未読無視から2週間経過!彼はどう思ってる?連絡するタイミング

彼氏に2週間も未読無視されているなら、それはあなたと彼の関係の危機を示しているのかもしれません。あなたは彼にちゃんと返信してもらっていますか。

今回は「未読無視から2週間!連絡するタイミングは?」「未読無視されてるけど諦めたくない!対処法とは」についてご紹介します。

彼に未読無視をされて悩んでいる女性は、ぜひ見てください。

未読無視から2週間経過!彼はどう思ってる?

2週間も未読無視されると辛い…

2週間も未読無視をされると、辛い気持ちになってしまいますよね。

誰だって2週間のうち1日程度は休みがあるはずです。それならば彼も未読無視をしていた2週間のうちに、少しは休日はあったはずだと予測できます。

なぜ彼は返信してくれなかったのでしょうか。それは彼にとってあなたのLINEが面倒くさいものだったからではないでしょうか。

彼はあなたのLINEを面倒くさがってる?

「興味のないLINEばかり送られてくるとき」「相手に興味がわかないとき」、LINEを見るのすら億劫になってしまう人がいます。もしかしたら彼は、あなたとのLINEが面倒くさくなってしまったのではないでしょうか。

もちろん絶対に「彼はあなたとのLINEが面倒くさく感じているから、2週間未読無視をしている」とは言い切れません。

中には「後で返信しようと思っていて、忘れてしまった」パターンや「あなたとのLINEを大切に思っているから、丁寧に返信したい」パターンもあるでしょう。

ですが2週間も未読無視をする男性は、面倒くさいから返信をしていないことが多いのです。

未読無視から2週間!連絡するタイミングは?

2週間未読無視をされているならば、連絡するタイミングは今です。

2週間も未読無視をされていると、いまさら連絡するのにきまずい思いをしてしまうかもしれません。ですがこれ以上長い期間連絡をしないままでいると、彼と精神的な距離感がでてきてしまう可能性が大きいです。

LINEの未読無視が続いたカップルの中には、そのまま自然消滅してしまった方もいます。彼との関係を心地よいと思っているのであれば、連絡するタイミングは今です。

彼との関係を保つために、勇気を出して連絡してみましょう。

未読無視されてるけど諦めたくない!対処法とは

LINEはNG!

2週間未読無視をされているならば、LINEでの連絡はNGです。

LINEは手軽に連絡することができる便利なアプリですが、同時に手軽に無視をすることができます。2週間もあなたのメッセージを未読無視している彼に今LINEを送っても、また未読無視をされてしまう可能性が高いです。

電話で連絡してみよう!

彼に連絡する手段は、無視がしづらく重くなりすぎないものが好ましいです。その点「彼に電話をする」という手段は、どちらの条件も満たしたすばらしい手段だと言えます。

電話をするときは、彼が電話をとりやすい時間帯にするようにしましょう。彼の会社の昼休み頃や、彼が家でリラックスしている時間帯などに電話をすると、彼も電話を取りやすいはずです。

未読無視から2週間…その後どうなった?

20代女性

1か月前、彼に2週間も未読無視されていることに気がつきました。このままでは彼の心が私から離れていってしまうような気がして、「おーい」「生きてる」などとちょっとしたLINEを送ったのですが彼から返事は来ませんでした。

意を決して翌日のお昼に彼へ電話すると、ようやく彼が2週間LINEを返してくれなかった理由がはっきりしました。どうやら彼に私より好きな子ができてしまったようなのです。

悔しくて悔しくて…なんでもっと早くに連絡しなかったんだろうと思いました。もっと連絡を取り合っていれば、彼を他の誰かに奪われることはなかったかもしれないのにって。

早めに危機に気づこう!

2週間もあなたのLINEが未読無視されているのは、あなたと彼の関係に危機が訪れているとはっきりと言えます。早めに危機に気付ければ、彼との関係を続けることができるかもしれません。危機に気づいたならば、なるべく早く彼に連絡するようにしましょう。

関連記事
未読無視から10日…このままどうなる?連絡のタイミング
1週間も未読無視する男性心理って?未読スルーの対処法
未読無視から自然消滅する確率って?回避するにはどうする?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード