彼氏に毎日電話で浮気を疑われる!信じてもらうには?

彼氏から毎日電話がくるだけでしんどいのに、電話にでないと浮気を疑われたらたまったものではありませんよね。

小さな不満は、いずれ大きな喧嘩の原因になってしまいます。

今回は、「彼氏が毎日電話してくる心理」や「浮気の疑惑を晴らして毎日の電話をやめてもらう方法」について紹介します。

彼氏から毎日電話が来るのがちょっとしんどい…

彼氏であっても毎日電話をされたら疲れて当然です。

「彼氏から毎日電話が来てしんどい...どうして毎日電話をしてくるの?」と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

あなたのことが好きすぎて毎日声を聞きたいのかもしれませんし、自分に自信がなくて「彼女が他の男に奪われてしまうんじゃないか」と不安になっているのかもしれません。

どんな理由であろうと電話が毎日来るのはしんどいですし、電話に気を取られて自分の時間を取ることができなくなるのは困りますよね。

不満が爆発する前に、彼氏に毎日の電話をやめてもらいましょう。

彼氏が毎日電話してくる心理

付き合い始めたばかりであれば、毎日恋人と電話をしたいと思って仕方ありませんが、交際期間が長くなるにつれて、恋人に電話をかける頻度は減るものです。

それなのに、どうして彼氏は毎日電話をかけてくるのでしょうか。

まずは、彼氏が毎日電話してくる心理を見てみましょう。

彼氏が毎日電話してくる心理➀:彼女の声が聞きたい

「大好きな彼女と毎日電話でお喋りしたいし、何より彼女の声が聞きたい」と思っているのでしょう

付き合い始めた頃から彼女への気持ちが落ち着いておらず、日を追うごとに好きな気持ちを強めているのです。

二人の関係性や、お互いの気持ちに変化を求めない恋愛体質な男性に多く見られます

対処法を間違えると、「彼女に嫌われたかもしれない、他に好きな人ができたのかな?」と勘違いをされるので注意が必要です。

彼氏が毎日電話してくる心理➁:浮気のチェックをしたい

「大好きな彼女の声が聞きたい」と言いつつも、実際は彼女の浮気チェックをするために毎日電話をかけている場合があります

自分に自信がないのか、彼女のことが好きすぎるのか、彼女を信じることができないのでしょう。

電話にでないと「いまどこで誰といるんだ?」と浮気を疑われたり、嫉妬や束縛をされる可能性があります。

浮気を疑われた!信じてもらうには?

丁寧に浮気をしていないと説明するしか方法はありません。

彼氏から毎日電話がくると、自分のやりたいことができなかったり、ゆっくり過ごす時間が持てなくてしんどいですよね。

ましてや、してもいない浮気を疑われたら、しんどい以上に疑われたショックを感じてしまうはずです。

自分に自信がない彼氏なのか、過去に浮気をされた経験があるのか、女性に対する不信感を持っているため、浮気をしていないと繰り返し説明するしか方法はありません

何度も浮気をしていないと説明をするうちに、少しずつあなたのことを信じてくれるはずです。

浮気の疑惑を晴らして毎日の電話をやめてもらう方法

彼氏からの毎日の電話にストレスを感じていたり、浮気を疑われるなど信頼関係のないカップルは、どれだけ頑張ってもいずれ限界が訪れます。

いつまでも仲良く付き合っていくために、浮気の疑惑を晴らして毎日の電話をやめてもらう方法を見てみましょう。

やめてもらう方法➀:正直にしんどいと伝える

彼氏からの毎日の電話をしんどいと思っているのに、黙って我慢をしている人は多いのではないでしょうか。

我慢はストレスであり、ストレスが溜まると彼氏に不満を感じて喧嘩が増えたり、彼氏への気持ちが冷めてしまう原因になります。

恋人だからこそ、正直に「毎日電話がくると自分の時間がなくなるし、何よりしんどいから少し電話の頻度を減らしてほしい」と気持ちを伝えましょう

本当にあなたのことが好きであれば、電話の頻度を改めてくれるはずです。

やめてもらう方法➁:あなたから彼氏に電話をかける

毎日電話をかける彼氏は、自分に自信がないうえに愛情に飢えているため、あなたから彼氏に電話をかけてあげましょう

あなたから電話をすることで、彼氏に愛されている実感を感じさせることができ、浮気を疑うことがなくなります。

また、彼氏からの電話にしんどいと思っていると、電話自体にネガティブな印象を持つ人が多いと思いますが、あなたのペースで彼氏に電話をかけられるため楽しい時間を過ごせるでしょう。

大好きな彼氏でも毎日疑われたらきつい…

「彼氏が毎日電話してくる心理」や「浮気の疑惑を晴らして毎日の電話をやめてもらう方法」について紹介しました。

大好きな彼氏でも、毎日電話で浮気を疑われたらしんどいですよね。

正直に「毎日の電話がしんどい」と伝えたり、あなたから彼氏に電話をかけて二人の愛を育みましょう。

関連記事
浮気を疑われたらどう対処する?怒る女がNGな理由
彼氏との電話が正直めんどくさい…イライラの理由と対処法
もう疑われたくない!浮気を疑われる彼女の特徴と対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!