彼氏が喜ぶ!上手で恥ずかしくないホテルの誘い方5選

ウラッテ編集部

2017年04月21日更新

最近ホテルに行っていますか?お金もかかるし自宅ばかり。最近ちょっと雰囲気にマンネリモードが漂いがちなあなたにぜひ実践してもらいたいテクニックがあります。

どれも簡単なものばかりなので、今回ご紹介するテクニックでぜひ彼氏を喜ばせてマンネリモードを打破してくださいね!

彼氏がホテルに誘ってくれない・・・

カップルの重要なコミュニケーションの1つであるセックス。お互いの気持ちいいポイントを探りながら行うセックスは、彼氏との仲を深めるのに必要不可欠であると言っても過言ではありません。

しかし、付き合いはじめはあんなに熱心にホテルに通っていたのに最近ご無沙汰ではありませんか?「セックスレスまでは行かないけれど、するとしてもロマンのかけらもない自宅ばかり」なんて問題を抱えていませんか?

すっかりマンネリモードになってしまえば、セックスレスに陥り、さらには別れの危機だってありえるのです。付き合いのマンネリ化、仕事で疲れてる、金銭的に厳しいなど、様々な理由が考えられますが彼と長いおつきあいを望むなら状況を変える努力をしてみましょう。

マンネリモードを打破して、もう一度情熱的なセックスをしませんか?

彼女から誘うのってあり?

女性から彼氏をホテルに誘うのは勇気がいることです。セックスに対してがっついていると思われそう、チャラい女・軽い女に見られそうなど不安はたくさんあるはずです。

しかし、"男性のほとんどが女性から誘われるのは大歓迎"だと知っていましたか?普段は男性から誘っているからこそ、たまに女性から誘われるときゅんとくるのだとか。

つまり、彼女から誘うのはありなのです。

とはいえ女性からどう誘えばいいのか分からないのが正直なところですよね。以下では彼氏をホテルに誘うときの誘い方をご紹介します。

恥ずかしくないホテルの誘い方5選

誘い方①:「エッチしよ」と言う

ストレートの直球勝負な誘い文句です。セックスと言うと生々しくなってしまうので、エッチと言うことが恥ずかしくないポイントです。男性には遠回しな表現は通じないことが多いので、ストレートな方が盛り上がります。

普段下ネタを言わなそうな女の子がいうととても効果があるようです。彼氏に甘えるようにおねだりしてみて下さい。

誘い方②:「ねえ、いちゃいちゃしよ?」と抱きつく

先ほどの「エッチしよ」よりちょっと遠回しな誘い方ですが抱きつくことで彼をドキッとさせます。彼にとっては彼女の言ういちゃいちゃがどこまでOKなのか、どきどきしつつ、ゲーム感覚でステップを踏んでいくのを楽しむことができるでしょう。

いちゃいちゃしていたら自然とセックスに流れていくかもしれません。

誘い方③:「◯◯のホテル行ってみたいな」

自分で行ってみたいホテルをリサーチしてストレートに誘ってみましょう。◯◯の部分は、別にラブホテルの名前じゃなくてもいいのです。ちょっと高級なホテルでも、温泉旅館でも何でもいいのです。

お泊まりしたいアピールをしましょう。日常を抜け出すことで、彼氏も新鮮な気持ちであなたと向き合えるはずです。

誘い方④:「新しい下着を買ったの」

用意するものは、彼氏好みのセクシーな下着です。

下着を着用したあなたの姿を見たい欲求が溢れた彼は、あなたをホテルに誘うはずです。同棲しているなどして自宅でのエッチになりそうなときは、デートでお出かけしているときに言ってみましょう。

すぐに下着姿を見られず焦らされた状態の彼氏はホテルで情熱的なアクションを起こすでしょう。

誘い方⑤:腕を引っ張ってホテルに連れて行く

言葉にするのが恥ずかしければ、行動あるのみです。「行きたいところがあるの」と言って彼の手を取り積極的にホテルに向かう誘い方です。

歩いているうちに彼氏もピンと来るはず。エッチしたいけどうまく言葉にできない恥じらいの姿に彼の心は悶えてしまうでしょう。

彼氏から誘われる方法

ボディタッチを増やす

好きな人に触れられて嫌に思う人はいないはず。いつもより多めにボディタッチをしてみましょう。「どうしたの?」と彼に言わせたらこっちのもの。

目を合わせてにっこり笑うだけで彼はめろめろになってしまうでしょう。最終的には彼の方からホテルへ誘ってくる可能性アップ!

いつもと雰囲気の違うファッション

いつものあなたのファッションと少し雰囲気の違うおしゃれをしてみましょう。普段がカジュアルなら大人っぽい服装を、パンツスタイルが多いならスカートを履いてみる、それだけで彼はドキっとします。

ただし、胸元がゆるすぎたりローライズでおしりまで丸見えになってしまうようなファッションは下品なだけで彼を幻滅させてしまうかもしれないので注意しましょう。

お酒の力を借りる

あなたが20歳以上ならお酒の力を借りる誘い方も効果的です。本当に酔っていても酔っていなくても「酔っぱらっちゃった〜」といってとろんとした表情を見せたり、彼の肩にもたれかかって甘えた仕草を見せれば効果抜群です。

彼の方もほどよくお酒が入っていれば、いつもと違ったプレイを楽しむことができるかもしれません。面倒見の良すぎる彼にはあまり効果がないかもしれないので、そんな彼がパートナーの方は他の方法を試してみてくださいね。

さいごに

いかがでしたか?

最近付き合いがマンネリしてきたと感じている方はぜひあなたからアプローチしてみてくださいね。きっとあなたからのアプローチに大喜びしちゃうはずですよ。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加