デートに!ホテルに!浮気相手の誘い方のポイント

「浮気相手がほしい」「デートがしたい」と思っていても誘い方がわからずに、「どうしよう…」と悩んでいる方がいるでしょう。

ここでは、浮気相手の誘い方のポイントを詳しく紹介します。

浮気相手の誘い方が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気相手の誘い方【デート編】

誘い方① 同じ趣味を理由に誘う

浮気相手と趣味が同じ場合は、趣味を理由にしてデートに誘うといいでしょう。

「〇〇のライブに一緒に行かない?」「趣味が同じなら一緒にやろうよ」とさりげなくデートに誘えば、警戒されることなくOKしてくれるかもしれません。

誘い方② 自然に食事に誘う

はじめは友達として自然に食事に誘うといいでしょう。

2人で会ったり食事をする機会が増えていくにつれて、次第にあなたに好意をもち浮気相手になってもらえる可能性があります。

はじめてのデートでは浮気を目的とせず、友達と仲良くなることを意識してみましょう。

誘い方③ 言い訳をして誘う

「彼女にドタキャンされたから」「一緒に行く相手がいないから」など、言い訳をして浮気相手をデートに誘いましょう。

言い訳をすれば、浮気を目的としてデートに誘われているとは思われないでしょう。

浮気相手の誘い方【ホテル編】

誘い方① 「帰れなくなった」と言って誘う

浮気相手のことをホテルに誘うときは、「帰れなくなったからホテルに行こう」という誘い方がおすすめです。

「終電がなくなった」「家まで遠くて帰れない」と言えば、浮気相手は「仕方ないからホテルに泊まろう」と思うかもしれません。

誘い方② 「休みたい」と言って誘う

浮気相手をホテルに誘うときは、「休みたい」と言うといいでしょう。

「お酒を飲みすぎたから休みたい」「一休みしてから帰ろう」と誘えば、ホテルについてきてくれる可能性があります。

誘い方③ 「興味がある」と言って誘う

「ホテルに興味がある」「行ったことがないから行ってみたい」と、誘ってみるのもいいでしょう。

この誘い方の場合は、浮気相手があなたに好意を抱いていればホテルについてきてくれるでしょう。

浮気相手の誘い方のポイント

ポイント① なんども誘わない

浮気相手のことを誘って断られたときは、なんども誘わないようにしましょう。

なんども誘ってしまうと「しつこい」と思われてしまい、今後デートやホテルの誘いを断られ続けてしまうことがあります。

一度断られたら、しばらくの間は誘わないほうがいいでしょう。

ポイント② 浮気相手がほしいことは伝えない

浮気相手をつくりたいため、「浮気相手になってほしい」と伝えてしまうことがあるでしょう。

しかし、素直に浮気相手がほしいことを伝えてしまうと、「浮気なんてしたくない」「もう関わらないでおこう」と思われてしまいます。

ポイント③ 浮気相手に期待をさせない

浮気相手に対して「好き」「これからも一緒にいたい」など、期待をさせないようにしましょう。

期待をさせてしまい浮気相手があなたのことを本気でなってしまうと、関係を断ち切りたくても絶ちきれなくなってしまう可能性があります。

浮気相手の誘い方の注意点

注意点① 「好き」と伝えない

浮気相手を誘うときは、「好き」といった口説き文句を言わないようにしましょう。

変に期待させてしまい、あなたに好意をもたれると「本命の恋人と別れて」「浮気相手なんて嫌」と思われてしまう可能性があり、浮気相手として割り切って付き合ってもらえないかもしれません。

注意点② 本気にならない

浮気相手と関係を続けているうちに、本気になってしまうことがあります。

しかし、浮気相手に本気になってしまうと恋人と別れなくてはいけなくなったり、「本気になられたから関係を断ち切ろう」と浮気相手に思われてしまう可能性があります。

浮気相手とは割り切って付き合うようにしましょう。

注意点③ 無理に誘わない

浮気相手がほしいため、無理に誘ってしまうことがあるでしょう。

しかし、無理に誘ってしまうと「しつこい」「そこまでして浮気相手がほしいの?」と嫌なイメージを与えてしまいます。

浮気相手に断られたときは、無理に誘わないようにしましょう。

注意点には気をつけよう!

浮気相手がほしいときは、注意点に気をつけましょう。

注意点を意識しておかないと、嫌なイメージを与えてしまい、浮気相手と関係をもてなくなってしまうでしょう。

また、浮気をするときは本命の恋人にバレないようにしましょう。

関連記事
浮気相手にすると面倒臭い男の5つの特徴
男性心理を解説!浮気相手に求める2つのこと
セフレは嫌だけどソフレがほしい!添い寝フレンドの作り方を詳しく解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!