悪魔ではない!男からモテる小悪魔な女の特徴とは

小悪魔女ってなぜか男からモテますよね。男からモテるのには、悪魔にはならず小悪魔で終わらせることが重要です。

ここでは小悪魔女の特徴を紹介します。男からモテる小悪魔女になりたいという方は、参考にしてみてください。

悪魔ではない!小悪魔な女ってなに?

小悪魔女とは、悪魔ではない女。わがままだけど憎めず、可愛いと思ってしまう女のことを小悪魔女といいます。

そして、小悪魔女は男からモテるのです。小悪魔女を目指しているのであれば、わがままだけど憎めない女になりましょう。

男からモテる小悪魔な女の特徴7選

では男からモテる小悪魔女の特徴を7つ紹介します。小悪魔女を目指している人は、小悪魔女の特徴をしっかり理解しておくようにしましょう。

そしてその特徴を真似すれば、あなたも小悪魔女になれるかもしれません。

特徴① わがまま

わがままな性格は、小悪魔女の特徴の1つです。「あれしてほしい」など、小悪魔女はわがままを言うのが上手です。

人にわがままを言うのは気が引けるという方もいるかもしれませんが、小悪魔女になるためにもわがままを言えるようになりましょう。

特徴② 笑顔を忘れない

小悪魔女は笑顔を忘れません。辛いことや悲しいことがあると笑顔を忘れがちになってしまいますが、人前では笑顔を忘れないようにしましょう。

笑顔を忘れないようにしていれば、自然と周りにいい印象を与えることができます。

特徴③ 根は優しい

小悪魔女はわがままな面もありますが、根は優しい女の子です。普段はわがままを言っているのに優しい面もあり、そのギャップに男は惹かれてしまいます。

小悪魔女を目指している方は、優しい一面も忘れないようにしましょう。

特徴④ 憎めない

小悪魔女は憎めないという特徴があります。わがままを言われても憎めず、ついついわがままを聞いてしまうのが、小悪魔女の特徴です。

悪気がなく、冗談が混じったような憎めないような女を目指しましょう。

特徴⑤ 男女ともに人気

小悪魔女は、男だけでなく女からも人気があります。そのため友達も多いです。

小悪魔女を目指すのであれば、男からモテるということだけを意識せずに女からも人気を集められる人を目指しましょう。

「この子は男からモテてもおかしくない」と思われる女になることが大切です。

特徴⑥ おしゃれ

小悪魔女は内面だけでなく見た目も女子力が高く、おしゃれです。また服装は女ウケではなく、男ウケする服装を選びましょう。

どういう服装が男ウケをするのか研究し、その服装似合う女になることが大切です。そして服装を変えるときに、化粧も研究するようにしましょう。

特徴⑦ 謎な部分がある

小悪魔女は謎のある女です。「こういう女の子」と思っていても意外とそうでない部分もあり、そのギャップに男の人は惹かれてしまいます。

小悪魔女を目指しているのであれば、ギャップを作り謎の部分がある女になるようにしましょう。

小悪魔な女のモテるテクニック

小悪魔女の特徴がわかったのであれば、次に小悪魔女のモテるテクニックを把握しておきましょう。

ここでは、モテる小悪魔女のテクニックを紹介します。小悪魔女になりたいと思っている方は、小悪魔女のモテるテクニックを身につけましょう。

小悪魔女のモテるテクニックは、ほどよいボディータッチです。ボディータッチをすることで、男の人はドキッとしてしまいます。

しかしボディータッチのしすぎはうっとうしいと思われる可能性があるため、ほどよいボディータッチをするようにしましょう。

小悪魔な女の注意点

男子からも女子からも人気のある小悪魔女にも注意するべき点はあります。注意点を理解した上で小悪魔女を目指さなければ、あとあと厄介なことになりかねません。

では小悪魔女の注意点を紹介します。参考にしてみてください。

小悪魔女の注意点は、人によって変えないということです。

小悪魔女は誰にでも変わらない態度で接します。好きな人だけに限らず、ただの男友達や女友達にも同じような態度で接し、人によって態度を変えないようにしましょう。

態度を変えることで、八方美人だと思われる可能性があります。

さいごに

人生は一度きり。どうせならモテたい女になりたいですよね。モテる女になるには、小悪魔女になることをおすすめします。

小悪魔女になるために、小悪魔女の特徴とモテるテクニックを真似しましょう。また男からモテることだけを考えず!女からも好かれる小悪魔女を目指しましょう。

関連記事
「1人でできるもん」一匹狼女子が男性からもモテる秘密とは
実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード