魔性の女になりたい!男性が夢中になる女性の10個の特徴

男性を虜にしてしまう女性を、魔性の女と呼びますが、色気だけ男をたぶらかしているわけではありません。

見た目も大切ですが、何よりもちょとしたしぐさや言動がたまらなく男性をそそるのです。女性にとってはうらやましいことこの上ありませんよね。

今回は、魔性の女を目指している女性のために魔性の女の特徴をご紹介します。

魔性の女になりたい!


出典:uratte.jp

「女子」を卒業しないと魔性にはなれない!

ちまたには小悪魔女子やぶりっこ女子といった部類の人たちがいます。魔性の女と何が違うの?と思う人がいるかもしれませんが、魔性の女の最大の特徴は品格と余裕です。

魔性の女を目指すには、女性としての品格と心の余裕を兼ね備えて女っぷりを上げることから始めましょう。

男が夢中になる魔性の女とは


出典:uratte.jp

刺激的な美魔女は男性を瞬殺する

男性を虜にする最大の特徴は、なんといっても刺激です。

男性を惚れさせるには美しい容姿は重要です。それは美人という意味ではなく、自分が最も美しく見えるメイクやファッションを知っているということです。

そして、魔性の女は男性をドキドキさせるのが上手です。手が届きそうで届かない状態で恋の駆け引きを無意識に続けるので男性を飽きさせません。

魔性の女に共通する10個の特徴

特徴① 恋多き女

魔性の女は、恋愛に対して自由奔放なケースが多く、彼氏がいても平気でほかの男性と遊んだり、既婚者でもお構いなしに思わせぶりな態度を取ります。

しかし、男性がその気になると急に突き放すため、常に彼女のことを考えて気が付けば夢中になっているのです。

特徴② 流行を追わない

魔性の女は、自分を美しく見せるファッションを知っているため、流行に左右されず自分らしさを貫き個性で勝負します

自分らしさを貫けるというのは自信の表れです。男性に媚びるファッションを選ばなくても、自分の魅力で男性が寄ってくると自負しているのです。


出典:uratte.jp

特徴③ 気分屋

なにをするにも突然に気分が変わりやすいのは魔性の女の特徴です。

普通であれば、気分屋の性格は相手からの信用をなくすマイナスポイントですが、魔性の女の場合は不思議なことに周りが許してしまうのです。

特徴④ 予測不可能な言動

魔性の女は計算をして魔性になっているわけではありません。自覚がないゆえに魔性と呼ばれるのです。

そのため、言動1つとっても誰も予想していないことを平気でやってのけたり、ときには天然発言をして場の空気を自分のものにするのです。


出典:uratte.jp

特徴⑤ 1人で行動する

魔性の女は、男性に頼って生きていると思われがちですがその逆で、人に依存するのが苦手です。自分に自信があり自立しているため周りからの援助を必要としません。

しかし、ときには男性から見たら危なっかしいところがあるので目が離せなくなるのです。

特徴⑥ 自分が第一優先

魔性の女は自分の人生に妥協することがありません。周りから反対されても、周りと違っても、人は人自分は自分というスタンスで生きています。


出典:uratte.jp

特徴⑦ 気配り上手

魔性の女が愛される理由は、気遣いができるからです。

ただ気分屋で自由奔放なだけではありません。ほめたり、笑ったりと常に男性を立てた言動を心がけるので、男性は気分がよくなりますます好きになるのです。

特徴⑧ 感受性が強い

実は喜怒哀楽がはっきりしていて感受性が強い人が多くいます。ただし魔性の女は感情を表に出さず、常にポーカーフェイスでいようとします。

人の気持ちに敏感に気づくことができる優しい心の持ち主なのです。

特徴⑨ 天真爛漫

魔性の女は、誰とでも同じ態度で接して気さくです。

八方美人と言われないのは、人に好かれようとしていないからです。自分がそう接したいだけで、相手にどう思われようがどうでもいいのです。


出典:uratte.jp

特徴⑩ SNSをしていない

魔性の女はわざわざ自分の日常や感情を他人にさらしません。

承認欲求がなく、自分がいいと思えばそれで満足なのです。それを相手からいい悪いと判断されることや判断することにうっとうしさを感じるのです。

魔性の女になるには

自分をしっかり持とう

魔性の女は、よくミステリアスと言われますが、意識して隠しているのではなく、自分をさらけ出す必要がないと思ってるだけなのです。

魔性の女と真逆の女性は、自分の魅力やステータスをアピールすることに必死です。人はアピールされるほど興味がなくなり飽きるものです。

魔性の女になるには、他人の目を気にせず自分をしっかりと持つことから始めましょう。


出典:uratte.jp

モテない魔性の女がいる?

魔性の女の中には、自称魔性の女がいるので要注意です。自称魔性の女は恋の駆け引きのために男性を手のひらで転がすのではなく、単純に自分勝手なだけで駆け引きができていないことにと気づいていません。

男性に振り向いてもらえないだけでなく、自己陶酔している痛い女と思われてしまうので気をつけましょう。

関連記事
モテるあの子は魔性の女!魔性の女の特徴5選
意外!男がギャップ萌えするモテる女の特徴
天然な女が男にモテる理由とそのテクニック
恋愛に向いてる?向いてない?真面目な女の特徴とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!