡単に元彼の気持ちを占うことができますが、より正確に占いたいのであれば、プロの占い師さんに相談することをおすすめします。

プロの占い師さんであれば、元彼の気持ちを見抜いたうえで、あなたが取るべき行動やタイミングを具体的にアドバイスしてくれます

実際に、占い師さんに復縁の相談をしている女性は多く、人気の占い師さんの紹介サイトや体験談がたくさんあります。

当たると評判の占い師さんを見つけて、元彼の気持ちを教えてもらいましょう。

既読無視する元彼と復縁する方法

元彼と復縁するためには、LINEで連絡を取り合う関係に戻って、少しずつ二人の距離を縮めなければいけません。

そうすることが、復縁のチャンスやきっかけを掴むコツなのですが、それでも「LINEを既読無視されていると復縁できないの?」と不安に感じてしまうでしょう。

しかし、LINEの返信だけが元彼との復縁を成功に導く方法ではありません

ここでは、LINEを既読無視する元彼と復縁する3つの方法を見てみましょう。

方法①:グループ交際から始める

元彼とLINEでやり取りできる関係に戻ることができれば、復縁できる可能性を高めることができます。

しかし、元彼と直接コミュニケーションが取れる関係に戻ることができれば、LINEのやり取り以上に復縁できる可能性を高めることができるのです。

そこでおすすめな方法が、グループ交際から元彼との距離を縮めるやり方です

会社の飲み会や、共通の友達を集めて遊びに行けば、自然な流れで元彼と関わることができるため、話をしたり楽しい気分を共有して、元彼に懐かしい気持ちを思い出してもらいましょう。

また、元彼に直接会えると、LINEでは伝わらなかったあなたの気持ちをうまく伝えることができたり、以前より可愛くなった姿を見せつけることで、元彼の心を惹きつけることができます。

LINE以上に復縁できるチャンスですので、まずはグループ交際から始めてみましょう。

方法②:元彼の嫉妬心を煽る

日頃から元彼と顔を合わせる環境にいる人は、他の男性と親しい姿を見せつけて、元彼の嫉妬心を煽ってみましょう

男性特有の心理なのですが、別れているにも関わらず、いつまでも元カノのことを自分の女だと思う傾向があり、他の男性と仲良くしている姿を見たり、元カノに新しい彼氏ができたと聞いて嫉妬してくれます。

男性の嫉妬心は女性より激しいため、元彼を嫉妬させることに成功できれば、「最近〇〇さんと仲良しだね...付き合ってるの?」とLINEの返信をしてくれるはずです

元カノを他の男に獲られたくない男性心理を刺激して、元彼を振り向かせましょう。

方法③:自分磨きをして元彼を振り向かせる

男性が女性を好きになる瞬間は、見た目の第一印象が大きなポイントです

どんな性格をしているのかを知らなくても、「可愛い・きれい・スタイルがいい・おしゃれ」といった見た目がよければ恋愛感情を抱いてくれます。

ましてや、別れてもなお元カノを自分の女と思う男性が多いですので、綺麗になった元カノを見て、「絶対に他の男に渡したくない」「あんなに可愛い元カノと別れるべきじゃなかった」と後悔して距離を縮めようとしてくれるでしょう

LINEを既読無視されることを嘆く前に、自分自身を磨いて魅力に溢れる女性になりましょう。

日頃から元彼と顔を合わせる機会がなくても、インスタグラムなどのSNSをうまく活用すると、魅力的な自分の姿を見せつけることができます。

既読無視されたけど復縁できた体験談

元彼にLINEを既読無視されて、「もう復縁できないかも...」と嘆いている女性が多いと思いますが、既読無視されても復縁できた人はたくさんいます。

元彼との復縁を諦めずに、実際に復縁できた人の体験談から、LINEを既読無視されない方法や、どのようにして復縁を成功させたのかを参考にしましょう。

体験談➀:共通の友達との集まりがきっかけで復縁できました!

20代 女性

元彼と復縁したかったのですが、何度LINEを送っても既読無視をされ続けました。

もう元彼との復縁は諦めようと思ったときに、共通の友達から飲み会の誘いがあって参加をすると、元彼も一緒に参加をしていたのです。

はじめはギクシャクしていましたが、お酒の力とその場の雰囲気もあって自然と話をすることができて、その日に一緒に帰ったときに別れたときのことについて話し合いました。

少しずつ元彼との距離が縮まり、LINEを既読無視されることもなくなって、飲み会から3ヶ月後に復縁することに成功しました。

LINEより直接会って話をすると、心を通わせられるんだと実感できました。

体験談➁:SNSを使って元彼の気を惹きました!

20代 女性

元彼にLINEを既読無視されていたけれど、どうしても元彼のことを諦められなくて、とにかく可愛くなる努力をしました。

ジムに通ってダイエットをしたり、イメージを変えるために服装を変えてみたりと、たくさんのことを試しました。

相変わらず元彼からLINEの返信はありませんでしたが、私からも連絡をせずに、変わっていく自分の姿をせっせとインスタグラムにアップしていたのです。

たぶん元彼は、私のインスタグラムを見ていたと思います。

別れてから半年以上経って、「最近どうしてる?」というLINEが届いて、トントン拍子で会うことになり、それから毎日のようにLINEが届いて元彼から復縁を申込まれました。

ここまでうまくいくとは思いもしませんでしたが、復縁できたり自分に自信が持てたりと、結果がよすぎて驚いています。

さいごに

「LINEを既読無視する元彼の心理」や「LINEを既読無視する元彼と復縁する方法」を中心に紹介しました。

復縁したい元彼にLINEを既読無視されると、復縁できないのかと不安に感じると思いますが、LINEだけが復縁できるかどうかを決める手段ではありません。

既読無視されない内容のLINEを考えたり、自分磨きやグループ交際から元彼との距離を縮めたりと、さまざまな方法で元彼との復縁を目指しましょう。

関連記事
元彼に連絡を無視される!復縁はできない?男性心理と対処法
彼氏に既読無視をされた!LINEからわかる理由&対処法
復縁は無理?LINEを未読無視する元彼の心理&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!